Comments 9
シングル・マンさんこんばんは。
今日はアルバイトの初日・・3時間半のアルバイトですが、
有料老人ホームの入浴の準備・後片付け、館内清掃、配膳・下膳の仕事です。
入居者の方との会話も結構楽しいです。人と接する仕事が好きなんですよね。
そして今回の画像ですが、ブリーフのもっこりも良いですが
盛り上がったケツにブリーフも良いもんですよね。
鷲掴みしたくなるケツです。顔を埋めたくもなりますね。
- 2021/11/07 (Sun)
- REPLY
前から眺める肉体も素晴らしいですが、後ろからの姿、特に丸々とした大きな男尻と、大きく逞しい太腿がスゴイですよね!
ところで、この一面の緑の光景、そして、そこに生えている小さな黄色い花も、私が良く訪れる森の小路の風景とそっくりなのです。
まさか、これらの画像はそこで撮影されたものとは思いませんが、そんなことを連想すると、ドキドキしてしまい、自分もそこで、こんな風に『記念写真』を撮ってみたいとか撮影してもらいたいと思ってしまいます。
- 2021/11/07 (Sun)
- REPLY
シングル・マンさん、こんばんは。コメントの順番がバラバラになって混乱していたら、すみません。昨日の更新から、ブログのレイアウト?がまた変わって、今回は何だかカッコよくなったように思います。ところで、母親の住む町内にいる元憧れの先輩との間柄は、あまり期待しないでいて下さい。六尺褌の締め方を教えてくれと言ってきたかと思えば、結婚話を持ってきたり、僕のチ○ポに興味を示したかと思ったら、テニスクラブのシャワールームで視線を感じた相手は僕かと聞いてきたりと、ちょっと素直に受け取れないところがあります。母親の近所の人なので、やはり深入りしない方がいいと思います。話は変わりますが、今日のモデルさんは、就職して初めての勤務先にいた先輩(当時27歳)に似ている気がしています。当時の若者には珍しく、ブラックミュージックや黒人系のファッションが好きな人でした。僕の部署とは違っていて接点はありませんでしたが、社員旅行の時にホテルの同じ部屋になって、音楽の話でなぜか盛り上がり、旅行の後で、1度だけレコードを借りに先輩のアパートに行ったことがありました。部屋でその頃は珍しかったハーブティーを出されて、臭いがキツくてようやく飲んだことがありました。それから、ベランダにビキニらしきブリーフが何枚か干してあったことも覚えています。ふだん、はいていたのでしょうか?気になったものの、聞けませんでした。その後間もなく先輩は本社に転勤が決まり、引っ越しの手伝いに行きながら、レコードを返したことがあります。それだと厳密に言えば、アパートには2回行ったことになりますね(
笑)それと、俺は黒人に憧れて、毎年夏に海へ日焼けに行っているんだ、と言っていましたが、どこでどんな格好で日焼けしていたのか、聞いておけばよかったと思います。女性の話をされるといつも、俺は大人の女より女子大生や女子高生の方が好きだから、と言って、同僚やオジさん社員を煙に巻いていましたが、本当はバイだったように思います。今の僕の勘ですが。その先輩ももう50代後半のはずですが、僕は転職したのでその後の消息はわかりません。社員旅行の時にホテルの大浴場で見た先輩の体は、日焼けしたガチムチ体型で、競パン?ビキニブリーフ?の日焼け跡がありました。当時の僕は日本人には興味がなくて、何も感じませんでしたが、今は惜しいことをしたと思います。長文になり、失礼しました。
- 2021/11/07 (Sun)
- REPLY
確かに薄グレーが白く映えて見えますね。某公共放送でチコちゃんにも教えてもらいました。
深い緑に灼けた肌を背景にすると薄グレーも白に。生地も少しテカり気味で迫力ある男尻を演出しています。それにしてもいつも感心させられるのがフェードの聞いた髪型。アジア人にはぴったりですよねぇ。こういう床屋が近所にいないので、日本の散髪屋、懐かしいです。
- 2021/11/07 (Sun)
- REPLY
大好きな色の組み合わせ。
お気に入りの,知り合いの花屋さん。
白と緑だけを扱っています。
それにこのカラダ!?
