2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日ももう午後3時。あっという間です。
今日も午前中は新しい家が家電家具付なのですが
冷蔵庫の冷凍部分が狭いので新たに冷凍庫を購入
したのが届きセッティング。午後は「業務スーパー」の散策に行きました。
欲しいものがありゲット。冷凍庫は本当ありがたやです・・。
そして今回の画像ですが、普通の青年って感じの彼の全裸と重機。
彼の競パン後と裏玉がたまらないですね。
前回もそう思いましたがなんで重機なんだろう・・。撮影者に思い入れがあるのかな・・。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

うーん、重機って男の裸とよくマッチしますよね。
プリっとした尻、日焼け跡がエロティシズム満載ですね。

大きな玉袋も魅力的ですね。
正面見たらガッカリしてね。(*^^)v




豆柴
ケツ,キターーーー!

デッカいね!
デッカいのはいいねえ!
元気がない時も,気持ちが上がる!
股間も元気になる!
これは,どうでもいいことでした…失礼
今回は,タマ袋つき!
大きいねえ!
タマが大きいの好き!
触って楽しめますよね!?
手の感触が,ドキドキをマシマシ!
もちろん棹が目的地ですが,タマはその前哨戦。
いやいや,今回はこのデカいケツがメイン!
この日焼け跡はちょっと面積広め。
もう少し小さいのがいいなあー
勝手に妄想できるから。
でも,日焼け跡の面積がでかいとケツのデカさが際立つ!
ケツって,白くて滑らかな肌触りなのがいい!
きっと,この男子はそれだ!
もう少し股を広げてくれると,その奥のほうに,エロいしわしわが!

肌がきれいですね。
そう,スムースです。
この重機の大胆で粗野な感じとの対比が…エロい!
重機と交わる!?
こんな場所だと大きな声も大丈夫ですね。

こんなケツを見ると,とめどなく指が動きます。
たいしたことは書けないんですけど,ダラダラとずっと言葉が出てきます。
ううーん,ケツ,たまらん!
やっぱ,男はケツだ!

bokki
重機との・・・

そう、そう、自分も、六尺兄貴の重機での姿、忘れることはありませんよ!
この若者の重機とのコラボは、六尺兄貴とはまた違った良さがありますね。
日焼け跡が白く残った男尻、その尻の谷間に覗ける睾丸!
見せてくれますね~!(^^)

マークレオ
そわそわ

あるモノや事に触発されてエロスを感じるという衝動は不思議なものがありますよね。学生制服や、職業制服、私は医者やマッサージ師のシチュエーションに多大にエロスを感じてしまう。シングルマンさんや皆さんはどうですか?

この場合は重機。もしかしたら「廃墟の」重機、にエロスを感じるのかも知れませんね。六尺兄貴の画像のリンク助かりました。印象として兄貴はどっしり構えているのに対して、このモデルさんはちょっとソワソワ感がある。背景の感じからもここは廃墟ではなくて、ただ重機がおいてある河原? 常に人が来ないか見ているような頭の角度がコミカルです。

それにしても立派な玉袋。男尻よりも日焼けよりも、そっちのふてぶてしさに惹かれてしまう。

サブロウ
若いって素晴らしい

 重機とは対称的に白く柔らかそうな体つき。ちょっとつついてみたくなる。
 若い頃はフケ専だった。歳を取って、友達にするには、話が通じる同年代がいいけど、眺めるだけなら、30代後半から40代、鍛えていたら50歳くらいまで。要するに、好みは変わっていない。
 今週は木曜日に行けなかったので、土曜にジムへ行ったら、午後になると、若い男の子が次々に。惚れ惚れするようないい男も、ムキムキに鍛えた子もいないけど、普段見慣れてらる年寄りと違って、張りのある、日に焼けた肌や、きびきびとした動きは見ていて心地よい。
 でも、贅沢言うなら、今日のモデルのような子に来てほしい。横顔から想像すると、綺麗な顔をしていそう。チラチラ眺めているだけで、種々妄想してしまいそう。
 いや、したい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3850

