2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
kk

ダンディー顔のスーパーマッチョ兄貴ですね。目鼻立ちがしっかししていて眉にも意志の強さを感じます。一枚目の腰のあたりの黒い影は船首の影かと思いましたが、そうではなくて大切な亀さんでした。三枚目の写真解析では亀さんは半分帽子をかぶっていますが、いきり立ったら海に錨を下せるほどの力強さがあると思われます。この体型はアメフト選手かなと思いましたが、どうでしょうね。後姿の佇まいが美しく、写真家の絵画的センスを感じます。この兄貴の写真はこれからもアップされることを期待したいです。
ところで、下町ゴリラズの加藤良氏に似た感じがします。良さんとチャットしたことがありまして、これからも時々遊んでいただこうと思っています。ゲイジャパンのファイナリスト6人に選ばれて、来年には審査結果が出るそうです。

bokki

夕凪なのでしょうね、静かな波が寄せる海での、美しい夕陽を背景としたむっちり体型の男性!素敵ですね~!(^^)
やっぱり、何も隠さない全裸姿というのが、もう、堪らなくいいです!❤
重量感のある体を波に横たえている2枚目の姿もいいのですが、1枚目の画像では先っぽがチラッと見えていて、そして3枚目ではシルエットとなっていますが、紛れもなく、一物も陰毛も見えていて、絶妙なカメラアングルと光の捉え方が最高!で、ウットリとしてしまいます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3142

kkさん
最初から狙ったものなのか、それともたまたまだったのかは分かりませんが、
この見えるか見えないかぐらいの微妙なアングルが絶妙ですね (^^; 。
それにしても写真解析までして確認するとは、kkさんの探求心もすごいですね。
これ、もちろん褒め言葉ですよ。
探求心があってこそ、人は成長できるものだと思います。
ところで、ファイナリストに残るとは加藤さんすごいですね。
是非結果も教えてほしいです。

bokkiさん
本当に夕陽が美しいですね。
1枚目と3枚目とでは、太陽の位置が反対になるように
撮影アングルを変えているのも工夫が感じられ、いいですね。
となると、先っぽの絶妙な見え方もやはり意図的に狙ったものかもしれません。
いずれにしても、仰るとおり構図が巧みで光の捉え方が素晴らしい画像だと思います。

マークレオ
佇まい

kkさんもおっしゃられてますが後ろ姿の佇まいが素敵です。やはり背筋を物凄く鍛えられてる方なのでしょう。皆さんが言われているようにちょっと見える亀頭、陰毛が男らしくも見えます。

でもこういう漢がベッドで泣いちゃうタイプだったりして。

みのる

シングル・マンさん再び・・です。
夕陽は癒されます。そして今日も1日お疲れ様でした・・と自分に言い聞かせて・・。
3枚目・・さりげなく見えるギャランドゥとあそこ・・そしてマッチョのシルエット・・。素敵な光景です。

豆柴
雰囲気がいいです!

晩夏の夕暮れ,何か切ない感じがしますが,このボディーが力をくれます!

エッ!?
亀,見えてますが…
いやいやそんなことではなく,ボディーの美しさに目を奪われて…
いやあ,チラ見せの亀さんも捨てがたい。
どっちにする?
答えは簡単!
どっちも!!!

kkさんのおっしゃる通りに,アメフトって感じですね。
触りたい!!!
舐めたい!!!
ああ,こんなことしか書けない私は不純?

このお兄さんが悪いんだ!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3142-2

マークレオさん
ちら見え効果は絶大ですね (^^) 。
ちょっとだけ見せることでより注目を集める。
やはりこれは、よく考えられたアングル・構図なんでしょうね。

みのるさん
夕陽の美しさには確かに癒されますね。
そして豆柴さんも仰っているように
1日の終わりを告げているようで、どこか切なさも感じさせます。
そんな光景の中に佇む男性の裸体 … これまた美しいです。

豆柴さん
あまりの夕陽の美しさに
つい亀さんも頭を出してしまったのかもしれません。
ただkkさんの解析だと、まだ半分帽子を被っているようなので
是非豆柴さんのその思いを行動に移し、
頭を完全に露出させてあげて下さい (^^; 。

駆け込み乗車

1枚目。さっそく待受に使わせていただきます。夕陽と海の風景は大好きですが、さりげなく男の裸体が写っているわけですんで感動しました。もちろん2枚目3枚目も!





たーくん

美味しそうなむっちり親父さんが全裸で夕日を浴びて立っている、これだけで絵になります。1枚目の全裸にメガネという構図がそそります。
3枚目は亀さんと陰毛がチラ見なのに、ちっともいやらしい感じがしなくて、もう芸術鑑賞のノリでうっとりと見入ってしまいました。当分これだけで行けそうです。