2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
まずはお詫びですが昨日のコメント、変な文章が残ってしまいすみませんでした。
よく確認しないとですよね。
そして今日は久しぶりの肌寒い1日。半袖でもちょっときついくらいですね。
これからシンクの業者が来ます。イケメンだといいな・・・。
イケメンだったら・・と言っても何もおきないですが。(笑)
そして今回の画像ですがBOSS君。すごくワイルド感がありますね。
なんと言っても黒ずんだあそこ。相当使いこなしているのかな・・。
相手は男性?女性?なんかどちらもいけそうかも。

サンダ

もうすごい!の一言。
極太ですね。

bokki
目を引く雄根

そうですか~、彼はフィットネス・トレーラでもあり、モデルでもあるんですね、素敵だな~!
「顏、体、体毛、そして男根とすべてがパーフェクト!」というシングル・マンさんのコメントは、まさしく、その通りと頷けます。
彼の雄根は、黒ずんだ竿に比べて肌の色にも似た大きな亀頭、スゴイな~!

カザマクニミツ
正々堂々

隠さない。大好きです!

豆柴
なんだ!なんだ?なんだ!?

この漢,最高級過ぎて,私のようなものが語ることができません。
立派な肩回り,立派な腹回り,立派な下腿,立派なお顔,そしてもちろんりっぱな男根!
この方,AIによって作成されたとか?
本物だとしたら,すごいですよね。

ちょっと気になることがあって…
足の模様は右にあったり,左にあったり…
これはどういう仕掛けでしょうか?
簡単に書き換えられる?

あっ!
そうか!
今日の気分で変えられるんだ!
今日の気分?
右の時がタチ,左がウケ!
弄ぶだけではなくて,弄ばれるのもOK!
この漢が喘いで,ケツを向けてる姿を想像するとドキドキ!
そうだ!
ケツ画像がない!!
次はお願いします!

マークレオ
性分なもので、、、

サムネイルをクリックして、一枚目の画像に飛んだとき、大袈裟ではなく、「うっ」っと声が漏れる。

なんだこいつ、、、、。ふってぇ、、、。
〜〜〜
タイ語も話せないし、定年になってできる仕事なんて、近所の大富豪様邸宅の庭の手入れくらい。時間にもさほど縛られないし、賃金が現金渡しだと、何かと都合がいい。訳の分からないソフトウェアやらタブレットやらを、口の聞き方もわからん孫世代の奴らに説教されながら教わるのはもう懲り懲りだ。しかも庭いじりは私の性分にあっている。

さて今日はプールわきの庭園に手を加えるとする。この時期のマーガレットは発育し過ぎで、手入れをしないともたげてしまう。

『ブハァ』

潜水泳でもしてたのか?勢いよくプールから跳ね上がるとシャワーを浴びる。

そういえば奥様が笑顔満面で、一人息子の御曹司が帰省中だと言っていた。私の存在に気づいても尚、隠すこともしない。よっぽどの自信家だ。

頭が小さく、幅の広い肩、つきすぎていない筋肉にスリムな上半身。きっと奥様譲りなのだろう。体毛が見事に胸から腹筋にかけての肉溝を埋めている。意図して作った日焼け跡なのか、光の反射か?逞しい太もものタトゥーの上から別の太腿へ、描く曲線は彼の色白肌を露呈させ、育ちの良さを感じさせる。

こちらは親父さん譲りかな、陰茎のどす黒さだけで目眩がする。 一瞬催眠術をかけられたように動けない、、、。草むしりの手が止まり、腰が抜けたように植込みにへしゃんと座りこむ。ヤツはじきに草むらの私を見つめ始める。蛇に睨まれる蛙とは、今の私そのものである。一瞬思考が止まるーーー。

てかる汗に飛び込んできた虫が私を残暑日に引き戻す。

執拗な、嫌味にも思える視線を避けるのに、プール横のトイレに駆け込むことにした。便器に座り、息を整える。心音が個室に反射して激しい。祖父と孫の差程ある。流石に奥様の御曹司に手は出すまい、、、。

それでもヤツはやってきた。鍵をかけ忘れたトイレのドアを開ける。私は慌てて一番端の壁に背を張りつける。ヤツはさっきより陰茎が一回り大きくなっている。腫れた亀頭をもたげている。

そういえば今日はもたげた花弁を手入れするはずだった。もたげた柱頭に手入れをしてあげるのも悪くない。残りの夏に元気よく咲き誇れるなら、、、。あぁ〜、もう自制が効かない。手入れは性分なのだ。
〜〜〜
チャン、チャン

下卑な厭らしい貌
(野獣風貌ゴツい筋肉)
無垢なイヤらしい貌
(幼貌の性の発現貌)
気高い厭らしい貌
(ツンデレが堕ちる貌)

