2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、柔道家がカルバンクラインのモデルになるんですか?信じられません。柔道家というとガチムチが相場だと思っていたので、白のカルバンクラインのセミビキニブリーフをはいて両手を上げたマッチョに一目惚れしてしまいました。僕は昨日一日、カルバンクラインの紺色のセミビキニブリーフをはいて過ごしたら
腰が痛くなってしまい、昨夜は赤の六尺を締めて寝ました。今朝は久しぶりの朝勃ちまでしましたが、持続しないのが残念なところです。でも、今日は仕事で重要な打合せ(4月からの勤務先の体制など)があるので、朝から抜けないからちょうど良かったと負け惜しみしています(笑)ところで、週末は母親のところには帰らない予定だったのですが、土曜日昼間の嵐で雨戸が外れたので直してくれ、と電話があったので、土曜日の夕方に帰りました。雨戸を直して玄関から入ろうとしたら、憧れの先輩が入口の前を通りかかって、ちょうど目が合って、こんにちは、雨なのにどうしたの?と言われて、経過を話しました。そうしたら、し○むらで晒の生地を買ったけど六尺ってどのくらいの長さで切ればいいの?と聞かれてしまいました。締める人の体型に合わせて長さは決めた方がいいですよ、締めた時の位置や左右のバランスがあるから、と言ったら、今度教えに来てくれるかな?と言われて、もちろんいいですよ、ただ暫くは来られないのでゴールデンウィークあたりならいいですよ、と言っておきました。今回は冷静に話ができたものの、約束した以上はやるしかないですね。もしテニスクラブの更衣室やシャワールームでのことを言われたら、成り行きしだいでは告白してもいいかなと思います。ただカッコ良くて見とれた、ということにしますが。先輩の真意が知りたいですね。僕もイヤなことが続いていたので、ちょっと気持ちが高ぶってしまったかもしれません。こちらから誘惑するみたいなことにならないよう、淡々と六尺を締め方を教えたいと思います。ブログと無関係な話ですみません。でも、シングル・マンさんのアンテナの高さには感心してしまいます。僕もしばらく月刊ボディビルディングを見ていないので、久しぶりに本屋に行こうと思います。

KK

週末にはどことなく安堵と解放的になる空気感があり、月曜日の朝は緊張と始動する気配が漂います。日々の違いと言うか、平凡であっても時間は異なるものだと自分なりに解釈して、その日の空気や気配を意識するようにしています。
そんな月曜日の朝に、パキパキの筋肉をまとった美形の漢が、一見、生意気そうで仕切り屋的な気配を持った若造の格闘家が現れました。ツイッターのグループ写真をみると概ね中央にいます。二十歳前から装飾品や身なりに気遣う性格があり、そういうナルシストですから下着モデルになる理由も理解できます。薄い餃子耳も幸いしたかと思います。スポーツ界においては特筆される容姿ですが、身長があと10㎝あれば専業モデルとして活躍の道は開けたと思います。ゲイ界でもビデオやグラビアに出演して欲しいと思う人材だと思いますが、筑波は許さないでしょうから、卒業後に足を踏み入れればいいと思います。
さて、この野上廉太郎君、女に対して軽いフェロモンを振りまいて誘うタイプの雄ですが、いざメイクラブが始まると意外な一面を見せて、それは、男には、いえ、私には喜ばしいシーンが次々に展開されることになると推測できます。間違いなく。
今朝のmonday morning service 大変美味しかったです。御馳走様でした。

>「逞しい脚に顔を挟んで」なんて、KKさんは責められたいという気持ちも多少はあるのでしょうか (^^; 。
いえいえ、責められたいのではなく、それ、責めてるシーンです。逞しい男の太腿に挟まれるのは気持ちいいです。
開いた両脚を肩に乗せて両腕で固定し、片手は胸のポチを摘まみ、片手は竿を扱き、口と舌で秘部周辺を攻撃してます。もがけば自分が窒息しそうになるくらい激しく固定しながら性感帯責め続けます。気づいたら竿先から何やら出てることもあります。粗相は許しません。
添付動画の格闘家の太腿は美味しそうです。防具を付けていないと竿ってこんな風に暴れてるんですね。^^ 
ryslan0505のほかの自撮動画も見逃せません。野上廉太郎と戦わせたいです。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5fa96bd537c18

bokki

野上廉太郎選手って知らなかったのですが、モデルもやっているんですね。
どうりで、その自慢の肉体を晒してしまって、しかも、あああ~!何と! Calvin Klein を穿いているじゃありませんか!
調べてみたら1998年生まれだということですから、今年で22歳になるのですね。
まだまだ若いから、今後の活躍に期待大です!(^^)

ニャン吉

三枚目画像が・・・・・
心霊写真に見えて一瞬('◉⌓◉’)
画像的にはイケメンに写ってない
三枚目が1番好きですね。

あと柔道選手なら丸山城志郎も好き
阿部一二三と代表争いで負けて少しショク

豆柴
柔道😍

柔道,萌え❣️❣️
以前通ってたジムのインストラクターは柔道部の
学生。
カッコ可愛かった。
警察官になったところもいい感じ❣️❣️
彼曰く,柔道やってる奴って,臭いですよ⁉️
もしかして,その臭い❗️をいい匂いに感じてたかも⁉️

でも,眺める柔道家はやっぱ,カッコイイ‼️
ガッチリ❗️
を絵に描いたようなカラダ‼️
この方も,2枚目のような画像を見せてくれてありがとう‼️

マークレオ
賛否両論

端正な整った素敵な顔立ちですね。個性的なヘソもいい。柔道選手はいかついステレオタイプがあって、こんなスリムな体格をしてると思わなかったので棚ぼたものです。JUDOは日本が発信できる競技の一つですからこんなビキニショット、妙案ですっ。

