2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
海雄

カッコいいですねぇ。小さなビルパン一つでステージに立ってカラダの評価で競うボディビル、凄いなぁ。

シングル・マンさんの解説も勉強になります。ありがとうございます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。関東もやっと梅雨入り・・梅雨が明ければ本格的な夏ですね。自分も昭和の親父ですが、夏は好きです。ところで自分も今回のビルダーさんタイプですね。筋肉ぶりも丁度いい感じです。抱いてみたい・・。あと目がなんとなく菅田将暉に似ているなと思った自分です。

bokki

さすが、ビルダーだけあって素晴らしい肉体ですね。
このくらいの年代って、おそらく一番脂が乗っている時で、毎日が楽しくて何でも出来ちゃうという感じなのではないでしょうか。
何事にも精力的に取り組んでいそうな力強さを感じます。

kk

ビルダーの良さを引き出しているのが照明だと思います。自然で美しいポーズに側面からの明かりは知的でさえあります。ベトナムのスイカ売りビルダーさんも美しい顔立ちでしたが、この青年の顔は左右シンメトリーで美しく、カツラを付けた侍姿が似合いそうです。
奈良、興福寺の阿吽像が美しいと思い、写真はがきを買って額縁に入れています。阿修羅像も大好きですが、阿吽の筋肉の表現に魅せられます。果たして、昔の人間はこれほどまでに筋骨隆々であったのか、何を食べて、どんな生活をして鍛えたのか、今でも不思議に思います。ギリシャ彫刻同様、大昔の人間のド迫力の筋肉美術にはほんとに驚きます。
きょうのビルダーの6等身半、つつましやかな股間、顔、筋肉、そのどれも素晴らしいですが、大昔の人は150㎝くらいと聞いていますので、きっと彼がその時代にいたら、大男になるでしょう。

マークレオ
Preference 好み

以前ある人気になった本で、「universeにアンテナを張っておけば、自分に必要な情報が寄ってくる」って内容のものがあって、それ以来そんなことを信じるようになった私。先日ColinFirthの映画のことを話していたら日本ではSupernovaが公開されるとのこと。まだ見ていないので、是非この夏にこちらでも観賞してみたいと思う。(っていうかシングルマンさんのuniverseにはもう入っていたのかな?)

人種が多様なせいもあって、ゲイアプリでつながる際に、かなりはっきりと言われることがあります。初めはショックだったけれど、最近は自分に好みがあるように、相手にも好みがあるのだ、と思えるようになりました。しかも「セックス」というある意味「一番大切なモノをあげる」ってことになるとそんな嗜好も極端になるのかもしれませんね。この歳になってアジア人の持つ「長所」みたいなものも自分の嗜好に加わって幅広くエロスを楽しむことができます。

この彼だって肌のメリハリ、鋭い眼光や、盛り上がった唇、通った鼻筋、体脂肪の少ない腹筋。いいです。この彼も天然陰毛で、はちきれんばかりに膨張した反りあがった赤黒い陰茎なんかだったらもういうことはございません。

追記。最後にSkinnyDippingをしたのはーー場所も時間も定かではなくて。恐らく6,7歳のころ、突然の夕立で人が引けた、地元の天然ラドンセンターのプールだったような、、、。夕立にも関わらずプールで戯れていた兄と従兄が羨ましくて、母と着替え途中だった際に、プールに逆戻りして飛び込んだような。

色男金と力はなかりけり。

古の諺。

財力はともかくも色男風貌で
力=ビルダー筋肉体。

もう最強でしょう。
ビルダー風に鍛え上げられてビルパン姿
ですが、おや?と思ったのは
筋肉かな?
皮膚内崖っぷちに追い詰められた
脂肪かな?
と迷う横腹のぷくりんとした部分。
減量、ビルドアップされた大会時には
見られぬ膨らみ。
是非とも、この手でつまみ上げ
ぷくりんの正体を見極めねば…

勿論、その後でビルパンに
秘された膨らみも
この手でつまみ分けてみますが(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3074

海雄さん
私の解説なんて(そもそも解説と言えるほどのものでもありませんが)
なんの勉強にもなっていないと思います … 。
お恥ずかしい限りです。

みのるさん
菅田将暉に似ているな、とみのるさんが思うのも分かります。
確かにちょっと雰囲気が似てますね。
若手の中では演技派としての評価も高い菅田将暉ですが、
画像の彼も状況に応じて様々な表情を見せるのでしょうか。

bokkiさん
画像の若きビルダーさんは何歳くらいなんでしょう。
私は20代半ばから30代前半が一番楽しかったですね。
飲み会や食事会、テニス、映画鑑賞に海外も含めた旅行、季節毎のイベント等々。
行動を共にできる楽しい仲間たちが私の生活を彩ってくれました。

KKさん
興福寺の阿吽像は本当に素晴らしいですね。
KKさんは美しいと表現されていますが、
私は大昔の作品とはとても思えないクールさを感じます。
なにより二体とも実に表情がいい。そしてポーズも素晴らしいです。

マークレオさん
嬉しい情報ありがとうございます!
コリン・ファース主演の「Supernova」、全く情報をつかめていませんでした。
まだまだアンテナの張り方が足らないようです。
コリン・ファースが20年連れ添い認知症を発症したゲイパートナーと
思い出の地を旅する映画のようですが、是非見たいですね。
日本では7月1日からの公開のようです。

樹さん
鋭い観察眼ですね、横腹のぷくりん。
彼の個人的な身体的特徴なのかなくらいに思い、
全く気にしていませんでしたが、
ビルドアップされた肉体には普通見られないものなんですね。
私もその正体が気になってきました。
是非樹さんの手で解明して頂きたいです (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3074 【今日のお礼】

※超短いですが、根強い人気の小沢とおるさんです
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1389211292678823936/pu/vid/720x1280/rlPE8473ziS81Qxl.mp4?tag=12