2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
カザマクニミツ
ブリーフって

エロくないようでエロいですよね(^ω^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・休み明けは疲れますよね。今週も頑張りましょうね。
そして今回の画像ですが、まるでマネキンのようなお三方。
そんな未男子マッチョを思う存分抱いてみたい・・4Pになっちゃいますね。(笑)
毎度のセリフですが人肌恋しいです。

マークレオ
三者三様

はい、ボクちんは3番目の彼が推しです。醤油系の綺麗な顔立ちに、平常時でも長さのある陰茎。決まりです。

他の二人もとてもハンサムですよね。どちらかというとソース顔?顎からの頬の凹みがそう思わせるのかな?彼らはもしかして韓国のビューティーコンテスト出場者?お国柄で美男子、の選び方が違うのも興味深いですよね。

白ブリに元気をもらって今週も仕事頑張ろ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3196

カザマクニミツさん
はい、白ブリってエロいですよ (^^) 。
今のブリーフは股上が深くダサいイメージが強かった昔のブリーフと違い、
スタイリッシュでシルエットもセミビキニと言っていいほどですね。

みのるさん
大丈夫ですか? バイトの疲れは残っていないでしょうか。
画像の3人、確かに全てが整い過ぎて、マネキンのようと感じるのも分からなくはありません。
ところでみのるさんは4Pの経験がおありですか?
4Pはもとより3Pの経験もない私ですが、1度くらいは試してみたいみたい … かな (^^; 。

マークレオさん
3人ともみんな素敵なんですが、
中でもイチオシは?と聞かれたら、私も3枚目の男性を挙げたいと思います。
それもあって最後のトリに持ってきたのですが (^^) 。
3人とも韓国人の若者ですが、
韓国と言えば、以前【今日のお礼】で紹介したYouTube動画の「Underwear Competition」は
画像のような白ブリもっこりの若者が勢揃いで、見応えたっぷり。
今でもたまに見返してしまいます (^^) 。

bokki

3人ともビルダーだけあって、鍛えられた見事な体が素敵な若者ですね。
こうやってみると、白ブリ、やっぱりいいですよね。
そう、どの白ブリもスタイリッシュで、それぞれの特徴が感じられて素敵です。
シングル・マンさんは、この中では、どの白ブリが一番お気に入りですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3196-2

bokkiさん
イチオシの男性に関してはマークレオさんへの返信で書かせて頂きましたが、
好みの白ブリですか?
そうですねぇ~、モデルの男性3人がよく似ているのと同様に
3枚の白ブリも、ブランドは違ってもフロントのデザインなどほぼ同じなので難しいですが
自分が穿いてみたいという観点から選ぶと、股の切れ上がりが比較的大人しめの2枚目でしょうか。
bokkiさんはもちろん、カルバン・クラインですよね (^^) 。

海雄

芸術的な美しさでございます。撮影の仕方次第なんでしょうが正面でもモッコリも強調されるなんて腕が違いますね!

秋祭りは次の土日でございます。分かりにくくてスミマセン(^^;。

今回は禊全面中止となっておりましたが日曜日の朝6時一回だけ行うことに…。担ぎ手みんなの要望だとか!
みんなに直接尋ねた事はありませんでしたが、素っ裸の禊をやっている当事者達が望んでくれるなんて、ワタシの願望を叶えてくれて有難いです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3196-2

海雄さん
いえいえ、私の方こそ読解力が足りないようで申し訳ありせん。
でも、何れにしても、長距離運転でのお出かけになるんですよね。
どうぞ気をつけていってらっしゃい。
お土産話を楽しみにしています (^^) 。

なつ
マッチョな若者

シングル・マンさん、こんばんは。ブログのレイアウトがまた変わりましたね。元に戻ったとも言いますが。その代わり、またコメントを送信してもエラーになって、出来ません。今回は届いたでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3196-3

なつさん
はい、今回はちゃんと届いてますよ。
今のところ「コメントを送信してもエラーになる」という報告を頂いたのは
なつさんとみのるさんのおふたりだけですが、
もしかしたら他にもいらっしゃるのでしょうか。
みのるさんは現在はもう問題ないようですが … 。
原因は私にも全く分からないのですが、
何れにしてもご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なつ
マッチョな若者

シングル・マンさん、こんばんは。コメントが届いていたので、この記事へのコメントを書きます。3枚の画像のモデルさんはそれぞれいいところがありますが、僕も3枚目のモデルさんが好みです。またまた思い出話になりますが、今まで会った誰かに似ている気がしていましたが、なかなか思い出せませんでした。ようやく思い出せました。以前住んでいたところからよく行っていたスーパー銭湯で見かけた人でした。脱衣所で見かけた時に、ズボンを脱いだらローライズの競パンをはいていて、胸筋が盛り上がった、いわゆる水泳体型の男性でした。日焼けはしていなかったので、屋内プールに通っている人だと勝手に思っていました。1度だけミストサウナで隣に座った時に腕と足が触れて、彼の股間が勃起したのを見て彼の顔を見ると、目が合って軽くキスをして、僕は彼の胸筋を、彼は僕の股間をさわりあったことがありました。間もなく他のお客が入ってきて、そのまま終わってしまいましたが。ただその後は、何度かそのスーパー銭湯のミストサウナで見かけても、二人きりになることがないまま、僕は引っ越してしまいました。最後に見かけた時は、洗面台でドライヤーをしていたら隣で彼もドライヤーを始めましたが、ヘソに届くくらいに勃起したまま無言で股間にドライヤーを当てていました。僕はドライヤーを止めて話しかけようとしたら、スーパー銭湯のスタッフが洗面台の掃除に来て、僕は仕方なく自分のロッカー前に移動しました。彼はドライヤーを止めて勃起したまま自分のロッカー前に移動して、Tバックをはいたところまで見て、脱衣所を出ました。玄関で5分くらい待ちましたが、来なかったので諦めて帰りました。ここまで書いたら、もう抜きたくてたまらないのですが、隣の部屋に母親がいるので我慢して寝ます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3196-4

なつさん
なつさんの生活において
“スーパー銭湯”は大きな意味を持つ場所のようですね。
本当にいろんな出会い、思い出があるようで、羨ましいです (^^) 。
なつさんの話を聞くたびに、自分もスーパー銭湯に行ってみたいなぁとは思うんですが、
どうしても銭湯の人混みが苦手で … 。
かと言って、ガラ空きの時に行っても出会いはないだろうし … 。
別の方法を検討するしかなさそうです。