2ntブログ

3163:いっそスキンヘッド 

シングル・マン

シングル・マン

昨日に続き、しっとりした大人の雰囲気漂う画像を。ただ頭頂部はまだ若干髪の毛が残っているようだが、スキンヘッドにしか
見えない3枚目の画像が語っているように、潔くスキンヘッドにしてしまった方が絶対にかっこいい!

3163-1.jpg



3163-2.jpg



3163-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
たーくん

久々のスキンヘッドだ、うれしー! と思ったら、じつは頭頂部にかろうじて髪が残っているのが面白い構図です。
私もシングル・マンさんに大賛成です。この男性は潔くスキンヘッドにしたほうが絶対カッコいいです。中学時代、アデランスやアートネイチャーのテレビCMをみながら、どのモデルさんも増毛前のほうがずっとカッコいいのにと思っていた私です。3枚目の額に太陽光があたっている姿がまたステキです。

マークレオ
と、思います。

ボクも「いっそスキンヘッド」に、って思う人に出くわす時があります。アジア人でもスキンヘッドが似合う人っていますよね。そのほうが「潔さ」も感じるし、そうしたらしたで見せ方も変わってくるとおもうんですよね。

って、前髪のラインがあがってきたくらいの中年からはわからない悩みなんでしょうか?直毛で全くおしゃれにならないのが不満なんですが、ない人に比べたら贅沢の極みでしょうか。「ならスキンヘッドになってみろ」と言われたら剃るのにも抵抗ありますし、、、。小3の時にした丸坊主。頭の形が悪いことに気づいて、その後坊主頭にはできないボク。大きなことは言わないことにします。

追記1)彼のB地区は見事な訓練の賜物です。敏感そう!!!
追記2)昨日のお礼のJeff York。知りませんでした。いい感じです。やっぱりあの時代は「体毛」がゲイの男らしさの象徴だった感がありますね。たわしのような口髭に、ひげダンスのような陰毛。こんな漢が18-20cmものイチモツを入れるなんて、、、。あ~破廉恥。

なつ
スキンヘッドでも

シングル・マンさん、おはようございます。タイトルに続きますが、このモデルさんのように、スキンヘッドでも日焼けしたマッチョなら、僕好みの素敵な中年になってしまうんですね。ビキニも全裸もいいのですが、このモデルさんは1枚目のジーンズだけの画像がたまらなく好きです。ファスナーを下ろしているのに、エロさよりワイルドさ、逞しさを感じて、後ろから前からさわりまくりたい、舐め回したい、と思ってしまいました。僕のように腹が出た中年男でも、抱いてくれるなら抱いてほしい、愛し合いたい、と欲望が止まりません。このモデルさんに逢えない代わりに、久しぶりに都内の抜きありマッサージに行きたくなりました。このモデルさんの画像が他にもあったら、ぜひ紹介して下さいね。

bokki

正面向きと横向きでは顔の印象が違いますが、それぞれに精悍な感じの顔立ちで、素敵ですね~!
こんな素敵な男性になら、抱かれたい!と思ってしまいます。
見事な肉体で!ジーンズの上からも斜め下に伸びている一物の大きさが分かるし、日焼け跡から判断すると、常時エロい下着を穿いているのだろうな~と推測できます。
この男性はポルノスターなのでしょうか?
そうだとしても、これだけいい男なのだから、ストレートではなくて、ゲイであって欲しい!

ゲイの間では、特に欧米では(日本でもなのかな?)近年、スキンヘッドや禿げている男性は人気がありますよね。
スキンヘッドまでいかなくても、やはり、長髪よりも短髪の男らしい人に惹かれます。

自分も頭髪が大幅に後退しているので、いっそのことスキンヘッドにしてみようかなと思ったこともあるのですが、そうしたところで、所詮、こんな男性の様にカッコ良くないし、ま、あるがまま自然にしている現状です(^^;)。

kk

頭髪が薄い日本人のバーコードはよく見かけますが外国人の場合はほとんど見かけないですね。写真の彼は顔や頭髪よりも筋肉の美しさに目が留まりました。逞しい鎧。そして勇ましく精悍な顔つきを際立たせる瞳の白い輝き。横顔はとても知的で、遠くを見つめる表情は戦略的に見えます。Tシャツを着るかどうかわかりませんが、そのときは突起が異常に目立ちそうです。日焼け跡を見る限りそういうのは身に着けない感じですね。彼にBBQ誘われたら、几帳面そうな感じなのでお礼は「唸らせるほど」きちんとしたいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3163

