2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

あ~、この『昭和感』!たまらなくいいですよね~!(^^)
歌と同じく、今のテンポが速いギャーギャーと叫ぶ様な歌詞も良く判らない様な歌より、昭和歌謡の方がゆっくりと聞き惚れることができるのと同じ気持ちです。
まさに、日本の昭和の親父という感じで、男らしくて、グ~~~~ッと惹かれます(^^)。

ところで、今日、ブログのレイアウトが突然変わってしまったのでビックリしました。
最初、どこをどうすれば良いのか?と少し戸惑ったのですが、操作にも徐々に慣れて行きました。
でも、この自分のコメントも果たして無事に届くのかどうか、一抹の不安があるのですが、多分大丈夫でしょう?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は仕事・・明日は休みです。
うれしいですが、明日から短時間であすがアルバイトをします。
頑張ってきますね。
そして今回の画像の前に、サイトが変わりましたね。
すごくおしゃれな感じのサイトのなりましたね。
その1回目の画像は昭和のグラビアですが自分は2枚目の六尺が気になります。
股間が汚れていますがこの汚れは一体何でしょう・・。
まさか、おしっこの染みではないですよね。(笑)

カザマクニミツ
オッサンとふんどしって相性いいですよね☆

ひょっとして、ワタシのためにオッサンの画像にしてくださったのでしょうか?だとしたら、ありがとうございます♪

マークレオ
装いも新たに

今朝お気に入りページを開けてびっくり。サイトの装いが変わりましたね。モダンな雰囲気、素敵です。シングルマンさんのセンスというか、お住まいもこんなんかなぁ、って想像します。装いも新たにこれからもupヨロシクお願いします。

画像の彼ですが、職業からくる肉体美、って飾らない男らしさがありますよね。働く男の肉隊。実際この方が土管業に携わっているかどうかは別として、ふくよかなお腹に見える腹筋や二頭筋、胸筋は逞しくさえ見えます。灼けた肌に白い六尺。

新しいサイトのデザインと共に新鮮に映ります。

イケオジ(イケてるおじさん)
まさに…
現場監督の午睡後と言ったところ
でしょうか?
こんな御方が監督なら毎日毎朝ドキドキ
で出勤致します。
若い頃は多分筋肉隆々。今は年齢と重力に
抗いきれず下降気味、でもいい味出して
おられます。体毛は無いですが熊系に分類
されてもいいくらいのテディベア貌。

余談ですが、西洋にあまり反応しない
わたくし。
YouTubeでイケオジ発見。
ヴァイオレットエヴァーガーデンという
アニメのリアクション動画。
眼鏡熊おじさんが後半涙腺崩壊、涙で眼鏡
外すと美しい蒼い瞳…
ストーリーが泣かせ多弾頭攻撃に入ると
鼻水ぐしゅぐしゅ、親指ぴくぴく
終ると太い両腕で涙をぬぐい…
かっ可愛い…
https://youtu.be/xd_OfS37LBQ

海雄

「昭和の親父」いいですねぇ!ロケーションもぴったり!!
風景も大事ですよね。
もちろん六尺褌も素敵(^^)改めなくても当然ですが裸祭りの格好って際どい格好なんですね!そりゃあ皆さん気になりますねぇ。

土曜日四国に参ります。今回の秋祭り、禊の予定は(取り敢えず)ありません。上層部から「神輿担げないのに禊してもモチベーション上がらないだろう⁉」となりまして…。
今回は神事と舞踊家による踊りの奉納を予定してます。

裸になりたいだけなら今回は見合わせるかもしれませんが、自分には「もうそれだけじゃない!」感覚がありまして…。来年撮影も予定していますので皆んなの顔を見て打ち合わせもしたいと思っています。
来年いつも通りにできるならお客様にも楽しんで頂ける様に準備する年にするのも有りかと思いまして(^_^;)
クルマの整備も(ナントカ)終わり、今日は諸々の準備の時間にしたいと思います。神事の前に自分の本名に「雄」の漢字を命名してくれた祖父の墓参りもしたいと思います。
皆様素敵な日曜日お過ごしくださいませ!。

