2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
たーくん
濡れもっこりに魅せられて

毎度、濡れもっこりの回はテンション上がります、これが好きなのは私だけじゃないハズ。亀頭の裏側がまるで全裸のようにリアルに観察できて、裏筋が確認できるかもと思って画像を凝視してしまいました。
「雄根」は『やっぱり』以外では見かけませんが、「男根」よりもパワフルに感じます。上向き収納だからこそ漢気があるように思えます。
今回のアングルは濡れもっこりが正面から見るよりも立体的、静止画像なのに臨場感あります。40代と思しき食べごろ中年男性というだけでアガるのに、程よい胸毛、ギャランドゥ、ハミ毛付きなのが嬉しい計らいです。あと忘れてはならないのは、感度抜群そうな B~地区ですね。

カズ
♂雄雄♂

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

東海地方は雨が降り、肌寒さを通り越して長袖シャツだけでは寒いくらいです。

僕も雄雄を使わせてもらいます。ザ・雄って感じのモデルさんですね。
中年のエロさがモワッっとしていて、胸毛や腹毛股間辺りの毛も一切処理してないのがたまらないし、
もう若くはないモデルさんなのにビキニを突き破りそうな程の勃起が凄いです!

僕の中のS気が出てきて乳首触ったりつねったり舐めたりしながら、ローションでビキニの中の勃起をこねくりまわしたい衝動にかられます(^^♪



yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

温泉なんですかね。汗が滴っていますね。
それにTバックを突き破るかの男根
逞しいですね。

体毛も濃いしこういうのも良いですね。

bokki
濡れた・・・

ええええ~っ!私がコメントで使っていた『雄根』という言葉を気に入っていただけたなんて、気恥ずかしいです(^^;)。
でも、『雄根』は私の造語ではなくて、男好きの男なら普通に用いていますよね?
それはとにかく、この男性の『濡れた雄根』は本当にエロいですよね!
このエロい下着を下げたら、そこから彼の『雄根』がビン!と力強く飛び出すのかと思うと、あああああ~!
そして、「濡れた」ということで言えば、彼の濡れた胸毛・『男毛』・陰毛などの体毛にも男のエロスを感じて、強く惹かれます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
水曜日・・今日も残業・・疲れまくりです。
でもあと2日。頑張ります。
なにしろ体が資本です。体が悲鳴を上げたら考えないと・・。
体調壊してからではどうにもならないですからね。
そして今回の画像も見るだけで興奮しちゃいます。
濡れたあそこエロエロですね。男根様様です。

サンダ

どれもすごいですが、最後はまるで「飛び出す絵本」のよう。
頭だけ浮き出て、エロくてかっこいい。

昨日の白ビルダーさんとは違って茶系。
この彼は白より色黒の方が似合いそう。
胸毛がとてもエロい。ちょっと大きめの乳首も敏感で
なめなめしたいし、もしかしてなめなめされたいのかなあ。

昨日のビルダーさんも今日の彼も、スーツは似合う。
パツパツの上半身がより一層きれいに見えるのかなあと思います、シングルマンさん。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3858

たーくんさん
ありがとうございます!
今回の画像に関して私が思っていたことを、
たーくんさんが過不足なくコメントして下さいました。
さすが、分かっていらっしゃる! (^^) 。

カズさん
「中年のエロさがモワッ」と言う表現が面白いですね (^^) 。
雄の体毛はやっぱりありのままが一番エロく、見応えがあることを
再認識させられる画像でもありますね。
下半身の逞しさは言うまでもない素晴らしさです。

yutakaさん
背景を見ると、確かに温泉のようですね。
きっと貸切風呂なのでしょうが、
共用の浴場にこんな男性がいたら、
お湯にのぼせるはるか以前に
こちらの男性のエロスにのぼせてしまうことでしょう (^^; 。

bokkiさん
No.3849の画像に対するコメントでbokkiさんが「雄根」という言葉を使った際、
「“雄根”、読み方は『ゆうこん』でいいでしょうか? いい響きですよねぇ」と返信させて頂きましたが、
チェックすると、それ以前からbokkiさんは「雄根」という言葉を一番多く使っていましたし、
樹さんやマークレオさんも何度か使われていました。
というわけで今さらですが「雄根(ゆうこん)」って、字面的にも音の響き的にもいい言葉ですね (^^) 。

