2ntブログ

3183:見下す男

シングル・マン

シングル・マン

今日のタイトルを「みおろすおとこ」ではなく「みくだすおとこ」と読まれた方は、Mの傾向があるのかも (^^; 。
手に持ったサスペンダーは鞭のようにも見えるし、黒のビキニはレザー(実際はスパンデックス?)のようにも
見えるしで、画像自体にもどこかSM的雰囲気が漂う。

3183-1.jpg

3183-2.jpg

3183-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.

体型を見てハッとしました。4年くらい付き合っていた人と酷似してるのです。写真の人より幾分腹筋は怪しくなっているけれど、下半身の逞しさや大胸筋の分量など、そっくりです。食事に行ったり旅の写真を見せてくれたり、多くは話さないけれど体育会出身の男臭さがあり、スポーツウエアや下着にこだわっていた人でした。180㎝ありますけどそれより大きく見えます。悦のことは詳細を省きますが、拘束も嫌がらず、筒形で固くて長くてとても逞しいのと三角型の刺激が好みで辛抱強さがありました。シャワーから出たときのフィーリングは特有の雰囲気を醸し出す魅力がありました。
ジムインストラクターの時も、スーツがピチピチになるマッチョリーマンのときも、いつまでも続かない、その日は来ると思いつつ終わりは突然です。自分は幸運な奴だなぁと思います。ほぼ皆さんしっかりした体型をされていますから。また、そんなガタイの人との出会いを期待することにします。
バツイチで子供がいる野球選手で坊主頭の棚橋さんみたいな感じの人もいいなぁと思います。178:82:42 
https://gay0day.com/videos/64052/suit-fantasy-final-love-toku-2/

bokki

ほんとだ~!今まで特に意識したこともなかったのですが、考えてみれば、「みおろす」も「みくだす」も全く同じ漢字で書くのですね。
この画像からは、当然ながら(?)「みくだす男」を連想してしまうのでしょうか。
眼鏡の彼は、確か以前にも独特な雰囲気で登場していた記憶にあります。
ありきたりの画像ではなく、このように、どこか怪しげな世界が醸し出されているから印象に残るのでしょうね。
ところで、「・・・のようにも見える」と言うシングル・マンさんは、どちらかと言えばMなのでしょうか?
それともS?
私ですか?う~ん、多分、シングル・マンさんと同じです(笑)。


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まだ火曜日・・ですね。(笑)
そんな疲れ切った自分を癒してくれる画像・・いつもありがとうございます。
まずは、自分はタイトルを「みくだす男」と読みました。Mみのるです。(笑)
確かに自分はMっ気があるかな。Hの時もそうですね・・。
今回の画像の眼鏡さんも素敵ですし、黒ビキニも穿いて自分ももっこりさせてみたい・・。
そしてこんな彼と・・性欲の秋・・人肌恋しい秋です。(笑)

海雄

間違いなく「みくだすおとこ」と読みましたぁ(笑)

こちらにお邪魔して暫く経ちますと以前何を書いたかあやふやになってスミマセン。
水泳の師匠についていた頃1度だけワタシの才能話になったんです。

師匠:海雄くんの才能?あるよ!
ワタシ:なんです?(内心ワクワク!!)
師:それはね、ドM!
ワ:えっ!?
師:そうでなきゃ仕事の後に(二人きりの社内プールで)練習しないでしょ?(^^)

師匠なりの褒め言葉らしいのですが最初は素直になれなかった…今は感謝しています。
テニスのコーチにもドM扱い(笑)

医師には悪い言葉ではないらしいのですがドMの意味も込めた「明るい変態」なる称号を頂きましたwww
「暗い変態だと夜な夜なチカンしたりして大変でしょ!」だって…苦笑いです。

マークレオ
みくだす男、と読みました。

シングルマンさんのコメントがなければ、「みくだす男」と呼んでいました。確かにSM的雰囲気ぷんぷんの画像ですね。ただ、モデルさんのつけてる丸メガネが瑛人君に見えてしまった。で彼の性格や雰囲気が全部ふっとんじゃいました。

