2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は雨の1日。出かける気分にはならなくてずっと家にいました。
それもまた苦痛ですが・・。
でもラジオを聴いたり読書したりして過ごしました。
そして今回の画像ですがビルダーさん、白ブリ姿も素敵でしたが、今回は立派なあそこを披露。
でかいですね~。立派なズル剥け。憧れます。
そして気になるのは先っぽの雫。これは尿?それとも我慢汁?
自分も勃起していなくても我慢汁が出ることがあるのでそうかもしれないですよね。
最後の画像の笑顔もたまらないです。
こんな寒い雨の日はもう、彼をおかずにファイト1発かな・・。

カザマクニミツ
巨根ですね♪

羨ましいです☆彡食べさせてください(^・^)

bokki
期待通りの・・・!

このビルダーさん、顔も男前だし、体も実に見事で、本当に素敵ですよね~!
No.3711では、はしたなくも「2枚の画像は、やっぱり、この下まで全部見たくなってしまいます!」などとコメントしてしまいましたが、今回、その願いを叶えてくださり、ありがとうございます❤
彼の一糸まとわぬ姿を見れて、大満足です(^^)。
想像はしていたものの、実際に見ると、期待通りの見事な一物!
それにしても、ん?亀頭の先に光る雫のように見えるのは、これは、もしかして・・・先走り?
私の目の錯覚・・・?それとも・・・光の関係?

たくちゃん

笑顔がいいですよね。

しゅーいち
お久しぶりです

シングル・マンさんお久しぶりです
いつもこのサイト楽しく見させていただいてます
知っているモデルさんがいたので、ついコメントしてしまいました
このモデルさん、いいですよね
自分もこのモデルさん好きです
このサイトで、またこのモデルさんを見れたので、嬉しかったです!
これからもこのサイト更新楽しみにしてます!!

豆柴
しずく・・・

こんな画像が載るから,このサイトから離れられません。
こんなカラダの男子が,こんな大きな陰茎をあまりに自然に見せてくれる。
恥ずかしそうでも,驚かせようとするわけでもなく,笑顔でもなく。
すごいですよね。
この男子も,そしてこれを撮った人も。

ん!?
あのー,この方,陰茎の先っぽに雫を垂らしてるように見えますが・・・
見間違いですか?
勃起していないのに,雫!?
興奮してますか?
ひゃー,この方の大きくなったところ,見てみたい!
というのは私だけ?

ちょっと,口先で大きさを測ってみましたが,私では無理のようです。
彼に正しいく興奮させてあげるのは。
いや!?
私の全裸を見せたら興奮していただけるでしょうか?

ちょーバカなことを言ってみました。

マークレオ
笑顔に我慢汁

シングルマンさん、こちらも休日です。空の高いまさに秋晴れの休日です。今回はまさにモデル君を丸裸、ですね。ありがとうございます。こういう時系列を追って、見せてくれるのは↑ます。

笑顔裸体→白ビキニ→全裸→我慢汁。

こういう精悍な顔つきのいかつい漢が、笑顔になった時、思いっきり崩れちゃう、愛嬌のある笑顔になるのは萌えますね。彼よっぽどのナル君。写真撮影だけで男汁出ちゃうなんて、調教のし甲斐があると言うもの。まずは乳首から優しく責めてあげてから亀頭。この笑顔を悶絶に変えてみたい。🍆💦💦💦

サンダ

いい笑顔。
見ているだけで幸せになる笑顔。好きになるのは当然かも。

鈴口に水滴のような・・・。
またこれが・・・いい。

ななめ向いている3枚目がお気に入り。
体に立体感があると見ごたえあります。
あそこはタマが大きめ。でも亀頭も長さは・・・。
でも本当にいい胸してます、まさしく雄っぱい(笑)、

海雄

全裸なのが気にならないくらい爽やかな殿方!

自分も神事の時にはこれくらい堂々さと爽やかさを持ち合わせたい!
ないものねだりですねぇ(^_^;)

下着姿よりもこちらが俄然素敵!素っ裸が絵になるなんて…憧れることさえできないくらい眩しい!

面長瓜実貌笑顔添え加点。

身体付きもマッチョというよりは
ボディービルダー。
ドッグタグしているので多分に兵士。

…っと、またまた妄想短編を描きそうに
なりましたが何とか自制。

ホントに見事な爽やか性的下品風貌の
ビルダーソルジャー。
重層筋肉瘤は私なんぞ軽々持ち上げそう。
男の子の夢、お姫さま抱っこしてくれる
かしらん?
牡雌の夢、駅弁してくれるかしらん?
腋窩の剃りは仕方ないが腋窩渓谷
舌先トレイルランは愉しそう。
ちょろり陰毛上縁取り残しは加点。

雄々しい身体に相応しい、
ずろ~んtypeの牡太根。

性重火器としてあまりにも危険な
黒み重み。
牡玉葱も重厚な重みで垂れ下がる。

こんなビルダーソルジャーに
抱かれたら、壊れちゃう。
否、壊されたい♪

アバンギャルディ。
世代に刺さる選曲と
お菊人形軍団群舞という
ホラーちっくなパフォーマンス。

私も異論なくyes釦、押下。

カズ
格好いい!

