2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
kk

三枚目の写真を見て、月曜間違い探しゲームかと思ってしまいました。^^
解説コメントを見て、そうじゃない、と失笑。右端の坊主さん、微動だにしていないですね。財布を取り出して超極細ビルパンでも買ったのでしょうか。もし、もしも、何かの拍子で興奮しちゃったとき、これでは事件が起きてしまいそうです。こころなしか、シースルーなきがします。いやいや織のせいでしょうか・・・。
ボディービルというくらいですから、建設工事は数年かかるわけで、脂肪を付けて削いでの繰り返し、食事も気を付けて、睡眠も大切だし。現場監督に雇ってくれれば“いろんな部分で”手を差し伸べてあげるのに。

bokki

シングル・マンさんは今週も残業があるんですね。
本当にお疲れ様です。
あまり無理をして体を壊さないように、くれぐれも注意してくださいね。

今日の画像は、どういう状況での光景なのだろうと思ってしまいますが、ボディビル大会の受付とかバックヤードで撮られたものなのでしょうね。
ビルダーだけあって流石、見事な体ですが、それと共にビルパンの形も黄金の色も美しくて素敵ですね~!(^^)

豆柴
鼻血ブー!!

って,古いですか?

マスク生活になって,マスクイケメンがぞろぞろと歩いています!
マスクは男前をより男前に,そうじゃない人もそれなりに(笑)見えていい感じ!

今日はその上にこのビルパン!?
この食い込みはよくありますが,なんていうんだろう,この食い込みは尋常ではないですよね。
私,横に立っている人になりたいです。
こんな間近で,こんなお姿を見られるなんて!?
やっぱ,この方は鼻血ブー!!ですよ。

このカラダもムキムキ過ぎず,滑らかで,つい手を出してしまいそうになります。
2枚目の無防備な感じはグッときちゃいます!

マスクの色がイケメン!

マークレオ
スーパーヒーロー

新しい一週間が始まりましたね。先週職場で嫌なことがあったので、この画像に元気をもらって心機一転、「ゴールド」な気持ちで始めたいです。

ビルダーさんの、これでもか、っていうステージでのポーズやそこから見る筋肉の完成度などを楽しむのもいいですが、こうした舞台裏の自然体の姿っていいです。
腹筋がジョージの演じたバッドマンを思い出させて、そういえばあのバッドマンはB地区が感じちゃうのかな、っと映画館で妄想していた若き日の自分を探しています。

トクメイ

ポロリしそうですが、しっかりと収まっていますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3080

KKさん
他の画像とも合わせて推察すると
右端の男性は大会スタッフで
紙の資料を指し示しながら選手たちに何やら説明しているようです。
ところで、言われてみれば一瞬シースルーかと見えてしまいますね。
冷静に考えればありえない話ですが … (^^; 。

bokkiさん
早速今日も残業でした。疲れました (-_-;) 。
さて、今日の画像はbokkiさんがおっしゃるとおりの状況だと思います。
彼が穿いているビルパンは色も綺麗だし
細かい柄も入っており、お洒落ですね。

豆柴さん
いいえ、少なくても私にとっては古くないですよ (^^; 。
マスクの色がイケメン!とは上手い表現ですね。
ビルパンのチョイスもなかなかいい趣味をしていると思いますが
もともと相性がいいとされている紫と黄色(ゴールド)を組み合わせるところにも
このビルダーさんのセンスの良さが伺えます。

マークレオさん
私もバックステージの
ちょっとリラックスしたビルダーたちの表情や
パンプアップされていない筋肉の方が好ましく思えます。
自然体がやっぱり一番ですね。
職場での嫌な事なんて忘れてしまいましょう。
当ブログで少しでも気分転換してもらえたら幸いです (^^)

