2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
タンクトップ跡

シングル・マンさん、おはようございます。昨日の記事にコメントを送信したらエラーになって送信できず、泣く泣く削除しました。このコメントが届くといいのですが。ところで、先週末に母親のところからの帰りに、畑仕事を手伝って汗ばんだので、いつもは通過している途中のスーパー銭湯に寄りました。洗って何気なくミストサウナに入ろうとすると、中からタンクトップ跡がクッキリある男性が出てきました。無精ヒゲは生やしていますが、若い頃はなかなかのイケメンだったような顔立ちで、ジムでか仕事でかわかりませんが、盛り上がった胸筋が目を惹きました。その上、サウナで見せ合いしたのか?と思うくらいにやや前を向いた太い竿をあらわにして出てきました❗外へ出て、自分の竿に気づいたのか、すぐにタオルで隠してしまいました。その後は見かけなかったので、帰ってしまったのでしょう。なかなかいいモノを見させてもらいました。

マークレオ
左右非対称

若者モデルによくあるいつもどおりのツンデレか、なんて思っていたら、3枚目に可愛らしい笑顔。あぁ~ん、漏れちゃいました。

人間左右非対称は当然ですが、彼の場合、衣装の演出もあるのかな?下半身が分厚いですね。スピードスケートの選手かなにかでしょうか?それとも単に肌着の日焼け跡から、土木のお兄ちゃん?!?

ランニング、昔ながらのスタンダードブリーフ。敢えてローライズを履いてないところがシングルマンさんの言われるように素朴です。左右対称でない睾丸も毛が薄い薄皮で、なーんて様々な妄想を膨らませてみました。

bokki

柔らかな雰囲気の顔の表情からも素朴さが感じ取れて、素敵ですね~!(^^)
余計な誇張が一切無いこの姿、とても好感が持てます。
白ブリのデザインがシンプルなだけに、もっこりからの亀頭の形状もクッキリ見えていて!
「だから、白ブリはこういう風に穿くべきなのだよ~」というお手本の様な画像ですね。

kk

二枚目と三枚目の写真に純朴を、そんな中に、一枚目にヤンチャが潜む感じがします。ピアスを欠かさないあたり自己主張も強そうな気がします。まあ、第一印象と実際は異なって当然なのですが、多数アップされた画像の中で「純朴」は際立っていると思います。
タンクトップのうっすら痕跡は何が原因なのかと推測してみました。最初に目についたのはふくらはぎの太さでした。体育大学の学生だと思うのですが、トラックなら短距離、フィールドなら投てき系かなと。瞬発力や制御力の両方を鍛える槍投げ選手が一押し。陸上競技の観戦は好きで、フィールドでは槍投げが特に好きです。最近の日本人選手にハンサムが多いのは、とても良いことです。

政治が過剰に介入しなければ東京五輪は見たかもしれません。あのIOC、JOC、菅内閣、小池都知事の異常さには本当に呆れました。来年には赤字の国費負担が税金に被さって国民を襲うでしょう。選手の純粋な競技への向かい方は理解しますが、五輪貴族の非常識な実態を知ってしまった以上、清廉な組織イメージは完全に破壊されました。招致に使われたJOCの不正資金もフランスが適切に立証することを期待したいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まだ火曜日です。(笑)
そんな疲れを癒してくれるような真面目そうな青年の白ブリ画像。
優しそうな顔とは反比例する良い体と亀頭くっきりの白ブリ。
そんな彼の白ブリ画像を見ながらハイボール。ほろ酔いの自分。
明日も頑張りましょう。

海雄

純木そうなモデルさん…同意見でございます。
秋祭りで「龍神踊り」を披露してくれたダンサーも純木そうな殿方でした。

今年も無事帰ってまいりました。2年連続神輿は担げませんでしたがいろいろありました(^_^;)

シングル・マンさんも気にしていた龍神踊りですが…実は400年祭に1度だけ舞踊家の奉納舞がありまして、30年後の今年同じく舞踊家の娘さんが復活させました。
ワタシはてっきり娘さんが踊られると思っていましたが…
土曜日いつも通りに神社さんに行くと大きな殿方が台所のお手伝いにいまして25歳の好青年が踊り手さんでした。なんでもサッカーや柔道・社会人で拳法を学ばれてきたそうで、禊の時カラダを拝ませてもらいましたがその通りのガタイ!娘舞踊家さんのお弟子さんであり役場の職員さんでした。