アジア人の長身には最近弱いです。加齢でしょうか?西洋系が最も大好きなおかずだったのに、、、。ものすごくセクシーに見えます。アングルもあるでしょうけれど、程よく長い脚、程よい太腿、程よく鍛え上げられた腹筋。そして程よい股間部の体毛。うーん、こんな調教師だったら、(趣味ではないですが)生徒になってみてもいいかも。

たーくん

えっ、私はごく自然に「みくだすおとこ」と読んでしまいました。確かに性格的に乱暴にされたいほうかも…。このメガネ君に、こんな状況で「ほら さっさと脱いでひざまずけよ」とか言われたらどうしましょう? ギャランドゥがいやらしい感じでそそります。
1枚目で手にしているのはサスペンダーですが、鞭も使い慣れた感じがします。サスペンダーを肩に引っ掛けたところなんか、ハーネスを装着しようとしている場面みたいで、ただただエロさが募ります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3183

kkさん
いつまでも続かない … と仰いますが、
4年にわたるおつきあいは決して短くはないのではないでしょうか。
私も20代の頃から現在まで何人かの方とおつきあいしてきましたが、
一番長い方で4年ほど、短い方だと半年しか続かなかったことも … 。
kkさんがガタイのいい方ばかりと知り合えるのは
やっぱりkkさんが緊縛師だからでしょうか。
(プロではないにしても、相当の技氏かと推察します)
確かにkkさんは幸運な方だと思います。

bokkiさん
私の性的指向など、他のみなさんはどーでもいいでしょうが、
bokkiさんにはお聞き頂いたので、一応お答えしますね。
SMの実体験は正直、SとしてもMとしても一度もないのですが、
精神的には若い頃はMだったのが、
年を重ねるごとにS的部分が強くなっているように思います。
bokkiさんもやっぱり私と同じということで本当にいいですか? (^^; 。

みのるさん
今年は秋をすっ飛ばして、一気に夏から冬へと変わってしまった印象ですが、
性欲にはそんなの関係ないですね (^^; 。
SMと言ってもその内容は大別しただけでも羞恥、拘束、調教等があり、その詳細となると実に様々。
みのるさんはどんなSMプレイに興奮するのでしょうか (^^; 。

海雄さん
すみません、ちょっと不謹慎かもしれませんが、
師匠の言葉は本当に “師匠なりの褒め言葉” なんでしょうか。
確かに中には辛いことを厭わない方や、
それどころか辛いことに敢えてチャレンジすることに喜びを感じるM的性格の方っているでしょうが、
師匠は海雄さんの中にM的性格だけでなく、M的性癖をも感じ取っていたのではないでしょうか。
(二人きりの社内プールで)というカッコ書きが意味深です (^^; 。
さらに気になるのがドクターの言葉。
彼は海雄さんのどんな姿を見て「明るい変態」なる称号を海雄さんに献上したのでしょう。

マークレオさん
瑛人って「香水」で一躍人気になった瑛人くん?
彼ってそんなに丸メガネの印象がありますか?
私は彼がメガネをかけている姿を見た記憶がないので、
記憶を確かめるため「瑛人」で検索すると、出てきたのはメガネなしの画像ばかり。
でも、さらに念のため「瑛人 眼鏡」でググると、今度はメガネをかけた画像がいっぱい出てきました。
やっぱりメガネをかけることもあるんですね。眼鏡の瑛人くんも可愛いです (^^) 。
ようやく本題ですが (^^; 、画像の男性の脚の長さ、私にはとてつもなく長く見えます (^^; 。

たーくさん
「『みくだす』と読んだ方はMの傾向があるのかも」なんて
私が思いつきで書いただけなんで、あまり気にしないで下さいね。
たーくんさんはもとより、みのるさんも、海雄さんも、マークレオさんも申し訳ありません。
bokkiさんも指摘されているように、画像のちょっとSMっぽい雰囲気に流されて
「みくだす」と読んでしまったということもあるのかもしれませんし。
でも結果として、みなさんの性的趣向をちょっと知ることができたかなと、
ひとりちょっとニヤついたりもしています (^^; 、ごめんなさい!