2ntブログ

3189:青空と白ブリマッチョ

シングル・マン

シングル・マン

今週はビルダーではないが、ビルダーにも負けず劣らずのマッチョ青年を紹介。青空と白ブリと立派なもっこり。                          1週間のスタートを切るための気合を注入してもらうのに相応しい画像である。

3189-01.jpg


3189-2.jpg


3189-3.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
白ブリ、バンザイ\(^-^)/

白ブリ画像、イイですね♪

マークレオ
白ブリ、元気

潔い青年、白ぶりですね。青空に、海水の水しぶき、素敵な構図です。笑顔でなく、格好つけた澄まし顔でもない、真剣そのものの雰囲気もいいです。
今週一週間、頑張ろうという気になりました。

bokki

ビルダーではないのに、この鍛え上げられた見事な肉体は凄いですね~!(^^)
腕や脚に走るクッキリとした血管も凄い!
彼は日本人なのでしょうか、日本人だとしたら更に凄い!
白ブリには、やっぱり下向き収納のもっこりが一番なのでしょうか!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして今回の画像ですが、やはり男は白ブリですよ・・。
マッチョであろうが中肉であろうがやはり白ブリ。
自分は白ブリと言えばBVDですが。
そしてやはりあそこは上向き収納の方が強調されるのかなと。
でも下向きの方が亀頭の形はよくわかりますよね。
画像の彼は体だけでなく、あそこもご立派ですよね。
月曜日から気合が入る画像、ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3189

カザマクニミツさん
私も、そして他にも大勢いらっしゃるに違いない白ブリ好きの方々も是非唱和させて下さい。
「白ブリ、バンザイ\(^-^)/」
白ブリは下着の基本にしてキングだと思います (^^) 。

マークレオさん
私もこの若者と画像に元気を頂いて、
当ブログをご覧頂いているマークレオさんや他のみなさんと共に
今週も一週間頑張ろうと思います。
ただ、こちら日本では11月3日は文化の日で祝日。
マークレオさん、申し訳ないです。1日だけ楽させて頂きますね (^^;) 。

bokkiさん
すみません、モデルの男性が何人なのかは定かではありませんが、
日本人でないのは確かです。
それにしても、両腕、両足、そしてお腹の部分にも浮き出たこの血管。
本当に凄いですね!
亀頭も立派なイチモツが熱り立った時には、一体どれほどの血管が浮き出るんでしょう。

みのるさん
そう、男はやっぱり白ブリです。
「黙って」などは付け足しません。
それどころかクニミツさんのように「バンザイ!」と声を大にして
堂々と白ブリ姿を誇示してほしいです (^^) 。
「上向き収納か、下向き収納か」は度々話題に上りますが、
収容物の存在をしっかり示してくれれば、どちらでもいいように思います (^^; 。