2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
kk

気になりますね。詮索したくなります。どんな仕事をしているのでしょう。
職業:モデル、企業の社員もまともすぎて面白くない。
靴の修理職人。自動車整備士。外科医。よく見たら、指が華奢だからパティシエ。料理人。ソムリエ。花屋の店員なら毎日通う。物理の教師。ジャーナリスト。ベトナムのスイカ売りビルダーの隣で宝石売っていたりして。あるいは、台湾の豆腐屋マッチョ青年の隣でアンティーク店やっているかも。
鍛えた体と職業は全く別物だろうと、考えてみた。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。
今日も残業でしたか?
そして今回の画像ですが、まさに男顔、男前・・こんな顔憧れます。目が素敵ですよね。2枚目は顔以外に、腋毛、ギャランドゥ、V字ラインに萌えです・・。自分は顔は幼い、体型は中年・・鏡を見るたびに出る物はため息ばかり・・。(笑)

bokki

スゴイですね~!
この鋭い眼光に射抜かれてしまいそう!
それに加えて男くさい髭面もいいけど、やっぱり、陰毛が見える2枚目と3枚目が好き!(^^)

マークレオ
君の瞳は10000ボルト

私がまだ幼いころの流行歌ですが、兄がよく聞いていたせいか、わずかな記憶の中にあります。

今見返しても、素敵なタイトルだし、歌詞も素晴らしいですね。

おそらくシングルマンさんもこのモデルさんの碧い目にやられたんですか?とても魅力的です。一枚目はちょっと甘えん坊さんタイプでど真ん中、だったのですが、別のアングルでは全く違う表情を引き出していて、プロのカメラマンの技術に感心させられました。

それよりなによりB地区が気になってしまって。体脂肪少なめの身体もいい。こんな風に歳を重ねたかった。

なつ
顔もいいけど体もね

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、このモデルさんは顔だけ見ると渋い中年男性ですが、体はまだまだ若いと感じました。ビルダーやマッチョでなくても、このモデルさんのような締まった体になりたいと思っていますが、鍛えると疲れてしまい、腰が痛くなって中止してしまいます。やっぱりジムに行かないとダメなのかな、と思います。先週から腰が痛い上に仕事でトラブルが続き、ちょっと落ち込んでいます。シングル・マンさんも残業や休日出勤が続いているようですが、ゆっくり休んでからブログを更新して下さいね。なお、甥っ子からはまだ返信はありません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3081

KKさん
どんな職業が彼にはしっくりくるのか …
着眼点がユニークですね。
列挙された中では私のイメージは靴職人でしょうか。
何れにしても社会との交わりを積極的には好まず
ひとり黙々とアーティスティックな作業に取り組む姿がお似合いです。

みのるさん
はい、もうずっと残業です。
ところで少し前まではアソコの手術も満足いくものだったし
ダイエットも順調ですごく前向きだたのに、
最近ちょっと悲観的なコメントが多いような … 。
モデルさんは見て楽しむもの。
比べたりなんかしたら、私だって溜息しかでません (-_-;) 。

bokkiさん
もちろん2枚目、3枚目もいいのですが、
今回はこの顔、特に目にやられました。
1枚目と4枚目は表情も対照的で
見比べると余計インパクトがありますね。

マークレオさん
若い頃の堀内孝雄、好きでしたねぇ。
私の彼のベストソングは「遠くで汽笛を聞きながら」
ご存知ですか?
〉こんな風に歳を重ねたかった
なんて過去形にするのは早過ぎませんか?
私より若いんですから、まだまだこれからです (^^) 。

なつさん
仕事をしてれば当然嫌な事もあるし、トラブルもありますよね。
でもちょっとだけの落ち込みでよかったです。
ちょっとだけ落ち込んだらきれいさっぱり忘れて、また頑張りましょう (^^) 。
甥御さんから返信があったら是非教えて下さいね (^^; 。