2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
若いビルダー

シングル・マンさん、おはようございます。月曜日のビルダー画像は久しぶりですね。モデルの若者は見覚えがあるような気がしますが、キレある筋肉を纏うと、わからなくなります。ところで、以前住んでいたところに、ボディビルダーだったかもしれない人がいました。僕にとっては初めての土地だったせいか、体調を崩すことが多くて、よく通院していた医院の院長です。いつもマスクを着けていて、顔で年齢はわかりませんでしたが、40代前半と思います。白衣から露出している腕とマスクから見える鼻から上の顔に、細かいシミがあり、昔日焼けをした痕跡ではないか?、白衣から出ているひじがやけに太いのはジムで筋トレしているからではないか?と疑って?いました。そして、ボディビル全国選手権前日が院長だけ休診で、予定表には(都内)と書いてありました。それからは院長の診察を受ける時はドキドキしてしまい、シャツをめくって聴診器を当てられて、今日は動悸が激しいけど来る前に運動しましたか?と聞かれた時は、顔が火照って小さい声でいいえ、と言っただけでした。それと、その医院では時々、普通ではないガタイの男性が診察を受けていました。院長の知り合いのビルダーじゃないか?とその男性ばかり見つめてしまい、目が合った時は、診察の時よりもドキドキしてしまいました。当時は、体調は崩す、仕事や職場の人間関係はうまくいかず、滅入ることが多かったのですが、こちらの関係では恵まれたことが多かったので、今から考えると夢のようです。こういうことは、こちらでは無さそうなので、これからも月曜日のビルダー画像に期待しています。

kk

Abercrombie & Fitch アバクロンビー&フィッチは「洗練さとリラックスを一度にかなえるカジュアルなオールアメリカンスタイル」との宣伝がありますね。モデルの顔も言うことなしの洗練された精悍さです。ビルパンではなくブリーフな彼は広告用モデルなのでしょうか。元気はつらつな股間ですよね。
アメリカブランドだと思うのですが、バナナリパブリックというブランドが白、黒、ベージュ、ワインレッド、チャコールが基調のカジュアルを販売していて、NYで初めて見て、買いました。日本にもあったので結構買いそろえました。
服を着るたびに土台をしっかりさせなければと思いますが、食べるものが美味しいのと、グータラが幸せ過ぎて服のラインが歪です。でも、ビルダーだってタキシードを着こなすには難しいラインですよね。だから、モデルの彼と一緒にブラックタイで並んでもつり合いは取れますよね。ということで、水面に灯りが揺れるレストランで彼と食事することにします。そのあとホテル?いえいえ、クルーザー用意してます。

マークレオ
童顔男子

彼、若いんでしょうね。なのにこの躰。物凄く努力されたんでしょうね。胸筋、大腿、肩の肌張りがなんとも若さを醸し出しています。

でこの小顔。可愛いです。横から見る顎から耳にかけての角度、大きなクルミ目。そして真摯そうな唇。彼の寝起きの顔や、微笑んだ顔、そして快楽に恍惚とする顔を想像しながら、新しい週を始めようと思う。

bokki

欠点箇所が一つも無いような実に見事な素晴らしい肉体美ですね。
ビルパンとはまた違って、こういう風に白ブリを穿いた姿もいいですね~(^^)。
古代ギリシャ・ローマ時代の彫刻家やルネサンス期のミケランジェロなどが、この見事な肉体を目にしたら、こぞって彫刻や絵画で精密かつリアルに表現し、男性裸体の素晴らしさを賛美したことでしょう。

みのる

シングル・・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。自分は毎日体重測定をしていますが、昨日に比べて1.4㎏減量。日曜日にダラダラして月曜日に汗だくで仕事をした結果でしょうか・・。でも帰宅後たらふく飲んでしまって・・。(アルコールじゃないですけど)これでは痩せた意味ないですよね。
そして今回の画像ですが、ビルダーに白ブリ・・たまらない組み合わせです。ビルダー大会では是非白ブリを皆さん穿いてほしい・・そしてあそこを思いっきり強調してほしい。画像の彼も立派なもっこり・・まさに目の保養です。自分も見ていてあそこがくっきりです。

豆柴
WHY?

スマホで見てみたら,”なぜ,ボディビルの大会は白ブリではないの?”と思ってしまいました。
つまり,遠目で見てみるとすごくいいんですよ。

これで出てみたら?ってアドバイスできる人いませんかね?見てみたくないですか?

もちろん,ビルパンだと露出度高いので,別の楽しみはあります。

がしかし!
白ブリは斬新じゃないですか!?
ここを覗いているビルダーの方,ぜひお試しをお願い致します!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3137

なつさん
なつさんのビルダーやビルダー体型の男性にまつわる思い出は
まだまだ尽きないようですね。
ところでドクターでビルダーというと
すぐに思いつくのは、なつさんもご存知かと思いますが
イケメン歯科医の島田選手ですね。
ネットには上半身裸になって患者さんとの記念撮影に応じる画像もアップされていましたが、
私も馴染みの患者さんになったら、同じフレームに収まってくれるでしょうか (^^; 。

KKさん
よく下着のロゴ(ブランド名)にまで目がいきましたね。
日本ではあまり馴染みのない“Abercrombie & Fitch”かと思いますが、
通販で購入できのはもちろんのこと、
ちゃんとショップも日本国内に何店舗かあるようですね。
価格帯も安いとは言えませんが、比較リーズナブルかと思います。
一応【下着ブランド】というカテゴリも設けているのですが、
今回のこの3枚はメーカーのプロモーション画像というわけではないので
いつもの【ビルダー】に分類させて頂きました。

マークレオさん
今回のビルダーさんは若いだけあって
本当に肌の張りが際立っていますね。
顔も可愛いですが、特に1枚目の(マークレオさんも1枚目のことを言ってるんですよね)
顎のラインがとても綺麗で、意志の強さも同時に感じさせます。
もちろん、もっこりラインも素晴らしいです (^^) 。

bokkiさん
確かにこれだけの肉体を目にしたら古代の偉人たちもこぞって褒めたたえることでしょう。
これだけ筋肉のラインが明確でめりはりがついていれば
描写のしがいもあるし、容易に写し取ることができそうです。
もしかしたら絵心のない私でもそれなりの絵が描けるかもしれません。
な~んて言うと、bokkiさんが挙げられた巨匠たちに一笑に付されそうですね (^^; 。

みのるさん
何をそんなにたらふく飲んだのでしょう。
アルコールではないということですが、
コーラやジュースのような糖分の多い物もあまりよくないですよ (^^; 。
豆柴さんも提案されていますが、
白ブリ姿のボディビル大会も面白そうですね!

豆柴さん
あれれ、いつもとちょっとニュアンスが違うというか、おとなしめというか … (^^; 。
こんな豆柴さんも時に顔を出すんですね。
白ブリとビルダーの相性もなかなかのものです。
ところでこのブログを覗いてくれているビルダーさんているんでしょうか。
もし万が一いたとしたら、豆柴さんのお願いを聞いてほしいのはもちろんですが、
是非当ブログの画像モデルに立候補して頂きたいです。