白髭親父

おっ!懐かしい、顔。
こんな感じが大好き。六尺に髭があると惹かれてしまいます。
私には、六尺と髭がセットです。

たーくん

ムッチムチの親父さん最高! しかもカワイイ! 「その手どかしてーーーっ」と心の中で絶叫してしまいました。2枚目のもっこりからするとアレは標準サイズのようですが、顔を近づけて臭いをかいでみたいと切に思いました。
もっこりつながりで、No.3181でシングル・マンさんはゲイは子供の頃から父親のアレが気になっていた旨 解説がありましたが、私にも覚えがあります。幼稚園の頃、父親といっしょに風呂に入っていて、父親のモノが自分のと全然形が違っていたので、どうしてか聞いたことがあるんです。すると父は「○○(私の名前)も大人になればこうなるよ」てなことを言ってました。自分のが円錐形だったとすると、父親のは子供の目から見て長大な円柱形で先っぽにキャップがかぶさったようで、ずいぶん立派なものだと思った記憶があります。さらに子供時代の私には父のタマタマが異様に大きく見えたものです。ただ父親と風呂に入ると湯あたり寸前まで湯舟につからされるので、あんまり好きではありませんでした。最近まで忘れてましたが、シングル・マンさんの文章で記憶が蘇ってきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3194

bokkiさん
ご心配なく、もうお分かりかと思いますが、ちゃんと届いてますよ (^^) 。
ブログのレイアウト(テンプレート)変更に関しては、マークレオさんにも言及頂きましたが、
短期間で2度目の変更となり、戸惑わせてしまったかと思います。申し訳ありません。
これは見た目を変えたかったわけではなく、
以前のテンプレートは一番シンプルなもので、ブログの編集上使えない機能があり不便を感じていたので、
多少動作が重くはなるのですが、もう少し使い勝手のいい今回のものに変更させて頂きました。
ただそれでも、FC2ブログの時にあった【拍手】や【訪問者数カウント】等の機能はなく、
大変参考になり、また励みにもなる機能だっただけに、残念で仕方ありません。

みのるさん
メインの仕事も大変そうなのに、アルバイト!
どんな内容のアルバイトか分かりませんが、大丈夫ですか?
短時間とは言え、決して無理はしないで下さいね。
前袋の汚れは、建築現場が舞台なので、きっと土や埃の汚れでしょう。
おしっこの染みではないと思います (^^; 。

カザマクニミツさん
みなさんから頂くご意見はもちろん貴重ですし、参考にもさせて頂きますが、
だからと言って自分のポリシーを簡単に曲げてしまうような軟弱者ではありません!
な~んて言いつつ、クニミツさんのコメントは正直気になっていました (^^; 。
楽しんで頂けたのなら、何よりです。

マークレオさん
〉シングルマンさんのセンスというか、お住まいもこんなんかなぁ
なんて言われて、穴があったら入りたい気分です (-_-;) 。
基本、自分でも貴重面な方だと思いますし、以前は部屋も綺麗にしていましたが、
年々、整理・整頓が苦手というか、面倒になってきて、
ちょっとくらい部屋が散らかっていてもあまり気にならなくなってしまい、
自分でもこれはやばい!と、ちょうど気に病んでる(でもなかなか行動に移せない)ところでした。
今回のマークレオさんのコメントをいいきっかけ、励みとし、心を入れ替えようと思います。
ありがとうございます。

樹さん
「ヴァイオレットエヴァーガーデン」って、つい最近
泣けるアニメという触れ込みで、日テレの「金曜ロードショー」で放映されてましたよね?
こんな熊おじさんでも泣ける感動アニメなら、観ておけばよかったです。
見かけは熊さんでも、きっと心やさしい方なんでしょうね。
泣き顔だけでなく、首を振ったり、何やら独り言ちながら笑ったり … も、見てて可愛いです。
「The Drunken Otaku」(「酔いどれオタク」といったところでしょうか?)
というアカウント名もいいですね (^^; 。

海雄さん
クルマの整備も無事終わってよかったですね。
と思ったら、またまた四国までの遠出。
海雄さんも愛車も休む暇がありませんね。
今頃はもう帰路に就かれているのでしょうか。
お疲れでしょうが、どうか安全運転で帰宅されて下さいね。
ところで神事に舞踏家による踊りとは、ちょっと意外な組み合わで面白いですね。
どんな踊りだったか、時間のある時に是非教えて下さい。

白髭親父さん
知り合いでもなんでもありませんが、
不思議なことにどこか「懐かしい!」と感じてしまいますね。
髭と六尺のセットも確かに格別な魅力があります。
そう言えば六尺兄貴にもたまに髭を伸ばした画像がありますが、
髭なしの時とはまた違った、より男くさい魅力を湛えていますね。

たーくんさん
たーくんさんの絶叫が届いて、手をどかしてくれればいいのですが、
それはちょっとできない相談なので、想像を膨らませるしかありませんね (^^; 。
たーくさんの幼少期の思い出話、興味深く読ませて頂きました。
たーくさんに限らず、幼い子供にとって大人のイチモツは
形も大きさも色も違いうので、強く印象に残るのではないでしょうか。
因みに本当に小さい頃の私は(私自身には全く記憶がなく、母親から大人になって聞かされた話ですが)
「お父さんのチンチンが怖い」と言って、一緒にお風呂に入ることを嫌がっていたそうです。
今は大好きなのに … (^^; 。