2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
kk

日本にこだわらず、シリコンの造形技術が最高峰の事業所で、彼の型取りから作られた抱き枕があれば欲しいです。もちろん最高技術ですから亜鳴や陰部の反応もきちんとできる物です。売専でもこれほどのスタッフはいないからシリコンで満足するしかありません。しかし、リアルな感触なら十分ではないでしょうか。未来には、見間違うようなロボットができるのかもしれません。ソドムでなければ健全なセックスワールドとして認められるのではないかなと思います。
筋肉に持ち上げられ押し上げられた睾丸が息苦しそう。平常時は“これ”でも、赤い血潮が海綿に充填されたときには、腕のように血管がまとわりついた陰茎が鬼のようにそそり立って、赤黒くエラの張ったグランスが口を開けて噛みついてきそうなくらいド迫力で・・・。
このくらいにしておきましょう。

kk

PS 動画添付忘れました。
どんなにクールでも、こんなことされたら武士のプライドもズタズタになってしまうでしょう。果たして、彼はどこまで動画モデルのような悶えにならないようにクールを装うでしょうか。
https://twitter.com/i/status/1421081799321473024

bokki

なるほど、若武者と称するに相応しい様な力強い肉体で、ストイックな雰囲気も感じられるいい画像ですね~!(^^)
スゴイ筋肉で、体のそこかしこに見られる血管もスゴイ!

マークレオ
若武者風

最近はあまり聞かれなくなったものの、およそ30年前に渡米したころは大学のやつらから「忍者ができるか」とか「空手、剣術できるのか」って数回聞かれた覚えがある。実際できればそこで盛り上がったのだろうけれど、バスケやバレーボールの部活経験者では全く興味を惹かず。

実際千葉真一さんや真田広之さんは空手を体得できていたからホリウッドで活躍できた、とどこかで読んだ覚えがあります。ステレオタイプ、と言ってしまえばそれまでですが、どこかアジア人の体格、風貌に似合っているのかもしれませんね。このモデルの方の無精髭や挑発を後ろで束ねた感じ。確かに若武者の雰囲気があります。

それにしても、ビルダーさんの血管がこれだけ盛り上がるのは、やはり血管も太くなるからなんでしょうか?それとも体脂肪が極度に落とされているからですか?訓練で太くなるなら、海綿体へ続く血管をどう鍛えればいいのか、そんな愚問になってしまう、ボク。

下履きの素材や如何に?
ヌメヌメとした爬虫類系でもなく
ラテックスほど艶やかでなく
革?
鍛え上げた武者に相応しいのは鞣した
革鎧。
筋肉鎧を纏った若武者、
最低限弱点となる雄器玉のみを荒々しく包む。

オリンピック飛び込み
堪能致しました。
伝説の域に達した寺内君の美技と美幹

邪なる視点では
海パンの様々な色彩とデザインを楽しむ。
腋毛、胸毛、脛毛などの体毛を楽しむ。
ピアス、鼻ピー、TAttooを楽しむ。
競泳界と違う雄の風貌を楽しむ。

スローモーション、ドあっぷでの
ゆっさゆさの動きを楽しむ。

ゴツデブ等の野獣系好きにしては
珍しくOSMAR OLVERA IBARRA君
の風貌にやられました。
わっ私はショタではない…多分きっと。
(陸斗君は例外!)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3117

KKさん
いえいえ、「このくらいにして …」などと仰らず、
まだまだその先の展開も綴ってほしかったですが、
それにしても腕に浮き出た血管の太いこと。
これと同じような血管がまとわりついた陰茎って一体どれほどのものでしょう。
間違いなくド迫力でしょうね。
動画の陰茎も活がいいですね!
特に前半、跳ねまくってます (^^) 。

bokkiさん
今回の男性に限らず、ここまで自分をいじめ(?)抜いて体を作り上げるビルダーって
多かれ少なかれ、みなさんストイックな一面をお持ちなんでしょうね。
でもその一方で精力絶倫という一面もあるのではないかと
希望的観測をしてしまいます (^^; 。

マークレオさん
大昔の映画ならともかく、比較的最近のアメリカ映画でも
日本人役のはずの俳優が中国語なまりの日本語や片言の日本語を話すのを見て
日本人って今だにこの程度の認識、扱いかと唖然とすることがあります。
その一方でハリウッドでも年々その存在感、影響力を強めているのが中国。
いろんな意味で末恐ろしい国ですね。
今回の画像を見て思わず湧き上がる「海綿体へ続く血管をどう鍛えればいいのか」という疑問。
私だって同じことを考えてしまいます。決して愚問ではないと思いますよ(^^; 。

樹さん
寺内選手は前回のリオ五輪開催時期の当コメント欄で
bokkiさんやみのるさんも話題に上げていた
当ブログはお馴染み、人気の飛び込み選手ですね。
1996年のアトランタ大会に15歳で初出場以来、
今回40歳にして6度目の五輪出場というのは本当にすごいです。
最終結果は12位でしたが、決勝に進んだこと自体立派だと思います。
OSMAR OLVERA IBARRA選手、今はまだ幼さの残る顔をしていますが、
体型的にはともかく、将来野獣系になりそうな気配も。
樹さんはそこを敏感に感じ取っているのではないでしょうか (^^; 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
毎日暑い日が続いていますね。
最近リバウンドが酷いので、またダイエット開始です。
本当は運動で痩せればいいのですが、やる気が起きません。
家の近くにプールがあればな~。
そして今回の画像ですが、まさに芸術的な体。浮き出た血管が凄いですよね。自分はそんな血管を見るのも好きです。新たなフェチかもしれない・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3117-2

みのるさん
運動せずにダイエット、ということは
何か痩せるためのサプリを服用しているのでしょうか。
そう言えば先日も、夏でも食欲旺盛って言ってましたしね (^^; 。
この猛暑の中での運動は逆に体に悪そうだし、
確かに水泳が出来れば一番いいのでしょうが … 。
近くにプールがなくて残念ですね。