2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
豆柴
ワオ!!!

何のプレゼント!?
1・3枚目もいいけど,やっぱり2枚目!!!
ケツが張ってて,白いってことは,よく泳いでる,よく日焼けしてるってことですよね??
ケツだけ白い感じはエロいです!!!
触りたいです!!!
触ります!!!

もちろん,その股間にぶら下がっている,金〇!!!に目が行きますねえ!!!
縮まってるのではなく,ちょっとだらんと垂れている感じが,存在感を感じます!!!

全体的に,自然で潔い感じが元気をくれます!!!
南の島の海岸で,こんな格好がしてみたい!!!
でもできない!!!
見せられるようなもんじゃない!!!

竿も存在感たっぷりじゃないですか!?
お若~い方ではないでしょうが,それがまたいいです!!!
30代後半から40代半ばくらいかなあ⁇
落ち着いたオス感が色気を感じます!!!

最後にいつもの質問!!!
どこに行けば会えますか,このお兄さん!!!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休日って本当あっという間ですよね。もう夕刻・・。
明日から4連勤。憂鬱ですが悩んでもどうしようもないですね。そして今回の画像ですが、南の島・・コロナが終息したら、南の島、行ってみたいですね。南の島と言えば、やはりハワイかな?でもイースター島も行ってみたいです。
自分は南の島で海辺で星を見てみたいです。特に南十字星、エリダヌス座です。シングル・マンさんは星座に詳しいですか?

kk

とてもスラリとした体型の青年ですが、間近で見るとかなりガッチリしているのでしょうね。南の島の奔放な空気感が漂っていて、一緒に時間を過ごしたいと思います。夜風に吹かれた寝室では何も纏わないで寝るのでしょうか。
少し説教じみた人生談を語らせてもらうと、彼は私のほほに手を当ててきました。その後に寝息を立て始めた彼。整った顔立ちの漢の寝顔を見て、下心持ちながら、傍で寝かせてもらいます。しかし、寝付けない自分が何をするか、大人げない罪深い行為ですが、彼の大きくなったそれを・・・
今日はこのくらいにしておきましょう。

bokki

こういう南国の海だったら、この彼のように一日中全裸で気持ち良く過ごしていたいです(^^)。
でも、『恋する人』と一緒ならいいけど、恋人もいない自分ひとりじゃな~(涙)。

マークレオ
南の国のハメハメハ

何処でどう勘違いしたのかはわからないけれど、「カメハメハ」ではなかった。恐らく大学のエロ先輩あたりから「亀(頭を)ハメハメ(して)ハ(ァ)」ぐらいの酒の席の下品なジョークだったのだろう。半世紀生きてのこれ(汗)。

きっと彼はロマンチックな島の王子に使える若者で
風のすべてが彼の歌
星のすべてが彼の夢
そして島のすべての若者が彼の虜

それにしても2枚目の夕焼けが幻想的過ぎる。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3436

豆柴さん
確かに金〇は、ちょっとくらいだらんと垂れている方が
存在感もエロさもあり、いいですね (^^; 。
ところで人の年齢って本当に当てるのが難しいですが、
今回の男性は私には豆柴さんの推測よりもう少し若く見えるのですが、どうでしょうか。
南の島のどこかに行けば会えるかもしれませんね (^^; 。

みのるさん
休日が過ぎ去ってしまうのもあっという間ですが、
最近は1週間が過ぎるのもあっという間。
したがって当然ながら、1か月経つのも1年が経つのもあっという間。
この速さは一体どこまで加速していくのだろうと、怖くなってしまいます。
だから余計、1日1日を大切に過ごさなくてはいけないなと思います。
星座は全く詳しくありませんが、星を見るのは大好き。
近くではないしこのような状況なので、まだ2度行ったきりで2年前の夏以来行けていませんが、
星を圧倒的迫力で見ることができる、とっておきの場所がひとつあります。

kkさん
波音が聞こえ、海からの夜風も肌に心地よい海岸近くのコテージかどこかで
静かに寝息をたてている素敵な誰かの横で添い寝できたら … いいですねぇ~、憧れますね~。
でも大人げないなんてとんでもない。
成熟した大人の男性だからこそ持ち得るテクニックで
隣で横たわる若者をさらなる楽園へと導いてあげて下さい。
寝入ったふりの若者もきっとその時を待ちわびているはずです (^^; 。

bokkiさん
実は恋人と戯れる別画像もあったのですが、
妬けてくるので、敢えてひとりだけの画像ばかり選んでしまいました (^^; 。
そうですよね、こんな場所へは行きたいけれど、
やっぱり行くなら大切な人といっしょに行きたいですよね。
いや、大好きな人が側にいてくれるなら、どこにも行けなくても構いません。

マークレオさん
マークレオさんが仰っている「勘違い」がどういう勘違いなのかは分かりませんが、
♪みなみのしまのだいおうは♪で始まる童謡のタイトルは「南の島のハメハメハ大王」ですが、
ハワイ王国を建国した王様の名前はカメハメハ大王ですよね。
どちらにしても、ちょっとエロい (^^; 。
それにしても「風のすべてが彼の歌 星のすべてが彼の夢」なんてロマンチックですね~。
そしてそれと同じくらいロマンチックなのが、ご指摘の2枚目の夕焼けの幻想的美しさ。
今回この3枚を取り上げた最大の理由でもあります。

なつ
ヌーディストビーチ

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、このモデルさんはシングル・マンさんと同じく、若いように思います。皆さんの想像よりも若くて、20代半ばと見ました。それでこのエロさを出せるのは、カメラマンの腕とロケーションの良さがあるからでしょう。外専だったころから、ゲイのヌーディストビーチは憧れの場所でした。国内のゲイが集まる海岸で短時間だけマッパになったことはありますが、それでも警察と地元住民の見回りやノンケの嫌がらせがないか、いつも気にしていました。最初はカモフラージュにしていたゴミ拾いを行くたびにするようになり、全部は拾えないので、ティッシュや冷却シート、そしてコンドーム、それからガラスびんを拾っていました。潮の流れで漂着ゴミも多く、砂山の陰で扱き合いをしている時にゴミが目に入ると、気になってしまうまでになりました。拾ったゴミは持ち帰って、回収に出していましたが。そんな海にも行けない夏は、やはり物足りないですね。せめてこのモデルさんで抜かせてもらいます。モデルさんがラテン系に見えて、日焼けしたマッチョな肉体は、僕の股間の竿を回復させてくれます。あ、僕は今日まで自宅待機なので、昼間の居眠りの心配はしなくても大丈夫ですよ(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3436-2

なつさん
ゲイビーチでゴミ拾い!
始めたきっかけはカモフラージュだったとはいいえ、
その後、行く度に続けられていたのは立派だと思います。
なつさん、根は(?)きっと真面目な方なんですね。
でも落ちていたものがティッシュやコンドームとは
なんとも情けなく、頂けないですね。
せめて自分たちが使ったものくらい自分で持ち帰ってほしいものです。
セクシャルマイノリティの権利を云々する以前に
まずは人としての最低限のマナーは守ってほしいですね。