2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
SADA
この場を借りてKKさんへ

シングルマンさん
おはようございます。
毎日お忙しそうなのに画像のアップをありがとうごさいます。
毎朝の楽しみです。
皆さんのコメントも楽しく読んでいます。
6/26の3083のKKさんのコメントで
紹介された「Go daddy go」が
感動です(笑)
好物が多くてドキドキでした。
ありがとうごさいます。

kk

写真のモデルに対抗できる人はそう多くはないでしょうけれど、YUTAROさんなら大丈夫だと思いました。169-72-31です。数々の作品に出ていましたが、8年ぶりの動画では31歳になり体も雰囲気もかなりいい感じに仕上がっています。写真や動画のモデルは皆さん背が高くて大きい人というイメージがあります。でも、意外と普通なので安心感と親近感があります。湘南あたりにいるそうですが、それでも偶然会うのは至難でしょうね。どこかのサイトに鮮明な動画はあったのですが、いまは粗い感じのしかないみたいです。
The Return of Yutaro
https://jp.xhamster.com/videos/the-return-of-yutaro-13863117

bokki

素晴らしい肉体ですね!
どうやったら、こんなに見事な肉体になるのか、その陰には日々の厳しいトレーニングや栄養管理などがあるのでしょうね。
それにしても、この画像を目にしたブログファンは自分も含めて皆、きっと「その手をどけてくれ~!」と思っているかもしれませんね(笑)。
でもね、手やタオルで隠しているからこそ、「見たい!見たい!」という思いが強くなっているのだから、エロ度が一層増していると思いませんか?(^^)

kk

股間の隠し方が、以前、見えそうで見えない・・・の時に紹介したかもしれないビルダーに似ていたので、またアップします。
それにしても、写真の青年、素晴らしい肉体ですし男前です。

GARY DISROBESのNUDE。
https://www.gayck.com/videos/67339/gary-disrobes-nude/
https://www.gaymenring.com/gary-strips-naked-860081.html

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。月曜日・・自分は多忙で疲れました・・。そんな自分を癒してくれるマッチョ青年・・たまらないですね。久しぶりに、お願いです、その手をどけてください・・。(笑)そして、この前、シングル・マンさんに言われた・・抱く、抱かれるの違いですが、基本、年下だと抱く・・年上だと抱かれる・・ですね。今回は抱いてみたい・・ですね。

マークレオ
男子の身だしなみ

一週間の始まりですね。すっきり気分が入れ替わりそうなモデルさんですね。彼の厚い指爪が男らしくてそそります。それとは対照的に、ビルダーさんでしょうからしっかり体毛の手入れなんかもされていてパイパン、なんでしょうけれど、、、。それはそれなりに似合っているのかなあ。

週末の陸上競技大会で各競技、各選手を応援させてもらいました。躍動する肉体はやっぱり素晴らしいです。もちろんエロ目線は外せません。中にはしっかりと手入れをされてる飯塚選手らもいて。時代は変わりましたね。個人的には男毛を拝見したかった。

またYouTubeなんかでは男性メイクが流行っているとかで。自分は基礎手入れはしていますが、やっぱりコンシーラーを塗るとか、リップを付けるとか、眉を書くとか。そういう世代に育ってないなぁ、とジェネギャップを感じてしまいました。ただ「おじさん」に見られて煙たがれる昨今。若者の視線の高さも忘れないように心がけたいものです。

豆柴
手で

隠せる程度の大きさっていうことはないですよね。
きっと,元気になった時には,手では隠せない巨大なものを拝めるのは必至!
私にはわかってます。
隠しても俺にはお見通しだ!
なんちゃって。

さてさて,おちゃらけはここまで。
このカラダで恥ずかしそうに股間を隠す,っていうこの姿が可愛くて,愛おしくて,抱きしめたくなります。
アンダーヘアーを処理をしてる跡が残っているのがドキドキ!どうやって,処理してるんだろう?
伸びたらオジサンが処理してあげてもいいんだけど…
ついでに,別の処理もしてあげるんだけど…

やっぱ,大人な言葉を重ねられない私。

だって,こんなにエロいんだもん。
どの画像も,誘ってるんだもん。
このお兄さんが悪い!

って,オヤジが言いそうなことを言っちゃってしまいます。

何を言ったらいいのかわからなくなります。
私もいろいろと元気になっちゃいます!
今日はぜんぜんパンツ画像がないですが,いいカラダのお兄さんには全裸が似合う!
太腿の筋肉は本当にいい!

止まらなくなります。
だれか止めて!!!

