2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
キン肉マンゼブラ

キン肉マン愛読家の私としては、この画像集、天然のゼブラ柄にみえてしまう。キン肉マンゼブラの容姿といえば縞柄で、一糸まとわぬ全身タイツ系がいかしていた。

白、黒の縞柄になったのも純粋、誠実の「白」が邪悪の黒を中性にするためだとか。男毛薄い未熟な彼はここから「黒」が「白」を支配していく時期になるのかなぁ。

腕時計のピンクのストラップがあどけなさを表しています。おじさんはますます黒に染まっていくようで、、、。

ジョニ・ミッチェルの歌の日本語題名
でもありますね。

朝日、もしくは昼下がりの陽射しが
ブラインドの隙間から裸体の男に
降り注ぐ。

イイ男なのに貌を、もっとくっきり
はっきり。

なんでだろう、情事の後の雰囲気。
物憂げな表情と眼が仔狼っぽく
引き寄せられます。
(無理矢理ですが、仔狼=こいぬ
と読んで下さい(笑)

kk

BBQスタンドで肉を焼くとストライプに焦げ目がつきますね。そんなストライプよろしく美味しそうでビーフィーな脚にかぶりつきたくなります。ムキムキではないガチムチはホントに食べごろだと思います。^^
BBQでは魚介もおいしいと思います。イカ、ホタテ、干物の魚とかエビとか。定番でも変わりモノでも、美味しいなら何でも食べたいです。腋毛が素敵なお兄さんが焼いてくれるなら、その後のお礼はしすぎるほどでもし過ぎてあげたいです。あ、もし、シングルマンさんがご一緒したいなら、ぜひ。きっと、滲むもっこりさんと、でしょうね。うんうん。では、この縞々ビーフィーさんのお相手はどなたに・・・

bokki

こういう zebra pattern の画像は初めてでなかったでしょうか。
光の当っている部分と、陰になっている部分とが均一に縞状になっているから、半分見えて半分見えない様に思わせてしまう独特のエロい効果がありますね。
このまま日光浴を続けていると、そう、全身の肌もシマウマみたいになってしまうかも(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3063

マークレオさん
キン肉マン愛読家とは!
マークレオさんの守備範囲の広さには驚きです。
私は漫画自体はきちんと通して読んだことはないんですが、
キン肉マンってフィギュアも結構発売されていますよね。
特に「キン肉マン通巻100巻&CCP10周年記念モデル」は
乳首やもっこりがやけにリアリティがあるというか、生々しくて
特にキン肉マンファンというわけではない私も、気になっていました (^^; 。

樹さん
「青春の光と影」はジョニ・ミッチェルの作詞・作曲ですが、
映画ではジュディ・コリンズの歌うバージョンが使われていましたね。
最後の画像は私にも物憂く感じられていましたが、
確かに見ようによっては情事の後の表情にも見えます。
「仔狼=こいぬ」無理やりと言えば無理やりですが、
樹さんの独特な表現に慣れてきたせいか、違和感はありませんよ (^^; 。

KKさん
kkさんをはじめ皆さん本当に独自の感性や視点をお持ちで
感心させられるもこともしばしばですが、
まさかこの光と影の縞模様をBBQの焼き目に例えるとは!
おっしゃるとおりBBQには肉だけでなく魚介類も必須です。
特にホタテは私の大好物!
ムキムキではないガチムチ君とどちらを先に頂くか迷ってしまいます (^^; 。

bokkiさん
焦げ目だの、シマウマみたいだの、
せっかくいい雰囲気の画像なのに、ちょっと可哀そうじゃないですか!
なんて、kkさんのコメントにのっかっていたくせに、説得力ないですね (^^; 。
最後の画像は顔の左半分だけを切り取り、
一番手前にあるその顏は暗く翳り、奥の男尻は縞模様とは言え光が差し、
明るく照り輝いているという構図・描写が素敵です。

シングル・マン
シングル・マン
3063 【今日のお礼】

※「スーツファンタジー」にも出演していた黒崎さんです.
 (まず広告動画が流れるので「skip」で出るまでご辛抱を)
 【https://thegay.com/embed/862287%22%20frameborder=%220%22%20allowfullscreen%20webkitallowfullscreen%20mozallowfullscreen%20oallowfullscreen%20msallowfullscreen/

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日の朝コメントしたのですが、手違いで送信されていませんでした。
今日はお休みです。実家へ帰る予定でしたが前回の休みで用事を済ませたので土日ゆっくり過ごします。
ところで今回の画像ですが、朝の寝起きの風景でしょうか。朝の陽ざしが格子状に照らして素敵な光景ですよね。自分も裸で寝たいのですが、なんせ寒がりで・・。せめて隣に彼が居れば彼の温もりで寝られるのですが、そんな人は居ない・・悲しいかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3063-2

みのるさん
「冬は苦手」とたびたび書いていることからもお分かりでしょうが、
実は私もすごい寒がり。
自宅であれば冷房も弱めに調節できますが、
会社では冷房が結構効いているので、夏でも長袖のシャツで通しています。
みのるさんはむっちり体形のはずだし、寒がりというのはちょっと意外ですが、
寒がりか否かは関係なく、人の温もりってほしいですよね。