2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
休日って本当あっという間ですよね。
また1週間頑張りましょう・・。今日はひっそり孤独な誕生日です。そして今回の画像ですが、この笑顔の素敵な紳士が、まさにシングル・マンさんからのプレゼントかな?この紳士は50代ですかね・・。肉付きも丁度いい感じでチラリ見える腋毛とちょこっと生えている胸毛がまたいい味出しています。こんな紳士が彼だったらな~。まさに理想です。今宵は彼をおかずにファイト1発かな。(笑)

bokki

あああああ~!この優しさ溢れる笑顔には「バキューン」!やられてしまいます。
そう、本当に素敵ですね~。
こんな素敵な男性となら、全裸で抱き合って波と戯れたり、海から上がった後もバルコニーで楽しんだりの『渚にまつわるエトセトラ』を私もしてみたいです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3089

みのるさん
そう言えば私ももう何年も誰かに誕生日を祝ってもらってないですねぇ。
ひっそり孤独な、なんて言われると私までなんだか寂しくなってしまいます。
日を跨いでしまいましたが、もう一度「誕生日おめでとう!」

bokkiさん
笑顔も素敵な渋い親父さんですが、
最後のポーズと表情がちょっとお茶目ですね (^^) 。
それにしても年を取ると海で水着になること、
いや、そもそも海に行くこと自体だんだん憚られてきますが、
これだけのガタイなら堂々とその肉体を披露できるでしょうね。

マークレオ
自分らしさ

このモデルの方、可愛らしいですねぇ。カメラマンの方も光の出し方が絶妙です。ヤングジャンプのグラビアみたいに眩しいです。歳を重ねてもこんなヤンチャな一面は忘れたくないです。

私の日本人の友人の一人が7月4日生まれで。米国人と結婚して今西海岸なんですけど、移住してから自分の誕生日にどこへ行っても花火が上がるので素直に嬉しいって言ってました。

みのるさん、お誕生日おめでとうございます。届くといいなぁ。🎇

たーくん

この男性はもう少し髪があったころの、あるモデルさんに似ている気がするのですが、名前が出てきません。もちろん現在の額が広がったお姿もステキです。親父さんの広ーい額と笑顔…私にとって最高のごちそうです。
「渚」の部分でリチャード・クレイダーマンの『渚のアデリーヌ』を連想してしまいました。『渚の~』をBGMに、薄毛親父さんと渚で戯れむ…一生に一度でよいので弾けてみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3089-2

マークレオさん
確かにグラビアイドルが披露するような表情やポーズですね (^^) 。
実際、こんな親父さんがグラビアを飾るような雑誌が存在するとしたら
どんなタイトルが相応しいでしょうか (^^; 。
ところでせっかくみのるさんへのお祝いコメントを頂いのに
承認が遅くなってしまい、申し訳ありません。
みのるさんには私からお詫びしておきますね。

たーくんさん
もう少し髪があったら似ているであろうモデルさんって誰でしょう。
私も想像してみましたが、誰も浮かんできません。
リチャード・クレイダーマン、貴公子然としたルックスとも相まって日本でも大人気でしたね。
「渚のアデリーヌ」は彼の一番のと言ってもいい代表曲ですが、
私は「愛のコンチェルト」が好きでした。