2ntブログ

3124:豪華ビルダー共演

シングル・マン

シングル・マン

        基本、モデルの体の一部や背後に印刷された文字は、画像の良さを台無しにしていると思うのでこれまでも紹介したことがないが、
              今回はそれでも紹介したくなる4枚を。全く違うタイプの2人ながら、その魅力・存在感は圧倒的である。
                上2枚は当ブログでもお馴染みのChan Wai Teik 氏だが、下2枚のビルダーさんは一体誰だろう。

        3124-3.jpg



        3124-4.jpg



        3124-1.jpg



        3124-2.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
なつ
マッチョともっこり

シングル・マンさん、こんにちは。赤い競パンのモデルさんはビルダーなんですか?確かにマッチョですが、ビルパンより水着が似合うように思います。それからシングル・マンさんイチオシのChanさんのゴールドのケツ割れは、もっこりが堪りません。あんな姿で僕を呼んだら、すぐに駆け付けますが、草取りくらいしか力仕事をしていない僕は、すぐに疲れて倒れてしまい、Chanさんに抱かれて(背負われて?)山小屋に運ばれ、気づくと添い寝されているかもしれません。妄想をしたくなるモデルさんです。Chanさんの画像があったら、また紹介して下さい。

bokki

上2枚の男性も下2枚のChan Wai Teik 氏も、さすがビルダーだけあって、実に見事な肉体をしていますね!(^^)
両者、それぞれの良さがあって素晴らしいです!

マークレオ
普段着

ビルダーさんが素敵だなぁ、と思えるのは超越した肉体を競技会などで披露しているのはもちろんですが、そんな画像から、普段信じられないような苦労をされて食事制限やトレーニングを重ねていることを考えるようになったからでしょうか。ここで時々紹介されますがビルパンではなく普段着や、自然なこぼれる笑顔も魅力的に感じます。

さて今回のお二人ですが、ビルパンとはちょっと違った装いがお二人を引き立てているような気がします。何気に裏亀頭がくっきりしているあたり、目を引きます。

最近知り合った現地の日本人の子がデカマラらしいんですけど、一体何をどう食べればこんな存在感のある息子に成長するのだろう。子を持たない大人としては興味深々です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑くて暑くて仕事で脱水症状が起きるくらいでした。
もう水分補給しないと倒れてしまうくらいでしたね。
夏バテしないようにしないと・・。
そして今回の画像ですが、自分も1枚目・2枚目の方は存じませんが、赤ビキニのもっこりに目が行ってしまいますね。あと、Chan Wai Teik 氏・・自分のお気に入りの方の一人です。彼のケツワレ画像・・良いですね~。今宵は彼をおかずに。(笑)最後に昨日のシングル・マンさんのコメントの通り、自分はサポーターフェチですね。今も穿いています。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3124

なつさん
いつものことですが、
今回も妄想する内容が可愛いというか、面白過ぎます (^^) 。
そもそもラテン系の男性に憧れているのに
草取りが力仕事なんて言ってたら、とてもつきあえないのでは。
その前に早起きにも慣れないと (^^; 。
Chanさんの画像はまた紹介しますので、
なつさんは少し体力づくりに励んで下さいね。

bokkiさん
ちょっと野性的な赤パンの男性と
洗練された印象のChan Wai Teik 氏。
正反対の魅力を放つ両者ですが、どちらも捨てがたい!
相変わらず欲張りな私です (^^; 。

マークレオさん
細かいところをつついて恐縮ですが、
「デカマラらしい」とはどういうことでしょう。
その子と一戦を交えた知りあいからの伝聞?
まさかその子のお父さんの証言?
後者だとしたら、自分のイチモツと同じくらい、
いや、もしかしたら自分以上のモノを持つ息子を父親はどう思うのでしょう。
同じく子を持たない大人として興味深々です (^^; 。

みのるさん
自分が欲するタイミングで好きな時に水分補給をするのは
難しい仕事や環境なんでしょうか。
でも危ないですよ!、水分はしっかり取って下さいね。
ところでサポーターの件、聞くまでもありませんでしたね。
でもこの暑さの中、締め付けて大丈夫ですか?
定期的に風通しをよくしてあげて下さいね (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3124 【今日のお礼】

※ん!?、 このもっこり、やばくないですか? (^^; 。
 【https://www.youtube.com/watch?v=ywxkfzgLjiM&t=122s

とし

1・2枚目の男性、精悍で素敵ですね。
何て言う方なんでしょうね。
そして、今回もChanさんの写真をアップいただいてありがとうございます!!嬉しいです。
もともと亀頭が大きい彼ですが、今回の2枚目の写真は特に大きくて頬張り甲斐がありそうです!
そして、ビルパン越しにイヤらしく肉付いてます。パンツの縁から指を入れて引きずりだしたくなるなぁ・・・
AV系じゃないのに、いつもエロティックな見せ方を知っていてアッパレです。でも、いつかAV界にシフトして全裸を披露してほしいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3124-2

としさん
そう、こんな何気ない顔をしながら
Chan Wai Teik氏って、結構際どい下着姿、
ボリューミーなもっこりを披露してくれているんですよね。
私としてはAV界に進出せずとも
ビルダー、フィットネス・トレーナーとして
ありのままの姿を見せてくれることを期待したいです。
また彼は写真家でもあるので
全裸のセルフ・ポートレートも素晴らしいしものができるのではないでしょうか。

たーくん

1枚目はパッと見、Chan Wai Teik氏は頭がこんななっちゃったの? と思いかけたら3枚目以降のご本人の画像と比べて別人と分かりました。私 スキンヘッドの男性も好きですが、この手の進行中の薄毛男性に弱いんです。シングル・マンさんの解説がなかったら、脱毛前・脱毛途上の画像と誤解していたかもしれません。
今回のオリンピックについては、皆さんいろいろ感想をお持ちのようで、私は開会式前から、大也くんの大胸筋、野球の鈴木誠也選手のお尻や太ももは絶対に見逃せないと構えていました。マラソン中継も夢中になっていましたが、沿道を警備するお巡りさんたちに目が行ってしまい、レースのほうが疎かになりました。道警のお巡りさんもカッコいい人が多いなとは今回の発見でありました。

海雄

今日のお礼拝見しました。自分が高評価していた動画で驚きました(^^;。
勝手な妄想ですが…きっと御当人、試合前は当然の様に小さいピルパンに押し込めて気合い十分でステージに立たれたのでしょうねぇ。

赤いパンツの方、頭の加減がこうなりたいレベル(^^)自分も後退してるので、こんな雰囲気になりたいのですが…理想は遠いなぁ(^^;。

後半のモデルさんも好みです。金色のケツワレと全体の演出に気持ち引っ張られてしまい…良い気分です。
オレンジ色…なんてあるのですね!こちらも良い!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3124-3

たーくさん
まさか同一人物の頭髪が薄くなる前と現在の画像と
勘違いする人がいるかも、と予測して
あのようなキャプションにした訳ではありませんが
書いておいてよかったです (^^; 。
さて、私も多くの選手たちの気合漲り躍動する姿を堪能しましたが
最後、空手形の清水選手と喜友名選手のド迫力にすべて持っていかれました (^^; 。

海雄さん
おお、海雄さんもこの動画お好きでしたか?
でもきっと、ご自身もジムで筋トレをされている海雄さんが高く評価されているのは
私とはまったく違う点でしょうが … (^^; 。
この動画、もっこりが超目立つビルダーさん以外の方もいいですよね。
特にもっこりさんの左側にいるビルダーさんは、なかなかのイケメンです。