2ntブログ

3861:青空の下のケツワレ

シングル・マン

シングル・マン

ケツワレ一丁で太陽の陽射しを全身に浴びる渋親父さん。開放感に浸る姿は実に心地良さげである。
ところで今日は3連休の中日。あのバブリーダンスで我々を楽しませてくれた大阪府立登美丘高校ダンス部OBを含むダンスチーム
“アバンギャルディ” が今度は世界の人々を魅了した こちらの動画 もお楽しみ頂きたい。

3861-1.jpg



3861-2.jpg



3861-3.jpg



Comments 13

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日、新宿行ってきましたよ。しかし新宿のドン・キホーテは高いですね。
なので別の場所のドン・キホーテに行きました。
次回からは新宿には行かずそちらへ行きます。
ちなみに1.5㍑のペットボトル6本を買い、リュックに入れて運びました。
めちゃめちゃ重たかったですね。
そして“アバンギャルディ” 見入ってしまいました。凄い迫力・・実際に生で見たいですね。
今回の画像ですが、ケツワレで焼くとケツワレ跡が・・。う~ん跡と言えば競パン跡かな・・。
でも日焼けとは無縁の年になってしまいました。こうなったら美白目指します。(笑)

サンダ

この方、何度か登場されてますよね?
こんな体型憧れるし、こんな体型の人と戯れたい。

それにしても、すっかり秋。
秋がめっきり短くなりました。ここ1週間で急に夏が終わり秋がやってきた!そんな感じです。

この親父(まだまだ若そうですが)さん、気持ちよさそう。
いい夢みてそう。
一緒に日焼けしたい(笑)

ただ、シミに要注意です。

bokki
ケツワレの良さが・・・

「これだからケツワレは堪らないんだよ~!」と言わんばかりに太陽の光をタップリと気持ち良さそうに浴びる親父さん、いいですよね~!
そして、このケツワレは、定番の jockstrap とは違って、アジアン・テイストも感じますよね。

"アバンギャルディ"の唯一無二の、しかも激しい動きの中にも統一の取れた緻密なダンスは、西洋人にとっては初めて目にするもので、彼らは目を丸くして驚いたでしょうから、大受けですよね(^^)。

サブロウ
惜しむ夏?

今年の夏は耐えられない暑さがいつまでも続いて、やっと涼しくなったのに、あんな夏を惜しんでいる人がいるだろうか?
それに、モデルはまだ全然日焼けしてないから、「夏を待ちわびて」じゃないかな。
このピンクのケツワレ、綺麗でいいね。

カザマクニミツ
イエス って言わせた!

美味しそうな体ですね!!!

マークレオ
迷惑防止条例違反

お、お、おぉ~、これは一体どこでしょう?水門近くのお仲間たちには有名なところ?以前は組合員たちが募る秘密の場所は多々あったり、市営プールにT-backで日焼けしていたり、って言うことが可能でしたが今はどうでしょう?土手沿いで日焼けなんかしていたら、通報するうるさい「善良市民」がいそうですね。

それにしてもこの殿方は自信に満ち溢れているような精悍なお顔立ち。年齢も私に近いかな。その堂々ぶりに脱帽です。

日本でもJapan Got Talent、始まりましたね。おそらく番組の著作権はAGTが持っているでしょうから、日本でウケた挑戦者達はアメリカにも持っていくでしょうね。それにしても大阪府立登美丘高校のダンスは凄いですね。日本人として誇らしいです。彼女らの「気持ち悪い」動きを入れた独創性と一糸乱れぬシンクロ性は世界に認められるでしょうし、こういうクリエイティビティがアメリカのミュージックシーンに影響を与えていくかと思うと、これからが本当に楽しみです。

浪花節だよ人生は

何とも言えない美味しそうなむっちりした若年の肉体ですね😋
3枚目の写真を拝見していると、実はバリ受けで、乳首とアナルモロ感なのではと想像してしまいます😆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3861

みのるさん
同じドンキでも店舗によって値段が違うということでしょうか!?
ただ私もドンキだから何でも安いというわけではなく、
同じ商品でも別のドラッグストアで売っているものの方が
ずっと安かったりすることには私も気づいていましたが … 。
さて今回はみのるさんの好きなケツワレですが、
こんなちょっとおしゃれなケツワレもあるんですね。
ただ日焼け跡をつけるなら競パンの方がいいですか?
ケツワレ跡の方が周囲の注目はずっと集めるようには思いますが (^^; 。

