2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
マッチョな若者と

シングル・マンさん、こんばんは。こちらは台風は雨だけで夕方にはやみ、ほっとしたところです。母親に電話したら被害はなく、逆に畑の野菜が暑さで弱っていたので、いい雨になったと言っていました。ところで、この画像を撮影したのは明け方でしょうか?夜明けの海で二人きり、僕好みの逞しい白人男性と愛し合いたい、と若い時は憧れていました。今は早起きがつらいのと、相手にできる体力と精力がありません。若い時にチャンスを作れなかったことが悔やまれます。ちなみに、シングル・マンさんがお付き合いしたお相手は、欧米系の男性ですか?よかったら教えて下さい。

マークレオ
新陳代謝

敢えてフィルターをかけて色を押さえた感じのする画像。若々しい彼の肉体と白ビキニに、円熟さと重厚さを加えているような面白い作品ですね。

王道アイドルのグラビアのように真っ青な空、若緑の海、白いビキニという構図もいいんでしょうがそれではエロさが引き立たないのかな?

加齢するにつれて新陳代謝が鈍り、脂肪を蓄える仕組みになっているのは重々承知。だから余計こんな若者のスリムな腰回りと、物凄く鍛え上げられた上半身、下半身のボン、キュッ、ッパ、にやられました。ヘソの形、透けて覗く大きめな亀頭も、言わずもがな、、、。

凛々シズム溢れる貌。
チョビ顎髭に続く頸は
ハンドボールのボールを二つ両肩に
仕込んだかの如く逞しい肩幅に
不釣り合いな程繊細だ。
盛り上る胸板には、微細な振動も感じ取る
だろう黒いB地区センサーが二つ。
腹直筋、外腹斜筋で締め上げた腰の括れ。
背後に回ってよくぞ小さな白い下履きに
納まった臀と太い脚。
前に回って小さな下履きでは隠せぬ程
鬱蒼とした陰毛の束先が逃れ出んと
している。
薄布に絡め捉えられ下向きにうねる太い芋蟲
蟲の吐く白い汁を大量に溜め込む
蟲玉も重々しく垂れ下がる。

「その者、白き衣を纏いて蒼茫の海に
降り立つべし。選ばれし男との交わりを
見せびらかし、ついに我等を淫靡なる情欲の地に導かん…」


……ナウシカ…ごめんなさい(T-T)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
オリンピックも終わりましたね。あっという間でした。新型コロナの影響もありましたが無事に終わってよかったです。そして自分は3連休なのに今日は仕事・・。行ってきますね。
そして今回の画像ですが、画像を見て思い出すのが水泳用サポーター・・中学3年生から水泳の授業で愛用していました。スクール水着の腰ラインからはみ出て見えるサポーターが萌えでしたね。
あと、画像のビキニから透けて見えるあそこ・・エロエロです。やはり下向きの方がエロく見えますね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3123

なつさん
精力はともかく、早起きがつらいくらいで諦めるんですか?
体力だって鍛えれば、昔ほどではないしても、ある程度は取り戻せるはずでは。
夢をかなえるためにはファイト!です (^^) 。
私がおつきあいしたのはイギリス人とアメリカ人ですよ。
あと半年間ほどの関係で、つきあったとまでは言えない方はフランス人。
みんななつさんの憧れるラテン系の方ではないので、参考になりませんね (^^; 。

マークレオさん
すみません、本当のところはマークレオさんのおっしゃるように
敢えて色を抑えているのでしょうが、強引に台風に結びつけてしまいました。
宮崎や千葉では8月の雨量としては歴代1位となるほどの豪雨だったようですが、
みなさん、被害はなかったでしょうか。
台風10号は日本列島から遠ざかりましたが、
9号はまだ日本を横断中です。引き続きみなさんには十分ご用心頂きたいと思います。
「ボン、キュッ、ッパ、」に私もやられました。
特に全身が写った後ろ姿だとその様がよく分かりますね。

樹さん
実際の台詞はこうですね。
「その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。
失われた大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん」
映画の終盤で、この「その者」こそがナウシカであることが判明するわけですが、
マークレオさんはかなりの「ナウシカ」ファンなんでしょうか。
この台詞を記憶している事自体もすごいですが、
この台詞をこの画像に当て嵌める感性も素晴らしい (^^) 。