最近はアスリートも、我々昭和の頃と違って自主的に考えられる、行動できる、発言できる方々を目にします。大変いいことだと思うし、一人一人の「人間味」が垣間見れるようで、元気をもらえたり、応援したくなったりする要因になっていると思います。

一方で所属しているエージェンシーや協会によって傀儡的に利用されてしまう面も多いにあると思います。

スターになれて食っていけるのは一握り。けれど類まれな才能を人一倍持っている方々であるのは確か。文化が豊かになって行くのに比例して、コストがかかるのも確か。いち観客として、過度なプロモーションで選手本人が壊れない程度にメディアを頼って、応援できたらと思っています。

がんばってほしいなぁ、彼。

海雄

カッコいい❗格闘技系でこんなイケメンなら向かうところ敵無しでしょうねぇ(^^;。

インターハイ出場の選手と会った時も胸板の素晴らしさに惚れました(^^)。
私の範囲外をシングル・マンさんに教えて貰う様です。ありがとうございます。

雑巾ダンス。某有名女流柔術家が
始める前に抱いていた柔道イメージ。

ブルーの柔道着。
野上君の雑巾(柔道着)は、
きっと上質なコットンに違いあるまい。

まさかのCALVIN KLEINとのコラボ
しかも腋みせポーズを披露とは
…でも、無いないナイ…毛が…
画像としてはラストの剃り上げツーブロック
が狼男っぽくて萌え。

ギュッと締めた帯に鍛え上げた身体を
包み組んず解れず乱れていき汗で
雑巾(くどいようですが柔道着)が
張り付き…顕になる大胸筋。

寝技持ち込んだらばもぉ♪

もう日本選手枠ではないのですが
高木海帆君…胸毛がすごくて
熱狂致しました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2983

なつさん
憧れの先輩とのプロローグもそろそろ終盤。
ゴールデンウィーク頃からは
いよいよ本編に突入でしょうか。
自分のことのように楽しみになってきました (^^; 。
でも決して煽っているわけではありませんよ。

KKさん
「逞しい脚に顔を挟んで」の真意を理解できずすみません。
写真の位置で、装飾品でそこまで分析できるKKさんとは雲泥の差ですね。
紹介頂いたメイン動画の下にある「-もっと見る-」の中の
Hotmuscles6t9さんの白ブリで筋トレする動画が私は気になってしまいました (^^) 。

bokkiさん
はい、昨日に続き今日もbokkiさんの大好きなCalvin Kleinですよ。
Calvin Kleinを穿いているというだけで、
bokkiさんの中では野上選手の魅力も数割アップではないでしょうか。
本当にいろんな意味で今後の活躍に期待ですね (^^; 。

ニャン吉さん
心霊写真!?  確かにそう言われて見直すとそう見えてきてしまいます (^^; 。
顔の表情的には私も3枚目が一番好きです。
これも十分イケメンに写っていると思いますが、
カメラを意識していない(気づいていない?)のが逆にいいですね。

豆柴さん
「こんな素晴らしい下着姿の肉体を披露してくれてありがとう!」
と私も彼に感謝したいです (^^) 。
柔道一筋という無骨な姿もかっこいいでしょうが、
悪影響が出ない限り、是非今後もこんな下着モデルにチャレンジしてほしいですね。

マークレオさん
そう言えばちょっと前まで
協会と所属する選手との軋轢が少なからぬ競技団体で取り沙汰されていましたね。
選手のために活動するはずの協会が、
自分たちの私利私欲を満たすために組織を牛耳ったり私物化したり … 。
オリンピックにしても「アスリート・ファースト」などと言いつつ、そうは思えないことばかり。
みんな原点に立ち返ってほしいです。

海雄さん
私も以前の自分なら範囲外でした。
最初の頃は好きな中・熟年画像を収集しつつも、
その過程でどうしても目に入る若者画像。
年のせいもあるでしょうが、次第にそれらもいいなぁと思うように変わってきました。
先もそうそう長くないのに、食わず嫌いで終わるのはもったいないですからね (^^; 。

樹さん
高木海帆選手、知りませんでした。
いかにも柔道家といったワイルドな風貌ですね。
胸毛も確かにありました (^^; 。
オリンピック出場を目指し、少しでも代表になれるチャンスがあり
終生国でもあるオーストラリアに帰化したんですね。
開催されるかどうかも危ういこの状況を考えると、可哀そうになります。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
1泊2日で人間ドック行ってきました。ダイエットのおかげでさまざまな値がだいぶ回復。特に驚いたのが脂肪肝が無くなったことです。でも大腸検診では大腸を洗浄する液を飲んで、下痢の嵐・・・。(笑)すっかり干からびました。そして先生に麻酔のためにケツ穴に指を入れられて・・毎度の事ですがウケの気分になりました。(笑)
脳神経外科は改めて別の日に行くことにしました。
さて今回の画像ですが、柔道界のこんなイケメンがいたとは・・。特に2枚目なんて下着のモデルでも通用しますよね。これからも野上選手頑張って欲しいです。応援しちゃいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2983-2

みのるさん
最近あまりダイエットの話を聞かないなと思っていましたが、ちゃんと続けられていて、
見える部分だけでなく、見えない部分でもその効果がちゃんと出てたんですね!
ところで胃カメラや大腸内視鏡検査は何度やっても慣れません。
特に内視鏡検査前の指を入れられての触診は …
なんとも微妙です (^^; 。