みのるさん
そう、あと2日頑張りましょう!
そうすれば嬉しい3連休です (^^) 。
でも仰るように体が資本。
体調を壊しては元も子もありせんから、無理は禁物です。
おまけにこのところ朝夕と日中の寒暖差が厳しくついていくのが大変。
誰も面倒を見てくれる人がいないひとり暮らし同士、
自分の体は自分で守るしかありませんからね。

サンダさん
今日はみなさん、表現が冴えていたり、ユニークだったりで面白いです。
サンダさんは「飛び出す絵本のよう」ですか (^^) 。
昨日のビルダー画像とは全体的な色あいも対照的ですね。
汗(あるいは湯?)の流れる体、浅黒い肌、
下着を突き上げる雄根、ワイルドな男毛 …
すべてがエロくて魅力的です。

マークレオ
雄根はオワコンにあらず

bokkiさん、私も遠慮なく使わせていただきますよ。「雄根」。うん、私世代の円熟味を増した、しかも漢らしい、そんな響きです。勿論もっと幅広い解釈もあるでしょうが、今日のモデルさんに合いますね。

情報がいかにも簡単に飛び交う今日このごろ、あまりの多さに、昔のように日本人全体が共有できるようなコンテンツはもう出てきにくいのでしょうか。ひばり嬢、裕次郎、健様。王道のスターたちの名作が色褪せずに今も残っていることを思うと今の若者たちはどう昔を回顧していくのでしょう。

はてさて。いきり立った上反りの雄根。濡れガーゼで透ける雄根。ここからガーゼでローション亀頭責め。、、、からの男潮吹き。このコンテンツは「永久に不滅です」。ーーそういえば茂雄終身名誉監督はお元気だろうか?

カズ
失礼しました

bokkiさんが使われてたの「雄根」でした。大変失礼しました。
雄根って造語ではなかったことも知りました。巨根(きょこん)と音読みじゃなく訓読みで「おとこね」いいですね(^^♪

カザマクニミツ
ちょっと!

チン毛 はみ出てるじゃないですか!!!ありがとうございます(^人^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3858-2

マークレオさん
確かに「昔のように日本人全体が共有できるようなコンテンツは
もう出てきにくい」のかもしれませんね。
情報量も選択肢も今に比べれば遥かに少なかった昔だからこそ、
世代を超えて多くの人が共有できるものが存在できたんでしょうね。
ところでマークレオさんが「永久に不滅です」と仰る男の潮吹き。
これって、昔は動画でも目にすることはほとんどありませんでしたよね。
一体いつ頃から潮吹きシーンが動画に採用されるようになったのでしょうか。

カズさん
え、「雄根」は「おとこね」という読み方で、もともとあった言葉なんですか。
私はbokkiさんや樹さん、マークレオさんが独自に使われている言葉で、
ただみなさん、よみがなまでは書かれていないので、
私が勝手に響きがいいので「ゆうこん」と読ませて頂いてたのですが。
漢字の熟語には音と音、訓と訓、さらに上が音で下が訓、
上が訓で下は音で読む熟語等様々なパターンがあり、難しいですね (^^; 。

カザマクニミツさん
上に上がっているせいかあまり目立ちませんが、
3枚目ではタマタマもはみ出てますよね?
重ねてありがとうございます、です (^人^)

豆柴
おのこね

っていうんですね,この尖がったの。
私のような若輩には触れることも,口にすることもできません。
ただ,この方のB地区が気になります。
全ての画像で尖がってます。
あっちもこっちも尖がってます。
尖がってるものは,気持ちがいいですよね。
咥えますか,舐めますか,噛みますか?

そうでした。
私のような若輩には語ることすら憚られる逸物。

きっと,このスケスケ(というよりはみ出そうな)パンツは,Tバックですよね。
お尻の穴も気持ちいいんでしょうか。
この方は欲張りですね。
3点で気持ちよがる。

私のような若輩には考えも及びません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3852-3

豆柴さん
「男根」は「おのこね」とも読むんですか?
ちょっと混乱してきました。
ところで今回はやけにご自身を若輩と強調されますね。
私からしたら大ベテランとも思える豆柴さんが若輩なら
私などどうなってしまうんでしょうか (-_-;) 。
語ることすら憚られるなどと仰らず、
咥えるなり、舐めるなり、噛むなりと、どうぞお好きに!
豆柴さんにはやっぱり、ちょっと図々しいくらいのポジティブが似合います (^^) 。