2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

いいですね~!青い空と青い海、そして青と黄の色も鮮やかな水着でのガッチリした体の髭の男性、その組み合わせが素敵です!
「どこでもドア」が無くてもいいから(笑)、梅雨が明けたら海を訪れたくなってしまいました。
美しい青い海を眺め、ロマンティックな気持ちに浸っているのが好きです。
海には色々と懐かしい想い出があるから(^^)。
その時、自分の耳に流れて来るBGMは、♫海はすてきだな 恋してるからさ♫ で始まる歌、ザ・リガニーズの『海は恋してる』です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は梅雨の晴れ間でした・・。明日は夏至です。一年で一番昼間の時間が長い日・・。でもこれからどんどん短くなっていくんですよね・・。その前に梅雨が明ければ本格的な夏・・こんなきれいな空、きれいな海・・行ってみたいですね。そこにこの画像のような男性がいれば更に最高・・。顔も肉付きも丁度いい感じですし、競パンも似合っています。

グラビアアイドルは南国で撮る。

燦々と照りつける陽の光、白い砂浜
蒼く澄んだ海。
これ以上のロケーションがあろうや?

海パンひとつで特にポーズを付けるでもなく
ただ、其処に男が在る。

風貌は北の國の厳つい職人風。
鍛えた身体を紫外線に晒して。
臍毛から辿れば燃え盛る黒毛の陰毛群を
明るい水色と黄の海パンに包み
ただ在る。

水面に映る海パンの残映が美しい…

3枚目雄器のすべてを包み込んだ
膨らみの張り具合の素晴らしいことと
言ったら…

追伸
お疲れの御様子。御身第一に
お過ごしください。

余談
縛でコメントしようと…墜落睡眠…
以前呑み屋で縛師の方の話し。
「B型は縛りに向いてない人が多い
縛ってる間に飽きてきてしまう」

ドキッ当たってる!ワタシB型。


マークレオ
エメラルドグリーンの海

素敵な画像、ありがとうございます。いよいよ夏の到来ですね。このモデルさん、goatee髭はやしていて、決して爽やか、って訳じゃないのに、肌の張り、テカり、鮮やかな青と黄色のビキニ、そしてその佇まいから「俺好み」の夏の画像になっています。

それにしてもこのビキニ、デザインと色が斬新です。いい体格してみんなの視線を浴びる覚悟してないとプールなんかに行けないです。「水着だけが目立ちすぎて泣きたくな」っちゃいます。こんなビキニ見ちゃうと今年のオリンピックの陸上、体操、飛び込み、クライミング男子のユニフォーム、今から楽しみです。

追記。どちらとも素敵な美術館ですね。bucket listに加わりました。

kk

ChrisKevin。写真の彼は凄く素敵で相棒の眼鏡君もいい感じですよね。二人に会いに台湾に行きたいくらいです。M1写真家の杜達雄さんもいますし。この動画の時は全部見せてくれるのかと期待しすぎてしまいました。^^
https://www.youtube.com/watch?v=wpJcTbeFQ-U

最近注目して動画を見ているのが中国の5人組熊猫堂です。ジャニ系やKpopの美少年系ではなく、脚が短くて肥満系で、でもダンスはキレッキレでユニークですし、イケメン系の顔立ちも親近感があってグッドなんです。憧れるとか手の届かないとかじゃなくて、傍に置いて楽しみたい、そういう感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=8vNyckQg7fU&list=RDPO-bfPUqXbg&index=2
https://kaname.online/produce-pandas/

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3079

bokkiさん
海ってじっと眺めてるだけでも癒されますよね。
そして誰しも海にまつわる思い出がひとつやふたつはあるでしょうが、
bokkiさんはいろいろとあるようですね (^^; 。
その中のいずれかの記憶が「海は恋してる」を思い出させるのでしょうか。
私の場合は夏の曲として一番に浮かぶのはやっぱり百恵ちゃんの「ひと夏の経験」、
彼との思い出の夏歌としてはMIYA&YAMIの「神様の宝石でできた島」が浮かんできます。

みのるさん
そう、ちょっと前にも書きましたが明日はもう夏至なんですよね。
それ以降は日が次第に短くなっていくかと思うと
本格的な夏もまだなのに、なんだかちょっと寂しい気分になってしまいます。
こんな素敵な彼と夏を楽しめたら最高でしょうね。

樹さん
今日はいつもの樹節は若干抑え気味ですが、その分詩的な感じがしますね。
そして今回のキーワードとも思える「ただ在る」という表現に、
画像自体は決して悲し気なものではないのに
なぜか若山牧水の「白鳥はかなしからずや空の青海のあをにも染まずただよふ」
という短歌を思い出してしまいました。
ところで樹さん、飽きっぽいんですか? 男性に対しても?(^^; 。
ごめんなさい、私の体をご心配頂いているのに、失礼なことを聞いてしまいました。

マークレオさん
顎の下に生やす毛を英語では「やぎひげ」って言うんですね。
日本語でも「やぎひげ」という呼び方があるようですが(実はこのことも初めて知りました)
こちらは文字どおりやぎのひげのように長く伸びた顎鬚に使うようです。
私はまったく気になっていなかったのですが、
言われてみれば確かに派手な水着ですが、それが気にならないほどの存在感ある男性ですね。

KKさん
KKさんには以前も、動画は別のものだったように思いますが、
このふたりのチャネルをご紹介頂きましたね。
お気に入りに登録されて、よくご覧になっているのでしょうか。
相方さんは彼のパートナーとしてはちょっと意外な感じですが (^^; 、
もしこの写真も相方さんが撮ったのなら、さすが彼の魅力を十分引き出していますね。
さて、最近Dance Practice動画にハマっているので、熊貓堂の動画も大いに楽しませて頂きました。
ゲイに人気というのもよく分かりますが、彼ら自身はゲイではないのでしょうか。
(見かけは限りなくゲイっぽいですが)
私は腕の部分が白いシャツを着た眼鏡君が気に入りました (^^) 。

kk

写真のYoutubeありました。

おはようございます、Mint Island! 最も手軽に青い海を手に入れることができる!? どんな撮り方をしても、いい感じになりますよ。
薄荷島早安!最容易入手的蔚藍海洋!怎麼拍都好看~獨享沙灘
https://www.youtube.com/watch?v=JZ-h9hWUTY4

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3079

KKさん
個性的な水着も同じだし、
間違いなく画像と同じ場所ですね。
動画で見ても彼のカッコよさは変わりませんが、
やっぱり写真と動画は別物ですね。
画像の世界観はやっぱり画像でしか感じられないように思います。