2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
kk

大殿筋の役割を検索しました。
「歩いたり走ったりする時に足を後ろに蹴り出す動作や足を踏み込んだ際に下半身を安定化させる時に働きます。イスから立ち上がる時、前かがみになる際に、脚が前方にある状態から脚を後方に移動させようとする動作、この時に脚を動かす力を大殿筋が担っています。」だそうです。

あちゃ~、頬ずりしたり鑑賞するためにあるのじゃなかった・・・((><))

昨日のレトロでノスタルジックなビルダーもそうですが、肉付きのいい尻はムニムニ感が満載で、良質な筋肉は固くないと実証します。鍛えた腹筋を触れば固くて鋼のようですが、そんな尻なら便座にも座れないでしょう。(←たとえが悪すぎ)
尻の下に線ができている人と、美しい曲線を描いている人、その美の違いは歴然で、ヒップアップされている人は冒頭の解説を実践している陸上短距離選手に見られます。日本の短距離選手は小池、桐生、飯塚、山縣、多田、飛鳥、サニブラウンと逸材豊富で、顔も整った美しいアスリートたちです。全裸で走ることはありえないでしょうが、走行中の大殿筋の動きがどうなのか確かめるために全裸走行お願いして、ぜひ見てみたい・・・・あ、嘘言った。正面から、そこを、見たい!(どこを? あ、話が逸れた・・・)
応援したい選手筆頭が小池祐貴選手です。スーツリーマンでも、作業着現場労働者でも、カジュアルでも、普通に、そのへんにいるお兄ちゃんっぽいところがお気に入りです。

マークレオ
気になる

魅力的な男尻、、、身に着けているストラップの下着。前から見るとどんなんだろう。シングルレットのようになってるのかな?気になる。

二重のように見える日焼けの跡、、、はじめはレギュラーブリーフ、それからセミビキニ?それともケツの盛り上がりからの陰影?気になる。

今日純烈の酒井一圭が5代目あばれはっちゃくだったと知って、歴代あばれはっちゃくを再訪してみたくなった。気になる。

豆柴
キャッ!

これだけ主張の強いケツは久しぶり。
見てくれ!って言ってます。
だって,ビキニ焼けしてますもん。
私は,日焼けがうまくできないんです。
赤くなって,何日か悶絶して元通り。
どこぞのビーチに行ったときは,一日中ホテルで寝てたことがあります。

その上,この下着(?)ですよ。
見せたいんだろう,見てやるよ。
もちろん,最後は俺の手でかわいがってやるぜ!
ってな具合ですか?

3枚目は本当にいい。
すこし斜めった感じは,彼の身悶え?
実はホワイトソックスにアゲアゲ。
ビキニにソックス最高!
スケソもいいですね。
何だろう?
かなりツボにはまります。

背中の部分が,車夫の方の背中を見てるみたい。
「見悶える車夫」っていうタイトルはいかがでしょうか。
お客さんになったら,この景色に浸れますね。
あっ,車夫さんはパンツ(股引)穿いてました。
じゃあ,客の要望で,「脱いで!」って言ってみます。
無理でしょうが。

今日の画像,結構なお点前でした。
和で締めます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。明日は休みですよね・・。自分は仕事です。頑張ってきますね。
そして今回の画像ですが、惚れ惚れするくらいの男尻。うっすら見える競パン日焼け跡がまた素敵です。この尻に顔を埋めたい・・頬すりしたい・・今宵はこの尻を置かずにファイト1発かな・・。

bokki

この様にまだ肌が充分に日焼けてしていないビキニ跡が残っている男尻も艶めかしいですね。
もしかして、男の尻って、背中が語ると同じ様に、いや、それ以上に語っている(主張している)のかもしれませんね。
このエロい下着は、前の方はどうなっているのか、見てみたいです!

