2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
kk

秋が深まると美味しい食材があふれて、毎日の食事が楽しくなります。最近ハマっているのが切り干し大根の煮汁の卵焼きです。だし巻き以上に旨味があります。肉じゃがの煮汁も多少多めにしておくとジャガイモと一緒に煮汁ポタージュにしたり。和洋中いろいろやります。そして、食後のデザートも欠かせません。ケーキやクッキーのほかに最近よく作るのがスコーンです。
前置きが長くなりました。写真の彼がビーフケーキに見えたので食べ物に走ってしまいました。どうです、この美味しそうな肉体。ちょっとやそっとでは怯みそうにない表情に似つかわしい太ももとふてぶてしそうな陰茎。料理のやりがいがありそうです。ケーキは別腹ですから時間をかけて美味しくいただきます。
こちらの漢もおいしそう。風呂場自慰盗撮
https://www.boyfriendtv.com/videos/666612/muscle-japanese-gay-jerk-off/

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
こちらは金木犀の花の香りがあちこちからしてきて心地いい感じですね。職場にも巨大な金木犀の木があります。オレンジの花ツリーです。秋ですね・・。
そして今回の画像ですが、この下着の「addicted」ですが日本語では「中毒」っていう意味なんですね。中毒になりたいくらいのイイ男現れないかな・・。そんな男に抱かれたい抱きたい・・。頭の中は中毒症状が起きています。(笑)

bokki

ADDICTEDの下着はゲイの間でも人気があるみたいですね。
それが良く似合っているこの男性は、髭も、汗に濡れた体毛も、いい感じです!(^^)

マークレオ
Addicted to Origami

別にここで公言するまでもないトピックなんですが、最近はまっているのが「折り紙」です。最近は動画で作り方も容易に見れるので、本当に楽しく作ることができるんですよ。

って50の中年オヤジが、ですよね。

この写真、一枚目と三枚目の画像がどうも気になるんです。こういう下着なのか、それともモデルさんの男竿がちょっと興奮気味なのか、しっかりと鬼頭が淵までしっかりと突き出ていますよね。立派、立派。それともこんな風に見える下着ならぜひ購入したいところ(鼻息)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3164

kkさん
kkさんは料理もお得意なんですね。羨ましい。
しかもケーキやクッキー、スコーンまでも作れるとは。
今が旬の食べ物で言えば、かぼちゃや栗が私は大好き。
パンプキンスープ、かぼちゃを入れた蒸パンや饅頭、
モンブラン、マロングラッセ、どれも美味しい!
ただ今回の男性はもちろんデザートではなく、
相当食べ応えのあるメイン・ディッシュですね。

みのるさん
金木犀は英語で「osmanthus」。雄もmanも含んでいるんですから、
うっとりするような香りがするのも当然かもしれません (^^; 。
このところ日中は、特に西日本など季節外れの暑さが続いていますが、
季節は着実に秋ですね。
「I’m addicted to you」(あなたに夢中)と言えるような相手が現れてくれないかな…
と私も心から願います (^^; 。

bokkiさん
素晴らしい肉的であることは間違いありませんが、
腹筋を見るとシックスパックのバキバキではなく、
ほんのちょっとだけ緩い感じなのが逆にそそりますね。
臍から放射線状に伸びる腹毛もセクシーです。

マークレオさん
そうですか、マークレオさんは今折り紙にはまっているんですね。
「50の中年オヤジが」なんて全く関係ないですよ。
本当に手の込んだ折り紙はもう芸術作品だし、
指先を使うので脳を寂びさせない効果もあるようだし、
とてもいい趣味だと思います。
この下着のとんがり具合は、下着自体の仕様によるものなか、
それとも男性のイチモツのせいか … 是非マークレオさん自身で確認してほしいです (^^; 。


※深夜の地震に驚かれた方も多いかと思いますが、みなさん怪我や被害はないでしょうか。
 今しばらくは余震に十分注意してお過ごし下さい。

なつ
暑中お見舞い申し上げます

シングル・マンさん、おはようございます。8日、9日と更新がお休みと告知されたのは、お仕事ならいいのですが、お母さまのことなら心配です。どうかなにごともないことを祈ります。
 ところで、遅いコメントですが、この記事のタイトルと画像のモデルさんで、最初に勤務した会社で独身寮に住んでいた先輩を思い出します。以前にもコメントした、格闘技マニアで退職した先輩です。実は真夏にその先輩の一声で、後輩社員(僕が一番年下でしたが) で海にバーベキューと海水浴に行くことになりました。関東の某海岸まで一般道で3時間かけて着くと、さっそくバーベキューの準備になり、僕は火起こしの担当でした。ようやく準備ができて焼き始めると、20代の若者ばかりだったので、あっという間に肉がなくなり、僕はニンジンやらタマネギばかりを焼肉のタレで食べる羽目になりました。先輩達は誰かが持ってきたバレーボールで遊び始めていたら、社内一の長身で厳ついというよりコワモテな顔立ちの先輩が、近くにいた女性グループに声をかけて、一緒にバレーボールを始めたことに驚きました。彼は見た目と違って、柔らかい、甘い声と話ぶりだったのです。僕は社内で別の部署で知らなかったのですが、ナンパ師、のあだ名があることを後から聞きました。格闘技マニアの先輩は、女性の一人を気に入って、しつこく連絡先を聞いていましたが、とうとう教えてもらえませんでした。ちなみに僕はその時、当時流行っていたトランクス風のサポーター付きの水着で、格闘技マニアの先輩はなんと競パン、ただしプロレスラーにしか見えません、コワモテな顔立ちの先輩は、今でいうサーフパンツ、ひざ下まであるハーフパンツでした。その時に女性達と撮影した写真がありますが、自分で言うのもなんですが、僕は今よりはるかに筋肉質な体型でした。今なら細マッチョと言えたのに。その頃は外専で男性とのリアルな出逢いもなく、欧米系の男性モデルのグラビアを廃屋で見ながらオナニーすることしかできませんでした。中年になったら体は衰えてくるし、好みの男は相手にしてくれないし、理解してくれた男性とは離れてしまうしで、思うようにはいかないことばかりになりました。その上今は、治療中です。大事を取って、あと1週間は「オナ禁」です。でも初めての2週間オナ禁の後を、とても楽しみにしている自分もいます😊お仲間が集まる海に行こうか、都内のゲイサウナに行こうか、都内の抜きありマッサージのお気に入りスタッフを予約しようか、それともスーパー銭湯で好みの男性をナンパして×××しようか、とまで考えてしまいます(笑) 
 シングル・マンさん、繰り返しになりますが、どうか何ごともないことを祈ります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3164-2

なつさん
ご丁寧に暑中見舞いを頂き、ありがとうございます。
またブログ休止にあたっていろいろご心配も頂き、重ねて感謝です。
今回は仕事ではなく、プライベートな急用でしたが、
嬉しくない、あるいは有難くない急用等ではありませんでしたので、どうぞご安心下さい。
母もおかげさまで、施設でなんとか元気でいてくれています。
ところで火起こし役で頑張ったなつさんのために
誰も肉を残しておいてくれなかったなんてひどい!
まだ若いし、他の人への配慮より自分の食欲優先だったのでしょうね。
治療中で我慢を強いられている中、2週間後のオナ禁を楽しみにしているとは
なんとも頼もしいというか、逞しいというか、なつさんらしいです (^^) 。
どれにしようかではなく、我慢した分、全部試してみれば …
と言いたいところですが、コロナ患者が再び増加に転じてしまいました。
十分注意されて下さいね。