みのるさん
今日は仕事なんですね、お疲れさまです。
オリンピックは終わりましたが、
(8月12日にはパラリンピックの新しい聖火リレーがスタートしますね)
拡大するコロナ患者、膨張した負債等、残された問題は山積みです。
しかし政府与党はそんなことより、待ち受ける選挙戦のことで頭はいっぱいなんでしょうね。
堕落しきった政治家を一掃し、
本当に国民の命と生活を第一に考えてくれる「その者」が現れてくれないものでしょうか。
みのるさんのコメントにたびたび登場するサポーター。
もしかしてみるのさんはサポーターフェチ? (^^; 。

kk

何年か前に、自宅の目の前に落雷があって、瞬間、真っ白になって停電になり、すぐに戻りましたが、あの時の振動や轟音は今でも覚えています。稲妻とか雷鳴は好きなので、聞こえたら窓に立って探したりします、しかし、怖さも同時に理解していますから、その狭間で気持ちがオロオロするのは不思議な感じです。
写真の青年のモミアゲが顎まで伸びていることや、草鞋、海パンのレトロさに昭和の東京五輪を感じます。三波春夫の東京音頭は知っていますが、桑田佳祐のTOKYO2020曲は知りません。オリンピック音楽で全くヒットしないのは珍しいですね。安室奈美恵や高橋真梨子の曲は好きです。
新聞とネット情報だけの五輪が去り、恐々としてコロナ感染拡大が襲っています。因果関係はないと嘘をつくしかない政府は重罪に値します。世界一美しい日本の花火を使わなかった開会式閉会式。弁当廃棄に1億円以上。委託業務仲介料が湯水のように流れていく税金。ぼろ儲けの政府お抱え業企業。ボランティアを要しながら同業務を有償バイトで募る自民党政治献金会社。選手を称えれば手のひら返しだと野党政治家やマスコミを稚拙にたたく政府寄りの人たちを嘲笑するのもアホらしい。そういう次元の低さの象徴的事件が河村金メダル無断噛み。開催反対者もやってよかったと反転する世論に、答えた人たちが病床ひっ迫をどれほど理解していたか。コロナの自民党政治は18か月たって今、何もできていない、しない。患者を見放し、苦境の国民を見放し、国費を余す。「こんな人たちに任せては、いけない」と言いたい。
仄暗さの中の青年の重苦しい表情。いきり立たない陰茎。アンバランスな草鞋のように荒れていない波。でも、それは、4兆円五輪の国民負担。医療崩壊、再生できないこれからの日本の暗示だと思うのです。だから、次の選挙で変えるしかないのです。

豆柴
昨日の夜

近くを台風が通過しました。
雨がざあざあ。
興奮しました!
荒天や台風に興奮します。
ザワザワ,ドキドキします。
閉会式を見ながら,ひとり興奮!

この画像もその興奮を増し増し!!!
顔がタイプです!
カラダがタイプです!
(お礼画像見て)チンコもタイプです!
整いすぎています。
可愛い顔して,このカラダとチンコ!?
真面目そうな顔をして,スケスケのチンコまる見せパンツ!
まあ,もう少し食い込んだやつでもいいんですけど…
オジサンを誘惑する悪い子だ!
お仕置きしてやる。
いや,お仕置きさせてあげてもいいんだけど…

ギャップ萌えの最たるものですよね。
いつもここで書かせていただいてますが,ギャップが一番ドキドキの元。

この子にはどこの海で会えますか?

bokki

素晴らしい肉体ですね!(^^)
台湾などのアジア系男性かと思ったら、良く見てみると草鞋の様な物を履いているではありませんか!
とすると、この男性は日本人?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3123-2

KKさん
菅義偉首相が広島での平和記念式典で
挨拶の原稿を一部読み飛ばしたことが問題になっています。
「間違いは誰にでもある」「疲れていた」等の擁護論もありますが、
飛ばしたとされるのは「核兵器のない世界の実現に向けて力を尽くします」という一番大事な部分。
読み飛ばした箇所の前後で当然意味がつながっていないのに、その事に気づきもしなかったということは、
要は他人が書いた文章を何の共感や思い入れもなく読んでいるからに他ならないのではないでしょうか。
前政権もそうでしたが“国民に寄り添う”気持ちは皆無のようです。

豆柴さん
> 荒天や台風に興奮します。
> ザワザワ,ドキドキします。
他のみなさんに誤解されないよう念のため言っておきますが、
これは決して台風が楽しみだとか、台風を喜んでいるということではありませんよね。
TVニュースが台風の接近を伝え、木の雨戸が風で震え、
雨合羽を着た父がその雨戸に板を打ち付け補強する … 。
そんな台風下の状況に、現在はともかく、
小さい頃は私も同じようにザワザワ、ドキドキを感じたものです。
ところで豆柴さん、ちょくちょく最後に返答に困ってしまう質問を投げかけてきますよね。
そうですねぇ、こんな青年にどこの海へ行けば会えるのでしょう (^^; 。

bokkiさん
こちらの青年はほぼ100%日本人ではないと思いますが、
確かに草鞋に似た物を穿いていますね。
よくよく見れば日本の草鞋とは違いますが、
アジアはどこも同じ稲作文化の国々。
他の国でも昔から藁を使った履物があったのかもしれませんね。