kk

連投すみません。
お尻トレーニングの動画があったので、貼ります。
https://www.youtube.com/watch?v=zTg6ffz0CeE

海雄

1枚目の肩甲骨の間に生地があるのが好き!Yバックのタンクトップとがお祭りの法被の中に着るものとか(名前失念でスミマセン)。車夫の方の背中と書かれているかたもいらっしゃいますね。正にそんな感じ。
素っ裸の中にもワンポイント的なものがある写真も好きですねぇ。
2枚目は夏の屋外プールの更衣室のワンシーンを思い出しました。

お尻トレーニングの動画も拝見!会社の福利厚生施設のプールで師匠の指導でプールサイドで同じ様なトレーニングをしてました。結構動作が大きく目立つので、慣れないと人目が気になり羞恥心も出たかもしれませんが師匠の目があったので必死でした(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3071

KKさん
いいえ、たとえどこにも解説されていなくても
男尻は間違いなく頬ずりしたり鑑賞したりするためにあるんです。
世間の常識になど捉われないはずのKKさんが
(すみません、私が勝手に思っているだけですが)
そう簡単に引き下がっては駄目じゃないですか (^^; 。
小池祐貴選手、確かに7人の中では一番そのへんにいるお兄ちゃんっぽいですね。
だからこそどんな格好でも似合いそう。
動画のご紹介もありがとうございました!

マークレオさん
私も前からの眺めが気になるのですが、
残念ながら前から捉えた画像はないんです。
日焼け跡も確かに二重になっていますね。
普通みなさん綺麗に見せようと、こんな焼き方はしないと思うのですが、
ただ彼の場合、こんな焼け方でも気にはなっても違和感はありませんね。
ところで私は「あばれはっちゃく」というドラマシリーズを知りませんでした。
純烈と言えば私は何と言っても小田井さん。大好きです (^^) 。

豆柴さん
「静かなる主張」どころではなかったですか?
失礼致しました (^^; 。
実は私も彼のこの後姿を見て車夫の背中みたいだなと思っていました。
でも「見悶える車夫」なんてタイトルは到底思い浮かばず。
まだまだ尻フェチを名乗るには修行が足りないでしょうか。
豆柴さんにも認めてもらえるようなもっと本物の尻フェチになるべく、
豆柴さん、弟子入りさせて頂けませんか?

みのるさん
みのるさん、土曜日出勤お疲れさまでした。
実は私も今日は仕事でした。
このところ猛烈に忙しく、昨日も残業で帰宅後はバタンキュー。
結果、昨日頂いたコメントのみなさんへの返信が今日になってしまいました。
申し訳ありません。
そして、ね、みのるさんも頬ずりしたいですよね?。
やっぱり男尻は頬ずりためにもあるんです (^^; 。

bokkiさん
何度も何度も男尻画像を紹介しているので
「男は(背中以上に)尻で語る」と言う私の主張を
bokkiさんもそろそろ受け入れてくれるようになったのでしょうか。
「受け入れるというより、しつこさに負けた」なんて声も聞こえてきそうですが … (^^; 。
気になるこのちょっと変わった下着のフロント部分。
bokkiさんならどんな形状になっていてほしいですか?

海雄さん
「法被の中に着るもの」、私も知りませんでしたし、
海雄さんにはいつもいろいろと丁寧に教えて頂いているのでお調べしましたよ。
名前は「腹掛け(はらがけ)」といい、どんぶりや前掛け、寸胴と呼ばれることもあるようです。
分かりやすい解説があったので、アドレスを残しておきますね。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sumitaya/hajimete/hajimete_haragakeerabikata.html
首元はタイト気味にぴったしサイズで着こなすのが粋なんだそう。
どんぶりと呼ばれる理由は、腹掛けには大きなポケットが付いていて、
江戸の職人はポケットにお金を入れて「ドンブリ勘定」で出していたことからのようです。
海雄さん、きっとお似合いじゃないですか? (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
3071 【今日のお礼】

※むっちりボディがエロいです。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/61631445