2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
kk

知り合いの漢に似ていたのでびっくりしました。顔はかなりそっくり。
東洋人と西欧人は骨格が異なって見えます。食事などの生活習慣が違うのか、極端な比較ですが魚と野菜の日本、チーズとワインの欧米。目の色や髪の色が異なることで人としての構造に生物学的な相違点があるのでしょう。平均して日本人はスリムだと思います。ですが、青年のベル型で節くれだった陰茎の凄まじさは立派。
実は、こういうの手にした経験があります。スーツ姿でも鍛えているのがわかり、脱ぐと大胸筋がデカく大腿筋もしっかりしてる40代のマッチョでした。
浮き出た血管がまとわりついた陰茎の射精の瞬間とは、と、そこに偶然見つけたのが添付写真です。とても芸術的だと思います。
https://twitter.com/Jerry10923780/status/1381435644128337924/photo/1
https://twitter.com/Jerry10923780/status/1381435644128337924/photo/2
https://twitter.com/Jerry10923780/status/1381435644128337924/photo/3
https://twitter.com/Jerry10923780/status/1381435644128337924/photo/4

bokki

今回は、顔や体よりも股間に目が集中(^^;)。
さすが若者だけあって、「ふてぶてしい」と言いたくなってしまうほどの若さ漲る力強い一物ですね!(^^)
このタイツが無ければ、どれだけ暴れ出してしまうことか!

マークレオ
近頃の若者は、、、

Millenniumsと片付けてしまうのは簡単だが、この歳になって若者との対話に若干開きがあるように感じてしまう。使う語彙だとか、やり取りの流れだとか、テンポだとか。そんな中でもこんなオジサンに会話を合わせて気持ち良く話をしてくれる若者に出会うと、「大したものだ」「躾がちゃんとしているのかな」って感心して魅力的に見えてしまう。

不満ではないのだが、どうも会う若者、若者が「ふてぶてしきイチモツ」をぶら下げていると、「一体どんなものを食べればこんなになるんだ」なんて顎の疲れを気にしながら、「時に」いい思いをさせてもらってる。

「寝る子は育つ」。どんな場所でも、どんな時にもすっ、と眠れてしまう「ふてぶてしい」そんな性格だからこそ、ムスコ君も立派に育つのかなぁ(妬)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3165

kkさん
「こういうの手にした経験があります」などと軽く仰いますが、
何処で、そしてどうやったら「こういうのを手に」できるのでしょう。
是非教えて頂きたいです。
紹介頂いた画像、実は私も以前見たことがありますが、
射精の瞬間を本当に見事に捉えていますね。

bokkiさん
誰が見ているわけでもなし、
どうぞ、好きな場所を好きなだけ見て頂ければと思います。
おつきあいするのは同年代以上の方がいいですが、
鑑賞させて頂く分には、若者のもっこりにもたびたび感動や興奮をもらっています (^^) 。

マークレオさん
今回のコメント、「うん、うん、全く同感!」と頷きながら読ませて頂きましたが、
残念ながら「『時に』いい思いをさせてもらってる」に関しては「うん、うん、一緒」とは言えないですねぇ。
きっと私なんかと違い、年下からも慕われる魅力をお持ちだからこそでしょうが、
私もたま~には顎の疲れを感じてみたいです (^^; 。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
あそこがでかくて、めちゃ固そうです。
あそこに目が行ってしまいます。
自分は今もスパルトT5というサプリを飲んでいますのであそこが元気ではありますが・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3165-2

みのるさん
以前のコメントでサプリを飲んでいることは知ってましたが、
スパルトT5というサプリなんですね。
配合成分を見ると、いかにも効果ありそう!って感じですが、
実際効果ありなんですね。
でも値段が決してお安くない … (-_-;) 。