2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
豆柴
エロい!

エロい!ってこのオヤジのためにある言葉です!
日常生活を切り取った画像です。
まあ,オヤジさんがパンツ一丁で気楽に仕事後を家で楽しんでいる。
そんな画像なのに,否そんな画像だからこそエロい!
こんなオヤジが隣にいたら,毎日こんなオヤジが縁側にいたら,毎日覗いてしまいそう!

実は細部に演出が!
小さいビキニ!GX3ですよね。
胸とお腹が,昔はガッツリできてましたよね,っていう感じ。
B地区,感じますよね!?
1枚目や3枚目では全身が見渡せて,少しだけ下半身も覗いてみたりして!?

部長,今日の営業はカッコよかったですね。
冷静に穏やかに話されながら,相手の様子を伺い,突っ込みどころ狙ってましたよね?
で,最後の部長の一言で相手はこちらになびいてきて…

なんて,スマホで部下と会話してますよね。
まさか,小さなビキニ1枚で話してるなんて思っていない部下。
この部下は,そんな部長を勝手に妄想して,いっちゃったりしています。
部長もこの部下との会話で,少しカッコかわいい部下を思い出して,いっちゃいます。
お互いに気になってるのに,なかなか言い出せない。
このムズムズした感じがいいんですよね…

私の妄想でした!
でも,絶対にこれだけは言える。
このオヤジはB地区,モロ感!

たーくん
4枚目から幻聴が

今回はただの平日なのに豪華4点セット、シングル・マンさんの大盤振る舞いに感謝します。成熟した親父さんのユルッとしたナイスバディが美味しそうです。抱かれるなら、こういうタイプの親父さんが最高! と改めて思います。
それから年相応のボヤっとした髪の生え際が私的にはそそります。4枚目の画像から「触りたいの? じゃいいよ」と幻聴が聞こえたような気がしました。ほとんどビョーキ(歳が分かる言い方)かも。

前回のサンダさんのコメントにもありましたが、私も鎌倉へ行ったとき同じことを感じました。近年の鎌倉は以前にもまして外国人観光客の姿が増えたように感じます。あの超有名な踏切なんて平日でもアジア系観光客であふれています。以前は海の見えるホームの木のベンチに座って電車を2、3本見送ってボーっと海を眺めるのが好きだったのですが、今では騒々しくて風情にひたるどころではありません。

マークレオ
余裕

確かに、貫禄ありますね。体つきだけじゃなくて醸し出す雰囲気も堂々としている。

実は会社の来年の福利厚生の手続きの前準備で、基本的な体系と血液検査をしたんです。そしたら腰回りがだいぶ増えていて、、、。昔ながらのジーンズやパンツをはいているとどうもきついなぁ、という感覚と、マフィン腹になっているのに気づいて「中年」になってしまったと再認識したところでした。

このふてぶてしい腹に乗じて、性格もドスンと落ち着いて振る舞えればいいんでしょうけれど、まだまだキィキィ言ってます。このギャップがモテない要因でしょうね。

モデルの殿方、モモも腕も見るところ毛のないスムースな肌なのに、ちゃっかり胸毛。で、気になってしまうのはビキニの中。男の体毛はどうやら奥が深いらしい、、、。

追伸)シングルマンさん、昨日のコメントですけれど、私の表現も明瞭じゃなかったですね。よくいわれるんです。でもそんなちょっとした誤解から会話が膨らめば楽しいですね。そっちの「精通」かぁ。溜まってませんか?

カズ

同棲していた最愛の彼もこのモデルさんくらいの年になってることでしょう。

彼と同棲解消して別れてから1年、彼は東京転勤になり東京に行ってから、いきなり実家に「愛の片道チケット」と、新幹線のチケットが送られてきて僕は東京に行き、1週間東京の彼の家で過ごしました。
彼に東京で結婚しようと言われ悩んで結局断ったのを最後に彼とは音信不通になっていました。

あれから30年後にインターネットニュースの対談で何と彼が載っていたんです!

会社名がわかったのでまずはメールをしましたが返信はなし、1週間後に1度だけ電話をして彼にまわして欲しかったのですが転送拒否されました。

学生の頃に同棲していたのでほぼ彼が生活費は支払っていました。
同棲していた1年間のいくらかでもお金を渡したい思いが今でもありまして。

でも彼はもう僕とは関わりたくないのでしょう。今でも恨まれてるのかもしれません。
彼が今幸せならそれでいいんですが・・・^_^;


bokki
この渋さがたまらない!