本番の最初には二人の少女も参加していて、控室は応援に駆けつけた舞踊家の姉弟子達で大賑わい。そんな中着付けとメイクを済ませた好青年、それまでの心根の柔らかさとは違い本番では見違える程の逞しさで龍神を表現してくれました。
娘舞踊家さんのスピーチで「復活しましたがまだ卵の状態です。皆さんと一緒に育てていきたい!」と力強く仰ってました。
ワタシも好青年の成長を陰ながら応援したいと想います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3204

なつさん
コメント送信のエラーがまだ発生しているようですね。
もしかしたら、なつさんの他にも同じ現象にいらいらされている方がいらっしゃるのでしょうか。
以前も書いたように、エラーの原因や対処方法が私にも全く分からず、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんとしか言えないことが、歯痒いです。
さて、銭湯で遭遇した男性ですが、タンクトップ跡、無精髭、盛り上がった胸筋、そしてやや前を向いた太い竿と、
目を惹きつける要素ばかりじゃないですか!
すれ違いざまにこれだけのことを見て取れるなつさん、さすがですね。
私も拝見したかったです (^^; 。

マークレオさん
話題を睾丸にフォーカスさせて頂きますが (^^; 、
多分、形も大きさも、程度の差こそあれ、非対称の男性の方が多いのではないでしょうか。
一度などは、片方の睾丸の上にもう片方の睾丸があるくらい垂れ具合というか位置が違っており、
前から見ると、上から亀頭、睾丸、睾丸と、3つ丸い物が縦に並んでいる光景を
スーパー銭湯で見たことがあります。
ただそれが異様に見えたとかでは決してなく、妙にエロかったです (^^; 。

bokkiさん
今回のモデルの男性の雰囲気に、このシンプルな白ブリがよく似合っていますね。
ここまでシンプルなら、いっそくたパンを穿いた姿を見てみたいとさえ思ってしまいます (^^; 。
そう言えば、過去にはくたパン画像も何度か紹介したことがありますが、
(その時はまだ普段穿きで穿き込んだ下着を「くたパン」と呼ぶことは知りませんでしたが)
最近はなかなかお目にかかれませんね。
生活感が滲み出るくたパン姿も、味があって悪くないなぁと思うのですが … 。

kkさん
確かに最近の日本人陸上選手には、ハンサムが多い!
kkさんが好きな槍投げだと、東京五輪に出場した小南拓人選手や
今年の日本選手権で2位となったディーン元気選手がかっこいいですね。
でも私の一番はやっぱり新井涼平選手でしょうか。
不調が続いているようですが、早く復活してほしいです。
ところでIOCの驕りぶりは以前から気になっていましたが、
今回の東京五輪ではその傲慢さにほとほと呆れ、怒りを覚えました。
選手たちに罪はありませんが、彼らの活躍を見ても
素直に喜んだり感動できなくなってしまったことが何より悲しいですね。

みのるさん
はい、まだ火曜日です (-_-;) 。
なんて滅入ることは言わず、頑張りましょうよ。
ほろ酔い気分になりながらハイボールを楽しめるのも、
今日一日仕事を頑張ったからこそじゃないですか?
明日もまた美味しいハイボールに酔えるよう、前向きに …
って、失礼!、みのるさん、すでに前を向いてましたね (^^) 。
少しずつ朝ベッドから出るのが辛くなってきましたが、
そんな甘えた事は言わず、私も頑張ります。

海雄さん
まずは無事帰ってこられて何よりです。
そして、お疲れさまでした!
(海雄さんの愛車にも「お疲れさま!」と声をかけてあげたいです)
今年も神輿が担げなかったのは残念ですが、
また新しい出会いもあったし、
30年ぶりに復活した奉納の舞(龍神踊り)も見ることができたし、
きっと有意義な遠征だったことでしょう。
来年からは踊り手である好青年の成長を見守るという新たな楽しみもできましたね (^^) 。