2ntブログ

3135:南国兄貴      

シングル・マン

シングル・マン

               天気図を見ると今日も一部地域をのぞいて全国的に曇りや雨マークがずらり。昨日の画像では青空度が足りなかったようである。
                     となれば六尺兄貴にご登場頂くしかない。この空の青さと爽快感、六尺兄貴の真骨頂発揮である (^^) 。

          3135-1.jpg



                 3135-2.jpg



3135-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
海雄

花の名前に疎いのですが赤い花はハイビスカスでしょうか?白六尺褌の兄貴によく似合います(^^)
自分に花を合わせた写真がなく似合うのかも分からなくて憧れます!

以前書いた自体校の方について…説明できずにスミマセン。迷彩柄は水着ではなく背負っていたリュックの事なんです。
お仕事に使うリュックが迷彩柄なのに、試合にわざわざ水着ブランドのリュックで迷彩柄を選んでくるなんて…凄いなぁと思っちゃいました。

師匠や監督・水泳部員達に出会ったからこその風景で、自分にとっては「普通」になった風景でもシングル・マンさんには特別感のある話ですよね!
改めて有難いなぁ(^^)

kk

ハイビスカスは花を乾燥させてハーブティーとして楽しむことができます。薄紅葵という花はお湯を注ぐと青い液になり、レモンを入れるとピンクに代わります。はたして、六尺兄貴はそんなリトマス試験みたいなお茶などは関心ないでしょうか・・・
爽快な青空の下、この六尺で海水を浴びて砂浜に戻ってきたら、リトマス試験紙以上に変化がくっきり見える股間模様になっているでしょうね。短小ながらカリの輪郭が見えていて、もしかすると膨張力が半端なかったら、はみ出してしまいそうですね。

bokki

「ブーゲンビリア、さとうきび畑の光景」ときたら、この撮影場所は南国沖縄なのでしょうね。
移ろう私の心も、六尺姿といえば六尺兄貴に終着します。
以前にも言いましたが、六尺兄貴の姿を見ると心の故郷に出会えた様な歓びと安心感を覚えます。
やっぱり、六尺兄貴、いいな~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は今日は仕事でした・・。バタバタな1日で疲れました。
そんな疲れを癒してくれる・・六尺兄貴。兄貴には青空が似合いますよね。そして夏空も・・。夏と言えば兄貴って感じがします。過去画像に兄貴の冬バージョンもありましたよね。春夏秋冬どの季節の光景にも兄貴・・ですよね。

マークレオ
絵になる漢

以前にも言ったと思うんですけど、シングルマンさんのブログでは本当に幅広い嗜好を取り上げていて、それぞれにエロチズムや美しさ、芸術性を学べる機会になっているような気がします。

嗜好は人それぞれですからガツンと来るときもあれば「ふーむ」と首をかしげることもあります(シングルマンさんごめんなさい)。けれどその後皆さんのコメントを拝見して、「なるほどなぁ」と自分の領域を広げられるような気がします。

この兄貴シリーズはその一つ。皆さんに調教されてますっ(汗)。褌の締め方に潔さを感じたり、焼けムラのない男らしい肌。自然をパレットにした構図や色合い。日本男児ここにあり。ボクもそうありたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3435

海雄さん
私も決して花の名前に詳しくはありませんが、
画像の花は確かにハイビスカスだと思います。
六尺兄貴には南国の風景がよく似合いますね。
自体校の方の迷彩柄については
私が勝手に水着の柄だと勘違いしただけですから、気にしないで下さい。
そしてそうですよ、
海雄さんの体験談は私にはどれも特別なものです (^^) 。

KKさん
六尺兄貴に関しては(もちろんボカシ有りですが)全裸画像も本編で何度か紹介していますし、
【今日のお礼】では動画も紹介していますが、決して短小ではないですね。
雁も立派だし、何より形がいいなぁと思います。
薄紅葵はサラダやハーブティーにも利用される、ヨーロッパ原産の花なんですね。
本当にいろんなことにお詳しい!
最初はお湯だけ注ぎ、途中でレモンを加え、色の変化を楽しむの一興ですね。
私も飲んでみたいです。

bokkiさん
当ブログでもいろんな方の六尺画像を紹介させて頂いてますし、
ネット上ではさらに多くの方がご自身の六尺画像を公開しており、
その中には素敵な画像も数多くありますが、
私も最後に行きつくのはやっぱり六尺兄貴ですね。
>六尺兄貴の姿を見ると心の故郷に出会えた様な歓びと安心感を覚えます
という感覚、よ~く分かります。

みのるさん
六尺兄貴の冬バージョン、よくご記憶ですね。
六尺兄貴と言えばやっぱり圧倒的に海=夏をイメージさせる画像が多いので
冬の六尺画像は本当に貴重なレア画像です。
日本の四季のどれを背景にしても絵になるのが六尺の凄さ。
夏バージョン以外の六尺兄貴も、もっともっと見てみたいですね。

マークレオさん
「本当に幅広い嗜好」と差し障りなく表現して下さっていますが、
取り上げるタイプに本当に節操がなくて申し訳ありません (^^; 。
「ふーむ」と首をかしげることがあっても当然です。
基本気に入った画像だけ楽しんで頂ければいいんですが、
でも、マークレオさんの場合はただスルーするのではなく、
他のみなさんのコメントにもちゃんと目を通して頂き、
「自分の領域を広げられるような気がします」と思って頂けていることは
本当に有難く、かつ嬉しく思います。
でもなるべく「ふーむ」ではなく「ガツンと来る」画像を紹介できるよう、頑張ります (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3435 【今日のお礼】

※久しぶりのお礼動画です。
 【https://jp.pornhub.com/embed/ph60797443a6755

kk

写真の兄貴はこの動画の兄貴とリンクしてそうな気がしました。
7:05あたりで六尺拾う際に顔が出ますが、結構若くて童顔。
過去に照会されていたのですね。忘れちゃってました><
https://www.xvideos.com/video62877741/_3
https://www.xvideos.com/profiles/sanchan3460

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3435-2

KKさん
紹介頂いた動画はもちろん六尺兄貴ではありませんが、
私も保存しているお気に入り動画ですよ。
ただ、この動画に限らずどの動画もほぼ飛ばし見しかしないため、
7:05あたりで六尺拾う際に顔が出ていることには全く気づていませんでした。
確かに思っていた以上に若くて可愛い顔してますね!
新たな嬉しい発見でした。ありがとうございます。