トクメイさん
はい、ポロりしそうで、しっかり収まってます。
ポロリしたら大会に出場できなくなってしまいます (^^; 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
またコメントをしても載らなかったです・・。
押しが足りないんですね。(笑)
そして残業お疲れ様です。無理はしないでくださいね。
今回の画像ですが、マスクをしていてもイケメンなビルダーさんマスクを取った口元も素敵なんだろうな。あと、ビルパンですが、もっこりに目が行ってしまいますね。ボリューム感のあるあそこ・・。きっと筋肉と同じくあそこも毎日鍛えているのかな・・。ファイト1発は男性ホルモンのテストステロンが精製されるそうです。自分も本音は毎日したい・・でも毎日は体力的にできない・・。(笑)

なつ
ビルダー息子がほしい‼

シングル・マンさん、おはようございます。昨日はブログ更新直後にさっそくこの画像を見て抜いて、1拍手目を押したのですが、コメントを入力途中でなんと寝落ち❗目覚めたら7時で泣く泣くコメントを消して着替えて出勤しました。抜いて寝落ちとは体力が落ちましたね(笑) でも、仕事中に眠気には襲われませんでしたよ😁ところで、このビルダーさんの体はもちろん、ビルパンの色と柄そして形がたまらないですね。肌の色が引き立っています。こんなヒモパンみたいなビルパンが許可されているのは、海外の大会か、国内ならメジャーでない団体の大会でしょう。今年の大会は無観客でしょうか?ところで、このビルダーさんは見た目からすると僕の息子のような年齢です。こんな息子がいたらボディビルの大会に毎回付き添ってしまい、来なくていいよ、そんなヒマがあったら自分も鍛えればいいのに、と言われそうです。というより、言われてみたい。こんな息子がいたら、絶対にこっそりビルパンを盗んで、はいてしまいそうです。それを息子に見つかって、実はお父さんは男が好きなんだ、とカミングアウトして、泣きながら息子に抱きついて、と妄想をしてしまいます。それから一昨日は甥っ子から突然メールがあり、父の日なので父親(僕の弟)に、お酒とおつまみをセットで買ってきました、という文章と画像がつけてありました。それで、こんな息子がいるお父さんが羨ましいな、伯父さんには酒よりも○○君の一番かっこいい画像を送って下さい、と返信してしまいました。どんな画像を送ってくるのか今から楽しみです。さすがに、このビルダーさんのような画像でないことを祈ります(嘘です)

たーくん

私個人的には、マスク姿のマッチョさんはかなりタイプです。マスクの色効果もあってかエロティックさ倍増です。
あとビルダーさんの横にいる坊主親父さんも私のタイプです。やはりマスク姿の親父さんの横顔が0系新幹線っぽくて、かわいくてキュンとなりました。
話はそれますが最近、No.2760に登場した林英二選手は、普段は長野県の養護学校で先生をしているとの情報を得ました。いま自分が小学生だったとして、担任の先生がガチムチのナイスバディの持ち主だったら授業に集中できないと確信します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3080-2

みのるさん
コメントが送信されていなかった件ですが、どうしてでしょうね。
ブログのシステムの不具合なんでしょうか。
かと思えばたまに、同じ方の全く同一のコメントが時間差で複数届いていることもあります。
何れにしても、私にもさっぱり原因は分かりません。
さて、ファイト一発は気持ちもいいけど、体にもいいってことですね (^^; 。

なつさん
結構際どい事を書かれているのに
なつさんの人柄というか言い回しのせいでしょうか、
今回もほのぼの感を漂わせながらニンマリさせてくれますね (^^; 。
甥御さんが「おじさんがこんなメールを送ってきたよ」と
なつさんの弟さんに見せたりしないことを願っています (^^; 。

たーくんさん
0系新幹線って今のように鼻の尖ったタイプではなく、
丸みを帯びた初期の頃の新幹線でしょうか。
右端の男性、私はタカアンドトシのトシに似てるなと思いながら見ていましたが
彼の着けているマスクもツートンカラーでおしゃれですね。
林選手は今養護学校の先生をされているんですね。
林選手のような方が先生だったら、確かに勉強が手につかないか、
もしかしたら逆に褒められたい一心で、一生懸命勉強するかもしれません(^^;。