ほんと、渋くて、いい男ですね~!(^^)
真一文字にキリッと結んだ口も男らしくて良いと思うけど、2枚目の画像のようにチョット微笑んだ口元もいいですよね~。
その2枚目の画像では、お揃いの黄色のエロ下着で仲良く寄り添って並んだ相方さんとの記念写真かと思ったら、これって、鏡に自分の姿を映しているんですよね?
3枚目の画像では、眼鏡を掛けてパソコンに向かっている顔は渋くて、あ~~~、グッと惹かれてしまいます。
普段はキッチリとスーツを着込んで、真面目に、かつ、猛烈に仕事をしているだろうリーマンが、脱いだら、実はエロパンを穿いているなんて!
今、リモートワークで、こういう格好で仕事をしているリーマンも少なくないのだろうな~と想像すると、ドキドキしてしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。
休み明けはグッタリですよね。でも通勤時間が短くなっただけでも幸いです。早く帰れて夜のやることいろいろできますし・・。
そして今回の画像ですが、脂ののった良い男。こんな中年親父さんもタイプですね。
この親父さんのずっしりしたもっこりも気になります。
まだまだ現役バリバリなんでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3846

豆柴さん
部長とその部下との会話、いいですねぇ。
妄想の中でしかありえないとも言い切れない、
もしかしたらあり得るかも、という微妙な現実感にそそられます (^^) 。
お互い気になっているのに言い出せないムズムズ感もいいものですよね。
ドキドキ感も、そんなムズムズ感もすっかり縁遠くなってしまいましたが。

たーくんさん
今日はこちらの親父さんを紹介しようと決め、彼の頭部を見た時、
私の頭の中はほぼたーくさんで埋められてしまいました。
たーくんさんはどんな感想を寄せてくれるだろう、
たーくんさんは喜んでくれるだろうか … と (^^) 。
「触りたいの? じゃいいよ」という幻聴を聞き、たーくんさんが手を伸ばすのは
親父さんの股間でしょうか、それとも頭部でしょうか (^^; 。

マークレオさん
ふてぶてしくなりつつあるお腹をこれからもなるがままに任せて親父の貫禄をまとうか、
ジム通いにさらに力をいれて、マッチョなイケオジを目指すか、悩ましいですね。
理想は後者でしょうが、前者の方が意外ともてたりして (^^; 。
ところでマークレオさんの表現が不明瞭なんてことは全くないですよ。
まったくもって私の勝手な思い込み、勘違いです。
なんてたって、前にもお話したことがあると思いますが、
昔、電車の窓から見える「おこと教室」を何の疑いもなく「おとこ教室」と読んでたくらいですから (-_-;) 。

カズさん
いつかは聞けるかなと思っていましたが、こんなにすぐに話してもらえるとは。
なんとも切ない話ですね。
でもかつての最愛の方を庇うわけではありませんが、
若い頃の自分なら、彼の気持ちも分かるような気がします。
1年間の同棲後、仕事の都合で別々の生活を余儀なくされ、
それでもやっぱり一緒にいたくて求婚した相手にもしそれを拒否されたら、
私もその相手とは関係を絶つだろうと思います。
恨んでいるからとかではなく、
いつまでもその相手に未練を残していたら自分がつら過ぎるから。
本当に相手のことが好きで大切なら、たとえ自分の願いが叶わなくても
相手の幸せを願い、それこそ「奏」での歌詞ではないですが、
遠くからでも相手のことを見守ってあげるべきなのでしょうが、
そこまで大人になれない自分がいます。
さて、もう十分過ぎるくらい、いい大人になった私は
今ならそんな対応ができるでしょうか (^^; 。
モデル氏くらいの年になっているであろう彼も、
今ならもっと違う対応を示してくれるかもしれませんよ。

bokkiさん
どれもいいんですが、
私は3枚目が特に好きですねぇ。
背後から股間に手を伸ばしていらずらしてみたい。
だってこんなエロ下着一枚でいる方が悪いですよね (^^; 。
「おい、やめろよ。作業の邪魔だろ」と言いつつも、
彼の股間は膨らみを増し、やがて本気モードのまさぐり合いに。
こういう格好で仕事をしているリーマン、きっといると思います (^^) 。

みのるさん
通勤時間が短くなった分、体も楽になりましたか?
何より家で夜いろいろとやれる時間が増えるのは嬉しいですね。
ん? 夜いろいろ? 
もしかしてみのるさんの好きな「ファイト一発!」も
回数が増えるのでしょうか (^^; 。
冗談はさておき、月曜日が休日だったので今週はもうあと2日。
ちょっと嬉しいですね、明日も頑張りましょう (^^) 。

カザマクニミツ
2枚目の画像、大好きです♪

2つの膨らみ、最強ですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3846-2

カザマクニミツさん
もっこりが2つ、
しかも下から見上げる構図なので迫力もマシマシ。
確かに最強です (^^) 。

トウル

逞しいお父さんはいつも最高と思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3846-3

トウルさん
はい、私もそう思います。
逞しいお父さんは最高です。
もちろん、まだお若いですがトウルさんも最高です (^^) 。