最高の組み合わせです。
カラダがしっかりとしてるし,力が伝わります。
アジアの方だろうけど,どこの国だろう?
台湾?
ブータン?
ネパール?
まあ,どこでもいいです!
こんないいカラダが見られるなら,どこの山でも行きます!
シックスパックもきれい,乳首も絶対に感じます。
バックスタイルのケツの圧倒感も凄い!
ケツフェチにはたまらん!
ってどうしたいかなあ。
目の前に現れたら,何もできないです。
案外,臆病で上品で!?
ウソです。
パンツ脱がせて,ケツ触らせて,舐めさせて,べろんべろんさせて,双丘を自分で拡げて…
どんどん要求は高まっていくのでした。
チャンチャン!
カザマクニミツさん
1枚目はメルヘンチックですか?
よ~く見ると、黄色の花の手前には薄青紫の小花も咲いていて、
男性のポーズも、それらの花々と戯れているかのようにも見えるので、
なんとなくメルヘンを感じるのかもしれませんね (^^) 。
みのるさん
みのるさんがこれまでに携わったことがない、
1から覚えなければならないような業務内容じゃない分、ちょっと安心しました。
社会的必要性は高いのに、人手不足で困っている施設は多いので、
やりがいのあるアルバイトだと思います。
無理のない範囲で頑張って下さいね。
bokkiさん
よく訪れるということは、その森は比較的ご自宅の近くにあるのでしょうか。
ちょっと足を延せば緑溢れる森の小路を散策できるなんて、うらやましいです。
すごくリフレッシュできることでしょうね。
画像と同じように可憐な野花が咲き乱れる季節に、私でよければ馳せ参じましょうか? (^^; 。
なつさん
同じ町内に住むお母様の立場もあるし、
元憧れの男性にはあまり深入りしないようにしようと、以前も仰ってましたよね。
ストレートに告白されるのならともかく、
ちょっとずつ探りを入れてくるような態度は、確かにあまり喜べるものではないかもしれません。
私もなつさんをちょっと煽ってしまうような発言は今後控えようと思います。
それにしてもなつさんの男性にまつわる思い出話は無尽蔵、またまた新しいエピソードですね。
楽しく読ませて頂きました (^^) 。
マークレオさん
あれ、逆でしたか?
もともと白が薄いグレーに見えているのではなく、
もともと薄いグレーが白に見えるているのでしょうか。
今回紹介できなかった別画像では同じ下着がより白く見えているので
てっきり白ブリだと思い込んでいました。
フェードカットの髪型は私も大好きな髪型。
(と言いつつ、自分はフェードカットではありませんが ^^; )
このヘアスタイルが世界的にもメジャーとなって久しいですが、
まだまだ人気は続きそうですね。
豆柴さん
白と緑だけを扱うような花屋さんもあるんですね。
コメントでは茶目っ気たっぷりの豆柴さんですが、
この前のバーと言い、今回の専門的な花屋といい、
剽軽キャラを演じつつも(私の勝手な印象で、
ご本人は演じてるつもりなど全くないのかもしれませんが)
実は通好みするようなお店の好きな
こだわりある大人な男性に思えてきました (^^; 。
- 2021/11/08 (Mon)
- REPLY
豆柴さん
全然変じゃないですよ (^^) 。
ところで自分のために花を買うなんて素敵だなぁと思いますが、
それが田中康夫の影響?
政治家としての田中氏には大変興味がありますが、
彼の作品は1冊も読んだことがなくて… 。
彼の書いた小説の中に何かきっかけがあったのでしょうか … 、
分かりません! 教えて下さい。
- 2021/11/09 (Tue)
- REPLY