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

格好いいモデルさんですね♪顔だけじゃなく身長も高そうですし体もマッチョであそこも平常なのにズルンとしててデカそう、僕もこんな感じで生まれてきたかったとジェラシーさえ感じてしまうくらいです(*_*)

あそこのモザイクは元々でしょうか?それともシングル・マンさんがモザイクかけたのでしょうか?
もし無修正なら掲載されていたところを教えていただきたいです(^^)/

シングル・マン
シングル・マン
Re:3862

みのるさん
鈴口の先の雫、やはり我慢汁でしょう。
さすがに尿の可能性はないかと … (^^; 。
「憧れます」と仰いますが、
みのるさんも今は立派なズル剥けですよね (^^) 。

カザマクニミツさん
豆柴さんは自分には無理のようだと仰っていますが、
クニミツさんはしっかり食べられそうですね (^^) 。

bokkiさん
確かに前回紹介時
「この下まで全部見たくなってしまいます」とコメントされていましたね。
今日まで長らくお待たせ致しました!
「期待外れで、がっかり」とならなくてよかったです。
ところで亀頭の先の何か光るもの。
決してbokkiさんの目の錯覚ではありませんよ (^^; 。

たくちゃんさん
去年の大晦日にコメントを下さったたくちゃんさんですよね!
その時「来年もブログの更新を楽しみにしています」と仰って頂きましたが、
実際、年明けから今日まで楽しんで頂けているでしょうか。
モデルの男性の笑顔も素敵ですが、“たくちゃん”というHNも可愛いですね (^^) 。

しゅーいちさん
しゅーいちさんもこちらの男性をご存知でお気に入りだったんですね。
そう言えば、前回のコメントで「かっこいい」と仰っていたモデルさんと
ちょっと雰囲気が似ているかも。
少しだけしゅーいちさんの好きなタイプが分かったような気がします (^^) 。
それにしてもしゅーいちさんといい、たくちゃんさんといい、
今日はお久しぶりの方から立て続けにコメントを頂き、嬉しいです (^^) 。

豆柴さん
陰茎の先っぽの雫は
bokkiさんの目の錯覚ではないのと同様、
豆柴さんの見間違いでもありませんよ (^^; 。
勃起もしていないのに先走りが出ているということが
それほどちょっと信じられないということでしょうか。
もしかしたらこの撮影直前までずっと勃起していて、その名残りかも…。
ところで「ちょっと口先で大きさを測ってみました」には笑ってしまいました (^^; 。
口で測れるなんて、さすが豆柴さんです!

マークレオさん
「時系列を追って見せてくれるのは↑ます」と仰って頂きましたが、
実は過去には「数回に分けて紹介し、後になるほどより露出の多い画像を」を
秘かに企て、中にはそう予告したものもあったのですが、
気づけばその大部分はいつの間にか忘れてしまい、尻切れとんぼで終わっています (-_-;) 。
ところで最後のイラスト、可愛いなぁと漠然と見ていましたが、またまたはたと気づきました!
🍆は陰茎、💦💦💦は我慢汁ですよね!? (他のみなさんは直ぐにお分かりだったでしょうか)

サンダさん
尿、我慢汁、先走り、雫、
そしてサンダさんは水滴。
同じ亀頭の先に光るものでも、実に様々な表現があって面白いです (^^) 。
3枚目はちょっと変化をつけるために挿し込んだ一枚でしたが
「体に立体感があると見ごたえあります」という意見は目から鱗でした。
確かに仰るとおりですね。新たな視点を教えて頂きました。

海雄さん
海雄さんの言わんとすることは
豆柴さんの「こんな大きな陰茎をあまりに自然に見せてくれる。
恥ずかしそうでも,驚かせようとするわけでもなく,笑顔でもなく」
というコメントにも通じるような気がします。
実に堂々した、それでいて気負いのない本当に自然な全裸姿ですよね。
「憧れることさえできないくらい眩しい」という感嘆も全く同感です。

樹さん
残念です!、自制する必要などないのに。
樹さんの妄想短編、是非拝見したかったです。
(それでなくてもこのところちょっとご無沙汰のような気が…)
でもでも
重層筋肉瘤、腋窩渓谷、舌先トレイルラン、性重火器等々
独特な樹語は健在ですね (^^) 。
そんな中、思わず(?)吐露された樹さんの雄雌面が可愛くも新鮮でした (^^) 。

カズさん
「ズルン」と言う表現が面白いですね。
画像の男性の男根の重々しさが巧みに表現されているように思います (^^) 。
さて、ご質問の件ですが、
前回紹介した画像を元にしての画像検索、そこからのネットサーフィンという過程で見つけた画像なので
保存することに夢中で、見つけたサイトまでは控えたりお気に入りに登録まではしていませんでした。
そこで短い時間ですが再度検索してみて、私が今回の紹介画像を見つけたサイトではありませんが、
ひとつ見つけることができたので、とりあえず紹介しますね。
https://www.tumbex.com/sadistic-japanese.tumblr/posts?page=1