2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
第二弾はケツなし

第一弾は作業着なのにケツ出してましたね。あり得ない構図でした。

第二弾は白ブリーフ。こっちのほうがあり得るけれど、でもやっぱりこの筋肉で工場作業はいないでしょ。胸筋と腹筋がこれまた秀逸。

カザマクニミツ
モッコリがヤバい(≧▽≦)

上から擦っていいですか???

bokki
Men at Work

Man at Work は確かに「働く男」ですが、何故か馴染みがあるな~と思っていたら、Men at Work というロックバンドのグループがいましたね。
彼らの曲『Who Can It Be Now ? (ノックは夜中に)』など、昔、聴いていたことを思い出しました。

それはさておき、今回の“働く男”もパワフルな肉体で、実にいいですよね~!(^^)
白ブリでのモッコリも、いい感じ!❤

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
あと1日です。頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、またもや妄想が・・。
画像のような彼が家に修繕に来たら・・もう目のやり場に困るし、
汗だくですね、上半身裸でも大丈夫ですよ、男同士だし・・と言って
上半身裸にさせたり、挙句の果てには前にも話をしましたが
シャワーでもどうですか?と誘い、下着は自分のを使ってください、洗濯して
返してくれれば大丈夫ですよ・・。なんて言ったり。
そしてOKが出たら着替えは狭いのでこちらで・・男同士だから見られても
平気ですよね。と言ってチラ見したり・・。
自分やばいです・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3864

マークレオさん
現実的にあるかないかで言えば、もちろんあり得ない光景ですよね。
男好きゆえの性、ファンタジーですね (^^; 。

カザマクニミツさん
擦ってもいいですが、
できれば仕事が終わるまで待って頂けるでしょうか (^^; 。

bokkiさん
Men at Work、いましたねぇ。
私は「ノックは夜中に」の次にリリースされた「ダウン・アンダー」が大好きで
当時は何度も何度も繰り返し聴いたものです。
因みに、70年代、80年代、90年代に
オリコン週間シングルチャートで1位になった洋楽ばかりを集めた
「No.1 ORICON HITS」というコンピレーションCDがあるのですが、
ミーハーな洋楽ファンだった私には感涙のシリーズです (^^) 。

みのるさん
みのるさんの妄想、共感しゃちいますね (^^; 。
私もたまにUber Eatsを利用した際、
届けてくれた配達員の方がかっこよかったりすると、
思わず「仕事が終わったら遊びにきませんか?」と
声を掛けたくなってしまいます (^^; 。

カズ
ブルーカラー②

シングル・マンさんおはようございます(^^♪

前回、TumblrのURLありがとうございました♪残念ながら削除されていたのですが、どうしても無修正を見たいしつこさで(笑) 
Xで1枚だけ画像保存してアップしてたのを見つけました!

ところで現実には工事現場で肉体とブリーフモッコリを晒すのは非現実的ですが、余計妄想かき立てられます。
ワイルドな顔立ちでマッチョ♪こんな彼をどう料理しましょう?!

まずは手を後ろに縛って・・・シングル・マンさんならどうしますか?(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3864-2

かずさん
あれ、削除されてましたか?
念のため、紹介したアドレスをクリックしてみたところ、
tumbexの@sadistic-japaneseと言うサイトが表示され、
ご希望の男性の画像もまだちゃんと見ることができましたよ。
変ですね (・・? 。
もしメールを頂ければ、そちらで対応させて頂きますよ。
さて、今回の男性ですが、私ならどう料理するか (^^; 。
そうですねぇ、ありきたりですが、
背後から前に手を回し、まずは乳首責め。
それから徐々に下の方へ移動し、
しばらくは白ブリの上からもっこりを堪能します (^^) 。

豆柴
フェチです。

カラダも汗もすべてが健康的でエロい!
でも,私にはもっと,もっと気になる部分が・・・

唇です。
少し分厚めで,上唇が少しツンと尖ったような唇。
セクシーでたまりません。
こんな男子とキスをすると,それだけでいってしまいそうになります。
濃厚なキス!
どれだけ続くかわからないキス!

そうそう!
もう一つ,この男子が作業着を着ていることもポイント高い!
跪いて,私の手と口で作業着を脱がせます!
全裸!?
じゃないところがいいじゃないですか!
ここでも白いビキニが生きてます!
流石,シングルマンさん!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3864-3

豆柴さん
さすが! 観察が細かいですね。
仰るように少し厚めの唇、
特に上唇の厚さが印象的です。
それにしても豆柴さん自身の口も実に有能ですね。
前回は大きさを測っていたし、
今回は作業着を脱がせるなど、大活躍じゃないですか。
でも一番能力を発揮するのは、やはりあの時なんでしょうね (^^; 。