2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
みぽりん

こ、こいつ、生意気ですっ。

余裕ありげなほくそ笑んだ口角。年上をなめる人相が出ている鼻。快楽知り尽くしたような右乳首。自信ありげな雄根。鈴口がぴったり縫製に食い込んでいるのを承知していて、見るものをいたぶっているようようにさえ受け取れる。

♪Do You Love Me? 写真の中の
 Do You Love Me? 美青年♪

最上級のヘソの美しさに今回だけは見逃してあげよう。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
帰宅途中、西の空に見えた、三日月より細い月と金星と夕焼け・・ほのぼのしてしまいました。その空を見て今日も1日お疲れ様でしたと思った自分です。
そして今回の画像ですが、小生意気な顔とあそこ・・。確かに顔が小生意気そして、あそこも立派なもっこり・・悪ふざけしそうなあそこ・・。亀頭もでかそうだし・・。年上好きの自分ですがこんな年下君も悪くはないですね。彼のリードで盛り上がりたい・・とまた妄想です。(笑)

kk

店先で会ったまさに小生意気、写真の青年のような顔つきのセブンティーンらしき少年・・・と言っても体つきは大きくてガッチリしていて、目元と口元が幼い感じがするだけで、大人です。数人の中にいた一人が写真の彼にそっくりでした。タンクトップに短パン。はみ出た胸や太ももの大きさは間違いなく体育会。いろいろなことを覚える年代ですよね。
彼らが健全な日本で大きくおおらかに育ってほしいですが、そうもいかず。
蜜の中でバッハとのツーショットが原因で発症して、自宅療養が悪化して、画像を冥途の土産にするならそれもいいでしょう。ただ、三途の川を渡れるのかどうか。銀座散策は自己判断で、感染拡大と五輪は関係ないと能天気珠代お花畑大臣が言うなら、帰省も夏休み家族旅行も宴会も何もかも自己判断で感染防止対策万全でOKと言ってる。
「パンケーキを毒味する」気がないわけではないけれど、意図して読み飛ばして事務方の責任にし、金メダル選手に迷惑電話かけまくって内閣支持率下げても、バッハから勲章貰ってその気になって、パラは有観客だとのたまう傲慢老人。どうにかしないと。

bokki

まだ高校生?とも思えるほどに若い小生意気な若者ですね。
そして、彼のもっこりは亀頭の形も露わな、本当に生意気なもっこりで、いじってやりたくなってしまう!(笑)

海雄

モッコリって良いものですねぇ。見かけたらチラ見しそう…ホントはガン見したい(^_^;)

ワタシ、若い頃は人前では控えていました。周りの目を気にして…。でも自然現象ですし今は気を使ってません!もっともモッコリしませんがね(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3125

マークレオさん
へそフェチのマークレオさんが“最上級”と評価するくらいですから
きっといいおへそなんでしょうね。
「見逃してあげよう」と大人の対応をみせていますが、
実は ♪失って気付いたの あなたのもっこりの大きさ重さ♪
と、ちょっと後悔しているのでは … (^^; 。

みのるさん
月齢に応じて変わる月の姿に、なんとも風情ある名前をつける日本人って
やっぱり素敵ですよね。
三日月よりもっと細い月は「繊月」と呼ぶそうです。
繊維のように細く見えるから … 。
三日月より細い月と金星と夕焼け。
ちょっと顔を上げれば誰にでも見える光景でしょうが、
一体どれほどの人がその光景に目を留めているでしょうか。
それに気づき美しいと感動できるみのるさんは素敵な人だと思います。

KKさん
新型コロナウイルス対策の指針「プレーブック」によると
選手たちは事前に「本邦活動計画書」で提出した場所以外は外出禁止。
さらに観光目的の外出は違反であり、
競技終了後は48時間以内に速やかに帰国しなければならないのだとか。
なのに自分だけはSPを引き連れて、能天気に銀ブラ?
空いた口が塞がりません。

bokkiさん
毎度のことながら、私の独断的コメントに
みなさん調子を合わせて下さり、ありがとうございますというか、ちょっと申し訳ないです。
もしかしたらものすごく素直でいい子かもしれない。
この表情もカメラマン等に演技指導されてのものかもしれません。

海雄さん
はい、もっこりって本当に良いものです。
その良きものをみなさんと共有したくて、このブログをやっています。
確かに目の前の相手をガン見することはできませんので、
せめて画像のもっこりは好きなだけガン見して下さい。
でも多分に謙遜しているであろう海雄さんの「もっこりしませんがね」なんて言葉、
それこそガン見して確認させて頂くまで信用しませんよ (^^; 。

マークレオ
みぽりんからお礼

あー、シングルマンさんなんとwitのきいたコメント。あっさーす。そうです。こんな生意気な奴の写真なんか、、、

♪今 写真をちぎって
 今 男汁飛ばすのよ
 今 あなたの笑顔に
 今 二発目抜いたのぉ
 どうせ私 そうよ生意気
 これが私の愛しかたなの♪

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3125-2

マークレオさん
witのきいたコメントなんて言われると恥ずかしい限り。
昭和の歌謡曲大好き人間としては
歌謡曲で突っ込んで(?)頂いた以上は
単純に歌謡曲で返したいってだけで … 。
まだまだお元気なようなので
三発目は私の笑顔に … (萎える!って言わないでね -_-;)