たーくんさん
私も久しぶりにたーくさん好みの画像を紹介できて嬉しいです (^^) 。
今回の3枚の中では私も最後の画像が一番好きですね。
画像自体も美しいし、モデルの男性も本当にいい表情をしています。

マークレオさん
確かに小粒ながらつんと突き出たセクシーなB地区ですね。
マークレオさんの想像どおり敏感に違いありません。
このB地区をたっぷり責めて感じさせてあげたい。
きっと最後の画像以上のいい表情を見せてくれるでしょう (^^; 。
Jeff York、かっこいいですよね。

なつさん
1枚目の画像もいいですね。
ファスナーの下げ具合が絶秒です。
私ももちろん、こちらのモデルさんが大好きですが、
残念ながらストックは数枚だけ。
新しい画像を見つけたら必ず紹介しますが、
なつさんももし見つけたら是非教えて下さいね。

bokkiさん
どんな髪型でもその人に似合っていればOKですが、
やっぱりまず目がいってしまうのは短髪やスキンヘッドの方ですね。
自分自身も、若い頃の一時期を除いてはずっと短髪です。
今のところ後退は避けられていますが、髪の量は着実に少なくなっており、
そのうち“疎ら”という表現が相応しい状態になってしまったらどうしましょう (-_-;) 。

kkさん
すみません、ついつい頭髪のことばかり話題にしてしまいましたが、
仰るとおり筋肉も美しいです。
3枚目の表情が戦略的なものだとすると、
私はまんまとその戦略に引っかかってしまったということですね (^^; 。
ところで今回は、kkさんの方から焼肉に誘うのではなく、
向こうからBBQに誘われるのを待つんですね。
どちらにするかは、入念に計算されたkkさんの戦略次第なんでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
3163 【今日のお礼】

※この内容、パターンは多分Burning Artか、Male Showのどちらかだと思いますが。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1440497384107110405/pu/vid/856x480/3gGHjhBAmGKV1AB2.mp4?tag=12

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日の朝、コメントしたのですが載っていなかったので再度コメントします。
今回の画像を見て、自分はいつも、スキンヘッド=亀頭のイメージがついてしまって、自分の職場にもスキンヘッドの方がいますがどうしても亀頭が歩いていると思ってしまっています。(笑)でもスキンヘッドも悪くはないですよね。スキンヘッドにマッチョ・・好きです。髪の毛が少し薄くなってきた自分・・思い切ってスキンヘッドにしようかな・・なんてね。

kk

Burning Art です。
China Burning Art No.32 - Edison – AとBがあります。
新シリーズはモザイクもなく完全にシャットアウトです。
https://www.boyfriendtv.com/videos/680484/china-burning-art-no32---edison---a/
https://www.boyfriendtv.com/videos/677052/china-burning-art-no32---edison---b/
ほかにもいくつか貼っておきます。
China Burning Art No.20 AARON
https://www.boyfriendtv.com/videos/676913/china-burning-art-no20-aaron---a/
https://jp.xhamster.com/videos/china-burning-art-no-20-arron-xhCV6PF
Skank Chinese Swimmer Yong stroking And love juice
https://www.icegay.tv/movies/2012671/skank-chinese-swimmer-yong-stroking-and-love-juice

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3163-2

みのるさん
みのるさんのコメントは見落として承認を忘れたのではなく、
最初から届いていませんでした。
こういうこともあるんですね。システムの異常でしょうか。
かと思えば、全く同じコメントが2つも3つも届いていることもたまにあります。
スキンヘッド=亀頭とイメージがつながってしまうというご意見、
よく分かります (^^; 。

kkさん
動画のご紹介ありがとうございます。
今回のモデルさん、Burning Artでは久しぶりのヒットですね。
最後の動画は私がBurning Artを知るきっかけとなった動画で、
その後いろんなモデルさんが登場していますが、今でも一番好きなモデルさんです。
画像バージョンも数回にわたって当ブログで紹介させて頂きました。
でも一番好きなモデルさんが、唯一素顔を晒していないモデルというのも
ちょっと皮肉ですが … (^^; 。