何れも好みの牡なら扇情感爆上げだが
BOSS君、風貌は知的で身体は牡狼

毛むくじゃら専であるが理想的
もさもさ、もふもふ
掌で滑り留まり絡み引っ張り
否、体毛を全身で体感したい
ざわざわ、ざりざり

多分に平常時…え"平常時?
否、半勃起、いやfirstgear勃起
にゅ、neutralでこの厚み質感
だったらどうしよう。

full勃起は凶根

あくまでも半眼知的、肉体は野獣の
BOSS君が牙を剥き獣の咆哮を
滾り立つ乳白色の爆流を放つ時の
厭らしい風貌を真上で実態験して
みたいものです。

いや、太くて硬くて、激しく突かれて
痛くてそれどころじゃ無いかも…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3849

みのるさん
最後の一行は削除し忘れたのだと、もちろんすぐに分ったのですが、
みなさんから頂いたコメントを管理人側で勝手に編集できないようになっていて
申し訳ありませんが、そのまま承認(公開)させて頂きました。
さてBOSS君、長らく画像を集めているのですが、残念ながら(?)女性と絡む画像や動画は見た事があるのですが、
男性と絡む画像は一枚も見たことがないので、多分ストレートなのかもしれません。
ところで修理に来られた業者さんはイケメンさんでしたか? (^^; 。

サンダさん
竿も太いですが、この亀頭の大きさは見事!
見応えがありますが、もちろん、咥え応えも相当でしょうね (^^; 。

bokkiさん
“雄根”、読み方は「ゆうこん」でいいでしょうか?
いい響きですよねぇ (^^; 。
この素敵な雄根も言わずもがなですが、私は彼の顏も大好き。
もう随分前から注目、画像収集しているのですが、
未だに飽きることはありません。
嬉しい事にみなさんにも気に入って頂けたようなので、
また是非紹介させて下さいね。

カザマクニミツさん
これだけ立派なものを隠すなんて許されません!
ご本人も自信があればこその正々堂々でしょう (^^) 。

豆柴さん
ご指摘ありがとうございます!
2枚目では足のタトゥの位置が他と逆になっていること、全く気づきませんでした。
すぐにチェックしたところ、他の手持ち画像ではタトゥの場所はすべて向かって右。
つまり2枚目がおかしいわけですが、
この状況で鏡に映しているということはありえないし。
そこで画像を反転させてみると … (トリミングこそしていますが)なんと一枚目と全く同じ画像でした。
今日の気分で変えたわけではなかったようです (^^; 。
豆柴さんに教えて頂かなければ、きっと気づかないままだったと思います。
2枚目は別画像に差替え、お詫びに1枚新しい画像を追加しました。
ただ、申し訳ありません、ケツ画像は次回の紹介までお待ち頂けるでしょうか。

マークレオさん
途中から、あれ、これ、マークレオさんのコメントだと思ってたけど、違う?
と、一瞬混乱してしまいました。
マークレオさんにしては珍しい、こんなコメントパターンもあったんですね。
さすが、懐が深い (^^) 。
それにしても樹さんに対しも同様の感慨を持つのですが、
よくぞ紹介画像からこんなストーりーを思いつくものですね。
そしてそれを実際に文章にしてパソコンやスマホに入力するにも
それなりの時間がかかっているのではないかと思いますが、
その労力に本当に感謝です。
最後の舞台は、鍵をかけ忘れたトイレというのもちょっと淫靡でそそられます (^^; 。

樹さん
下卑た貌、無垢な貌、気高い貌、
樹さんが好みとする顔はひとつではありませんが、
そこには必ず“厭らしさ”が潜んでいることが需要ポイントなんですね (^^; 。
neutral時でこの厚みと質感のイチモツは本当に惚れ惚れするばかりですが、
多少の妬み、嫉妬も込めて言わせて頂くと、
元々のサイズが大きいと、full勃起しても意外とそれほどでもなかったり、
逆に普通サイズやちょっと小さめの方が膨張率が凄かったりするものですが、
果たしてBOSS君はどうなんでしょう。
もちろん凶根となる可能性もありですから、
痛みではなく、しっかり受け入れて快感を得られるよう、
徐々に開発しておいた方がいいかもです (^^) 。

マークレオ
ちなみに、、、

くだらないフィクションにお付き合いいただきありがとうございました。ノンケ動画に出ているなんてやっぱり私の性分が収まりません。シングルマンさん、せめてモデルさんのお名前をいただけないでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3849-2

マークレオさん
まず名前は愛称のBOSSしか分からないんです。
また画像はたくさん保存しているのですが、
動画は見た記憶はあるのですが、どのサイトで見たかまでは覚えてなくて。
そこで一生懸命探してみたところ、
私が以前見た記憶のある動画とは違うものですが、
なんとかひとつだけ見つけることができました。
ただちょっと期待外れかもしれません (-_-;)
https://www.boyfriendtv.com/videos/736301/muscle-asian-hairy-cum/