サンダさん
はい、過去にも何度か登場されてますよ。
多分、4~5回はご紹介させて頂いているお気に入りの親父さんです (^^) 。
私ももう太陽の下で肌をさらして日焼けできる年ではありませんが、
開放感に浸る気持ちよさがこちらにも伝わってきていいですね。
シミのことなど気にすることもなく、日焼けを楽しんでいた遠い昔が懐かしいです (^^; 。

bokkiさん
画像の親父さん、足を広げて横になる姿は本当に気持ちよさそうですね (^^) 。
日焼けと言えば、サンダさんも仰るように心配なのはシミですが、
少なくても画像で見る限りではシミなど全くなく本当に綺麗な肌。
六尺兄貴もそうですが、きっと日焼け前後には十分な準備やケアを行っているのでしょうね。
“アバンギャルディ”の動画もご覧頂きありがとうございます。
みのるさんからも「見入ってしまった」との感想を頂きましたが、
休日のひととき、楽しんで頂けたらなによりです (^^) 。

サブロウさん
紹介画像がいつ頃、どんな状況下で撮影されたものなのかを正確に知る由などないので、
今回に限ったことではありませんが、画像に添えた冒頭のコメントは
私の勝手な想像や創作、そしてその時の気分によるものであることをご理解頂ければと思いますが、
現実的に見て取れば、今回の画像はサブロウさんのご指摘どおりだと思います。
何より、私のつまらないコメントで画像の魅力を半減させてしまうことが一番申し訳ないので、
記事タイトルとコメントの一部を修正させて頂きます m(__)m 。

カザマクニミツさん
一体何に対して「イエスって言わせた!」んでしょうか。
そこが一番気になります (^^; 。

マークレオさん
確かに現在は昔ほど自由ではないでしょうね。
逆に野外撮影を楽しまれる方は、以前メールを頂いたこともありますが、
本当に周囲に気を遣われていて、
人の来ない場所を時間をかけて探されているようです。
ところで、今さらながらの紹介ですが、
アバンギャルディのことはマークレオさんもご存知でしたか?
番組内で「日本の魂を込めたダンス」と答えていましたが、
決して大袈裟ではなく、歌舞伎や文楽、アイドルオタク等、
日本ならではのエッセンスが随所に散りばめられているように思います (^^) 。

浪花節だよ人生は さん
インパクトのあるHNですねぇ! (^^)
はじめまして!だと思いますが、コメントありがとうございます。
仰るように、何とも言えない美味しそうなむっちりボディですね。
私も思わず涎が出そうです🤤
HNからして経験豊かな人生の達人感ぷんぷんなので
「実はバリ受けで、乳首とアナルモロ感なのでは」とのご想像も、当たっているかもしれません (^^) 。
これからもどうぞよろしくお願いします。

海雄

アバンギャルディ…シングル・マンさんも注目されていたのですね!嬉しい(^^)

大阪府立登美丘高校ダンス部でご指導されたアカネコーチが作ったダンスチーム、これからの活躍も楽しみです。

ケツワレ親父さん、姿・形どれをとってもカッコいい!ワタシもこんな親父になりたいものです(^_^;)

大の字、大股おっ広げて。
男女格差、男女差別、ジェンダ…
ああぁ!もう五月蝿いわ!

おとこのこならではの許された
日焼けポーズ。
女に、女風な男に似合うはずも
ありません。
していたら醜い。

艶滑らかな筋脂肪肌。
執拗な舌撃をも弾いて揺れる。
惜しむらくは剃毛済であること。

絶対鼠径部牡毛、ケツっぺた牡毛
豪毛であるに違いあるまい。

胡麻塩短髪が職人さん、
醸し出して逸品。

サブロウ
おきになさらずに

タイトルと紹介文、いつも楽しんでます。
夏がやっと終わった時期にアップした画像だから、あのタイトルをお付けになったのだと思います。
正確かどうかは問題ではないけれど、私がちょっとひねくれているので、書いてみただけです。
自由に、楽しく、タイトルをお付けになって下さい。

サブロウ
シンデレラ・ハネムーン

あの編曲いいね。
アバンギャルディーは度胸があるね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3861-2

海雄さん
アバンギャルディ、もちろん大注目ですよ!(^^)
ダンスのことはよく分かりませんが、
あの奇抜な踊りも、確かなダンス技術があればこそではないでしょうか。
何より、見ている人たちを楽しませることを第一に考える姿勢が素晴らしいと思います。
そう言えば、随分前に紹介したラストアイドルの「青春トレイン」もakaneさんの振り付けでした。
ご存知かと思いますが、もし未聴でしたら是非一度ご覧になって下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=dneTl_wV_4Y
akaneさん、やっぱりすごいですね。

樹さん
確かにこの大股をおっ広げて横たわる姿は
漢だけに許された、漢だからこそ絵になるポーズですね。
2枚目の腰に手を当て仁王立ちする姿も実に雄々しい。
胡麻塩頭の親父さんも、最近ではあまり目にしなくなりましたが、
職人気質の男くささを感じさせいいですね、いや逸品ですね (^^) 。

サブロウさん
逆に気を遣わせてしまったようで、申し訳ありません。
でも今回ご指摘頂いたのも、
私のお粗末な紹介文にもちゃんと目を通して下さっているからですよね。
これからも時に大目に、時に厳しくチェックして下さいね (^^) 。