2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんは今週も残業続きとなりそうなんですね、大変ですね~。
今は特にコロナのこともあるから、ハードワークとならないように、体調にはより一層気を付けてくださいね。
疲れた時にはブログ更新は無理をしないで休みましょう(^^)。
今日の画像ですが、クラシックバレーとかモダンダンスのダンサーなのでしょうか。
極限まで脂肪を落とした研ぎ澄まされた体で力強く軽々と躍動し、手の指先から足先までエネルギーが伝わる様な姿に圧倒されます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
昨日は誕生日メッセージありがとうございました。
本当これ以上年は取りたくないです。年々衰えが・・、特に目の老眼が進んでいます。(笑)
そして今回の画像ですが、蝶のように舞う・・まさにそんな感じが伝わってきます。しなる肉体・・芸術的です。
あとシングル・マンさん、残業ですが、無理はしないでくださいね。

マークレオ
アジアの純真、いや長身

シングルマンさん、本当に体にはご自愛ください。残業の多い週はブログのUpも無理しないでください。Upもしたり返答をしたり。こんな状況ですから事情は察しますよ。

このモデルさん、本当に無駄を削ぎ落とした素敵な体です。「体が躍動する」っていうのはこういうことなのかなぁ。アジア人の長身は見慣れていないせいかいいですねぇ。(≧∇≦)b

勿論そこから今の若い子達のイチモツがどんなんか。やっぱり西欧人級になってきてるのかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3090

bokkiさん、みのるさん、マークレオさん、
お心遣いありがとうございます。
ちょっと忙しい忙しいと書き過ぎてしまい、
みなさんにご心配させてしまったことを逆に反省しています。
頂いた助言どおり無理はしないようにしますが、
コメントを通じてみなさんと通じあえるのは大きな楽しみですし、
何より素敵な男性の画像でみなさんにも元気になって頂きたいので
引き続き無理のない範囲で頑張ります (^^) 。
みなさんもどうぞ夏バテしないようご自愛下さいね。