暴走…

筋骨逞しい身体。造り込まれたような
牡の貌の造作。
生体アンドロイド、レプリカント、
いや、この情慾を掻き立てられる
存在はセクサロイドそのもの。

ブ厚い胸、触ったら硬く強い鋼の弾力
手で指でworshipならぬ、
ねちっこく粘っこく
触っていれば精巧に造られたセクサロイド
掌に隠した牡兵器が起動するはず。

桜黒茶色のB地区Switchも見逃せぬ。

売り出されてたら買うんだけどなぁ♪


なつ
マッチョは大好き

シングル・マンさん、こんばんは。昨日も今日も残業ですか?僕は中年になったせいか、残業した翌朝の目覚めが悪くて、よけいに腰に良くない気がします。それに、都内での新型コロナウイルス感染拡大で、社内の三密回避が厳しくなり、くしゃみをしようものなら、周りがどよめくような状況です。7月1日からは原則、都内の取引先との対面での打合せや営業は禁止、出張は原則車で、同乗者は1人だけで助手席後部に座ること、ハンドル、ドアノブ、シフトは消毒する、となりました。今日明日は駆け込みで、都内の取引先と打合せや営業に行く社員が多数います。僕も今日は打合せに行きました。これでは、オリンピックを開催しても、見る気にもなりません。蒸し暑い時期に家に籠ってエアコンをつけてテレビを見ることを多数の国民がしたら、電力供給は大丈夫なのか心配です。電気関係のメンテナンスの人数は確保できているのでしょうか?とても気になったので、先に書きました。ところで、こんなマッチョな若者にスーパー銭湯で挑発されてみたいですね。「マッチョな若者」にはまだアピールもされたことがありません。したことはありますが、ノンケだったのか好みではなかったのか、変な目で見られてしまいました。それから、憧れの先輩とのことですが、非公開コメントにも書いたような理由で、しばらく会いたくなくなりました。悪意がなくても、そういう親切は僕には無用なのですが、はっきり言えないのが辛いところです。母親のところに帰るのも、何だか気が重くなりました。まさか母親が近所のオバさんたちに、独身の男の何割かは同性愛者だ、なんてことを吹き込まれていなければいいのですが。シングル・マンさんは、こんな経験をしたことはありますか?僕は、じわじわとショックが効いてきたような気分で、文章がまとまらず、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3085

SADAさん
毎朝の楽しみにして頂いて、こちらこそありがとうございます。
KKさんにご紹介頂いた「Go daddy go」、好物が多くてよかったですね (^^) 。
お礼のコメントを頂けて、
KKさんもきっと紹介した甲斐があったと思われていることと思います。

KKさん
彼、YUTAROさんっていうですね。
確かに動画ではもっと背が高い印象です。
彼の動画は私も観た記憶がありますが
きっと20代の時に出演した作品だったんでしょうね。
ところで紹介頂いた動画の関連動画の中に
お気に入りのモデルさんの動画を見つけてしまいました。
二重にありがとうございます (^^) 。

bokkiさん
はい、実際に言葉にされたのは今回みのるさんだけですが、
他の多くの方も心ではそう思っているのではないかと思います (^^; 。
私も確かにそのひとりではありますが、
年とともに消化力も少しずつ衰えているのでしょうか、
ここまでの圧倒的肉体だと、これだけでお腹いっぱい、十分という気もします。

みのるさん
私も期待していました。
みのるさんの久しぶりの「その手をどけてください」。
しかも今回は「お願いです」つきですね (^^; 。
先日の私の疑問にも答えて頂きありがとうございます。
体型的なものもあるのかな、とも思っていましたが、
ほぼ予想どおりの基準でした。

マークレオさん
みなさんの着眼点の鋭さには驚かされることもしばしばですが、
今回は「親指の爪」ですか! よくそこに目がいきますね。
私の目が行く場所と言ったら … 言わなくてもお分かりですね (^^; 。
正直私も男がメイクなんて … とちょっと思ってしまう古い人間ですが、
清潔感だけはキープしたいですね。
さて、粒揃いの100M男子。記録的には残念な結果でしたが私のお気に入りはケンブリッジ飛鳥選手です。

豆柴さん
私だって分かってますよ。
私だって隠してもお見通しだ!
なんて、一体何を競ってるんでしょう (^^; 。
それにしてもこの太腿の太さはすごいですね。
いくら筋肉のつきやすい箇所とは言え、顏の倍近くありそうです。
ところで豆柴さんの暴走は誰にも止められません。
気にせず、好きなだけ突っ走っちゃって下さい (^^; 。

樹さん
セクサロイド? またまたネット検索です。
「様々なSF作品に登場するアンドロイドやロボットのうち、人間とのセックス機能を付加、
もしくはセックス機能に特化されている者を指す呼称の1つで、
セックスとアンドロイドを併せた造語」なんですね。
画像検索すると女性版セクサロイドのフィギュアやロボットも目にしましたが、
もしかして男性版もあるのでしょうか。
画像の男性を買うのは無理でしょうが、フィギュアなら買えるかも (^^; 。

なつさん
はい、今日も残業でした。
しかも今日はほぼ1日、予期せぬトラブル対応に追われてしまい、
やるべき本来の業務が全くできませんでした。
さて盛沢山の内容なので何からコメントしていいか迷いますが
とりあえず今日は質問の回答を。
過去に一度だけ、父親がまだ存命の頃母から
「結婚する気がないんだったら、ちゃんと父さんに話しておいた方がいいよ」と言われたことがあります。
結婚するにはまだ遅過ぎるというわけでもない30代の頃に言われた言葉なので、
もしかした母は、私が同性にしか興味がないことに気づいていたのかもしれません。

kk

発見されたのは、YUTAROさんの、この動画ですか?
https://jp.xhamster.com/videos/horny-asian-man-sex-3-xhdfrZB
六尺muscleのこのカップルですか?
https://jp.xhamster.com/videos/muscle-asian-couple-6899914
SFのレスラーパパ大泉さんのですか?
https://jp.xhamster.com/videos/japanese-muscular-guy3-xhHNaHr
この関連動画の中にはいいかんじのものがけっこうありました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3085-2

KKさん
3本の何れでもありませんが、
今回ご紹介頂いた動画もどれもいいですね。