2ntブログ

2880:昭和のグラビアモデル26

シングル・マン

シングル・マン

この回毎のギャップの大きさも、当ブログの魅力のひとつと前向きに捉えて頂けたら嬉しいのだが (^^; 、今回の昭和のグラビアモデルは
“ちょいぽちゃ父さん” 集。全くタイプの違う3人だが、さてみなさんの好みは … 。

2880-1.jpg    2880-2.jpg    2880-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
ニャン吉

こんばんは

ムッチリ具合から1枚目画像が、
1番美味しいとおもいます。(笑)
短めの髪なら尚更良い〜
純情と言うか早漏と言うか、
この手は面白楽しいタイプが多いし、
抱き心地も悪くないですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、昭和を感じますね・・。自分は3枚目が好きですね。オナニーしている表情・・良いですね~。今宵もどれくらいの男どもがオナニーをするんだろう・・。自分は・・昨日したのでしません。(笑)

bokki

『昭和のグラビアモデル』シリーズ、いいですよね~!(^^)
ゲイ雑誌で男達のグラビアでのエロい姿をコッソリと眺めて、ギンギンに興奮してしまった自分の若い頃を思い出して、ドキドキしてしまいます(^^;)。

1枚目のぽっちゃり親父さんの黒々とした陰毛にはググッと惹かれて、あ~、好きだな~!
まてよ、2枚目の親父さんは男尻からの裏玉も見せてしまっているこのエロい感じ、あ~、好きだな~!
おっと、3枚目の親父さんは、六尺の前袋で一物を包んで握りしめた、この恍惚とした表情、あ~、好きだな~!

・・・と書くと、「目移りが激しいゾーーーー!」って言われそう(^^;)。
でも、シングル・マンさん、「いいものは(どんなものも)やっぱり、いい!」ですよね!(^^)

KK

長距離の高速バスに乗ったのです。SAで休憩があり20分ほど下車時間がありました。私はトイレに行くつもりで降りましたら、斜め後ろに黄褐色のズボンと同系色で黒ずんだ感じのキルトダウンジャケットを着た白髪の男がいたのです。完全に目がテンになって、追いかけました。見事なまでに逞しい、筋肉質を感じさせる太ももと尻の大きさ。直立すると膝までくっつき隙間がない足。腹は出てなくてガタイの良さは伝わってきます。顔は教授のような課長のような社長のような気品ある落ち着いた感じ。ああああ・・かっけー!逞しいおっさん最高!コーヒーを買っているすぐ後ろに立って下半身を鑑賞しました。周囲に客はいないのでゆっくり堪能しました。その人は自分の座席の斜め後ろ。座ると、開いた股の間に竿か玉かモッコリがあります。何度も振り返って鑑賞しました。堪らんほど見事な、逞しい、脱ぐと腹筋われてそうな、大胸筋盛り上がってそうな、昭和顔のおっさんでした。ドキドキしっぱなしの車中でした。
グラビアと関係なくてすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2880

ニャン吉さん
どの男性もそれぞれの魅力がありますが、
シン吉的には(あれれ、ニャン吉さんに影響されてしまいました ^^; )
一番気になるのは2枚目の男性でしょうか。
尻フェチである私好みのデカ尻だし、
顏ははっきり分からないものの、短髪と眼鏡がいい感じです。
でもやっぱり全員を順番に抱いて(抱かれて)みたい!

みのるさん
本当に日本全国で、例えば今夜、
一体何人の男性がオナニーをして、どれだけの精液を放出するんでしょうね (^^; 。
考えるとなんだか不思議な感覚になってしまいます。
ところで昨日したからって、今日はしないなんて決めつけなくてもよいのでは。
それとも週に何回までと決めているのでしょうか。

bokkiさん
1枚目の男性は色白の肌に濃い陰毛がいいし、
2枚目の男性はニャン吉さんへの返信にも書いたようにデカ尻に、
そして3枚目の男性は、体毛と悩まし気な表情に惹かれます。
そう、やっぱり3人全員にそれぞれの魅力があって、みんないいですよね。
例え目移りが激しいぞと言われようと、ひとりには絞り切れません (^^; 。

KKさん
いえいえ、画像と直接的関係のないコメントでももちろん大歓迎ですよ。
まして今回のような刺激的内容であれば (^^; 。
凄くリアルで詳細な記憶からして、ごく最近の体験談なんでしょうか。
逞しい体に気品のある顏なんて、まさに理想的じゃないですか。
何度も振り返えるKKさんに気づき、もしかしたら相手の男性も意識していたのでは。
同じように「かっけー!」「堪らんなー」とドキドキしてたかもしれませんよ!(^^) 。

マークレオ

一番のおじさんに一票です。ゲイアプリでもそうなんですけれど、どんなに均整の取れた胸筋でも、腹筋でも、ケツの写真でも、やっぱり顔がないと入り込めませんよね。「顔は人柄を表す」とも言いますし。

この方の純粋そうな表情にやられました。でもどういう動機でヌードモデルを引き受けたのかは興味があるところですが。

シングルマンさんは、このブログもう8年近くやられていますね。脱帽です。やはりメディア関係のお仕事ですか?自分は30になったときに記念にヌード写真を撮りました。でも非公開です。りえちゃんの影響もあったのかなぁ。今となっては過去の自分の決断に「やって悪くなかったなぁ」と。シングルマンさんはご自分のヌード、撮ったことあります?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2880-2

マークレオさん
「顏がないと入り込めない」と同じ趣旨のコメントは以前も頂いたことがあります。
きっとそう思う方は多いでしょうね。
私ももちろん顔があった方がいいですが、
実は顏がなくても、意外と楽しめたり興奮できたりもします。
顏がない時は、自分のタイプの顔を当てはめてみるんです (^^; 。
ところでヌード画像を見る時、
どういうきっかけで、どういう思いでヌードになったんだろうという興味は
私も以前から常々ヌード画像をみる度に感じていることです。
マークレオさんも自分のヌード写真を撮ったことあるんですね。
海雄さん同様、プロのカメラマンに撮影してもらったのでしょうか。
私も多少でも自分の体に自信があったら撮ってみたかったですが、
残念ながら、現実は … (-_-;) 。