みのるさん
業務スーパー散策のおかげで
新しく購入した冷凍庫は冷凍食品で満杯でしょうか。
冷凍食品の種類も今は本当に豊富だし、
どれもそれなりに美味しいですよね。
時間がない時や、特に体調が悪くて食事を作れない時など、
ひとり暮らしでは代わりに作ってくれる人もいないので、助かりますよね。
本当にありがたや、です (^^) 。

yutakaさん
重機の水色と肌色のコントラストも
なかなか味があって面白くないですか?
確かに正面からの画像はありませんが、
2枚目の横顔を見ても、結構端正な顔立ちをしているのではないかと
私は思うのですが、どうでしょうか。

豆柴さん
私的には「豆柴さん、キターーーー!」です!
絶好調じゃないですか。
ケツ画像ときたら豆柴さん、豆柴さんときたらやっぱりこうでなくちゃ (^^) 。
豆柴さんが「たいしたことは書けないんですけど,ダラダラとずっと言葉が出てきます」なら
こちらは、豆柴さんのコメントはまるでスキップでもするように「スラスラと楽しく」読めます。
かなり個性的な文体ですが、それも含めて豆柴さん、やっぱり文才ありですね (^^) 。

bokkiさん
新作をなかなか紹介できずにいる六尺兄貴のことを、
みなさんに忘れてほしくないという思いもあって、
以前紹介時のアドレスを貼らせて頂いたのですが、
同じ六尺兄貴ファンであるbokkiさんなら、当然ご記憶ですよね (^^) 。
その六尺兄貴の画像と今回の若者の画像を見比べると、
重機の色が、六尺兄貴は落ち着いた臙脂色、若者は若々しい浅葱色と
偶然でしょうが、それぞれの年代やキャラに見事に一致しているように見えませんか?

マークレオさん
「シングルマンさんや皆さんはどうですか?」と聞いて頂いたのでお答えします。
私、ドクターもの、マッサージものが、大好きです。
マークレオさんといっしょです (^^) 。
SAMSONの「ドクター太マラ」やブックスマルの「エロあんま」など、何度見たことでしょう。
ところで今回の画像ですが、モデルの若者に「ソワソワ感がある」というのは実に面白い見方ですね。
おかげで人が来ないかと周囲をキョロキョロ見回しているように確かに見えてきて、
セクシーだった画像が、ちょっとユーモラスにも思えてきました (^^) 。

サブロウさん
私の嗜好も語らせて頂いてよろしいですか?
眺めるだけなら20代から30代、
友達なら40代から70代。
彼氏にするなら、50代から60代。
もちろん例外も大いにあるし、
サブロウさんより守備範囲はかなり広めでしょうか (^^; 。
さて、今日のモデル君を
「横顔から想像すると、綺麗な顔をしていそう」と仰るサブロウさん。
ですよね! 同じ意見の方がいて嬉しいです (^^) 。

サンダ

後ろ姿から見えるタマタマ。
大きそう。
日焼け跡のケツ、これもとてもいい。
白と黒、重機と男の裸体。
まさしく正反対。とても似合う。

とてもインスタ映えしてますね。




カザマクニミツ
全てお尻の画像!

たまにはこういうのもいいですね♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3850-2

サンダさん
左臀部に見える線のようなものは
傷でしょうか、それとも枯草か何かがくっついているのでしょうか。
正確には分かりませんが、
ちょっとしたワンポイトのようになってますね (^^) 。

カザマクニミツさん
いつも、どんな画像も
好意的に受け入れて下さり、ありがとうございます (^^) 。

とらてつ
身に覚えあり

>撮影者を惹きつける何か
身に覚えがあります
現場で何回撮ったことか…^^;

わしの場合は重機を力強さの象徴として捉えると同時にオペレーターの操縦の妙技に惹かれます
剛と緻の対比がなんとも言えません
勿論オペレーターの男臭さも重要なポイントです(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3850-3

とらてつさん
実体験者としての貴重なコメント、ありがとうございます。
「重機を力強さの象徴として捉える」という見方は
私も想像できましたし、よく理解もできますが、
「オペレーターの操縦の妙技に惹かれる」という視点は全く思いつきませんでした。
なるほど「剛と緻の対比」ですか。
そこまで深い捉え方をされてるんですね。
大変参考になりました。