2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
物憂げな表情・・画像の彼のそんな表情がまた素敵です。
彼のあそこは平常時かな・・。自分は毎朝、朝起ちは絶好調です。(笑)でも朝起きるのは苦痛ですが・・。ちなみに毎朝4時半に起きます。

bokki

『物憂い朝』のタイトルにピッタリの素敵な姿ですね~。
悶々としている様に見える彼は、この後、どうしようとしているのでしょうか?
「朝勃ちの方も若干控えめ?」だなんて、ウフフ。
自分は困ったことに、今朝も元気良すぎる目覚めでした(笑)。
だって、それを鎮めてくれる恋人がいないんだから、仕方ないでしょう?(^^;)

マークレオ
物憂い朝

独立記念日連休明けの出社はやっぱり物憂いかも。今日の朝立ちも、、、うーん、物足りないかも。

でもそれだけ楽しい連休を楽しんだのかも。

生まれてこの方、ここまでしっかり割れてる腹筋を持ったことがないので、こんな腹筋してたらオーガズムの際やっぱり腹に力が入って感度も上がるのかも、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3091

みのるさん
朝起ち絶好調で何よりです (^^) 。
私は大体1時就寝の5時半起きですが、
私より1時間も早い起床のみのるさんは何時頃休まれているのでしょう。
さて、みのるさん。
私の承認が遅くなってしまいましたので気づかれていないかもしれませんが、
マークレオさんから誕生日のお祝いコメントが届いてますよ!
記事No.3089を是非ご覧下さい。
みのるさん、そしてマークレオさん、承認が遅れ申し訳ありませんでした。

bokkiさん
もう、みのるさんといい、bokkiさんといい、朝勃ち自慢ですか?
まさかみのるさんが「朝起ち絶好調!」と書いてくるのを予測しての
意地の張り合いならぬ、朝勃ちの張り合いじゃないですよね (^^; 。
私も朝勃ちはちゃんとありますが、残業続きのせいか、
bokkiさんやみのるさんのように“絶好調”“元気すぎる”とまでは言えない勃起度です (^^; 。

マークレオさん
今まで想像したこともなかった着眼点ですね。
腹筋が鍛えられていたら、それだけオーガズムの感度も増すのか。
これはもう是非、マークレオさんに実践して確認頂くしかありませんね (^^; 。
ところでマークレオさん(そしてみのるさんも)、
以前話題にあがったシミ対策はちゃんと実践してますか?
私はケシミン化粧水とはとむぎエキスの服用を毎日続けていますよ。
まぁ、できてしまったシミですから消えてなくなるなんてことはないでしょうが、
徐々に薄くなっていることは実感できています。