2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、こんばんは~!
土曜日だというのに休日出社だったのですね、お疲れ様でした。
今日の彼ですが、濡れたTシャツから透けて見える乳首は、乳首好きの人にとっては、たまらないでしょうね。
自分は、彼の俯いた顔の表情がとても素敵で好きです!
えっ、「彼自身も素晴らしいし」って書かれていますが、『彼自身』?
ということは、シングル・マンさんは、この男性の水着を脱いだ画像も見たことがあるんですか?
・・・って、自分、何か勘違いしてます?(^^;)

マークレオ
濡れる、、、快、、、感。

3枚目に写った、平常サイズの亀頭裏がくっきりしていて好感が持てます。

確か小学生低学年の頃。「いけないこと」は決してしなかった真面目な「ボク」は悪友にそそのかされて、下校中、雨の降る中、傘もささずに泥だらけの水溜りに足を入れた。靴は泥だらけ。真っ白な靴下も泥だらけ。着ていた服もびっしょりに。明らかに怒られる「いけないこと」だった。けれどその時からかもしれない。衣服を着たまま濡れる、ことは「快感」だと悟ったのは。

シングルマンさんの画像や動画に時折衣服を身に纏いながら濡れている俺。「快、、、感、、、。」

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休みですね・・。ゆっくりできますか?
自分は家にずっといても気分転換にならないから、苔のテラリウムを作りに出かけてきます。なんか苔にはまってしまって・・。(笑)
ところで今回の画像を見て、びっくり・・。じつはTwitterで
彼と繋がっています。彼のもっこり画像はいろいろありますよ。イケメンでガタイが良くてもっこりが凄くて・・。画像更新の時はイイネかコメントしています。

kk

>蒸し暑い一日であった。おまけに休日出社。
休みたい日に休めずに仕事。ご苦労様でした。
きょうの「彼自身も素晴らしいし、加えて魅せ方が巧い!」とシングルマンさんご心酔の兄貴にお願いしたいことがあります。

こんなことを言う平井IT担当大臣がいます。
2021年4月上旬にあった内閣官房IT総合戦略室のオンライン会議で、平井は減額交渉に関連して、「デジタル庁はNECには死んでも発注しないので。場合に寄っちゃ出入り禁止にしなきゃな。今回の五輪であまりグジグジ言ったら完全に干すからね。どこかさ、象徴的に干すところをつくらないと、なめられちゃうからね。」「運が悪かったってことになるね。やるよ。本気でやるときは。払わないよNECには基本的には。」
さらに、NEC会長の名をあげ、幹部職員に「ちょっと一発、遠藤のおっちゃんあたりを脅しておいたほうがいいよ」と求めていた。

平井:「私自身としては、国民の血税を預かる立場として、担当責任者には何度か打ち合わせをしていろいろ指示を出した。表現が不適当であった。」

https://youtu.be/EGS-dzLBySI
https://youtu.be/kmmFdoiC-zo

もし、シングルマンさんの会社でこんな風に言われたら、いかがいたしますか?
平井は強面ですが無能なのに威張り散らす小心者のチンピラです。
自民党の政治家は麻生太郎を筆頭にこんな劣悪ばかりです。

腹が立ちます。身の程わきまえない腐った政治家と政党を木っ端微塵にしてほしいと、心から思うので、ぜひ、こちらの兄貴にお願いしたいと思います。
写真の兄貴の顔立ちに、目に、口に、代弁してくれる男気と強烈な威圧を感じます。その日、その時が来ましたら、私は兄貴の背後で多少のお手伝いをしたいと思います。^^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3072

bokkiさん
はい、完全に勘違いされています (^^; 。
私自身は特に乳首好きという意識はないんですが、
この画像で見る乳首はすごくセクシーですね。
キャプションにも書きましたが、
濡れて透けたシャツ越しという見せ方=魅せ方が本当に巧みだと思います。

マークレオさん
幼少期の原体験、興味深く読ませて頂きました。
一般的にはイケない事だとされていることだからこそ、
それを敢えて行うことで得る背徳的快感(?)みたいものがあるのかもしれませんね。
ところで小さい頃のマークレオさんが「いけないことは決してしなかった
真面目」くんだったことはすごく分かる気がします (^^) 。

みのるさん
苔のテラリウム、今ブームですよね。
実は私も購入してみたい、自分でも始めてみたいと思っていたところです。
どんなテラリウムが完成したか、是非拝見したいです。
さて、「ところで~」の箇所に来て苦い思い出が蘇ってきました。
以前、全く同じ事がありましたよね … 。

KKさん
平井大臣の発言、ニュースには私も本当に唖然としてしまいました。
とても一国の大臣の言葉とは思えません。
紹介頂いた動画だけでは背景がよく分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、
下記の記事を読まれたらより分かりやすいかと思います。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20210612-00242629/
この平井大臣の驕り高ぶった言葉こそが安倍首相以降の政権の姿勢を象徴しているように思います。
誰も使わないマスクに何百億も使ったりと、税金の浪費を全く厭わない人たちが
こんな時ばかり「国民の血税を預かる立場として、無駄をなくしていくという強い気持ちを持っていて」
などと歯の浮くような事を言っても全く説得力を持ちえません。

海雄

もう随分と前になりますがカヌー部の頃、何度も落ちてはまた乗っての繰り返しでしたからシャツもこうなっていたのでしょうが、本人は何にも考えてなくて…(^^;。

見ている側が楽しんで貰えたのならそれでOKと思ってます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3072-2

海雄さん
〉見ている側が楽しんで貰えたのならそれでOKと思ってます。
ということは、海雄さんたちカヌー部の練習を
じっと眺めている方がいたのでしょうか。
考えてみれば大人になった今も
神事の時は全裸で滝壺に入る姿を見物客に見られているんですよね。
それこそ一生懸命で周囲の目など気にする余裕はないのでしょうが、
見られることにも慣れてしまったということもあるかもしれませんね。