2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像を見て、自分は夕陽を思い浮かべました。今の時期は、日が沈む時間が遅いから帰宅時間の頃に夕陽が見られるんですよね。夕陽を見ると今日も1日終わったな~夕食は何にしよう・・なんて電車で光景を見ながら考える自分です。
画像の彼ですが、優しい日差しに照らされた体に弾く水が素敵だなと思いました。これくらいの体型が一番理想なんですが・・年齢を重ねると運動や筋トレが億劫になります・・。

kk

コンビニでハッピー

Part1
昼時のコンビニ駐車場で仕事の電話をしながら荷台のものをチェックしていたリーマンがいました。後姿で前かがみの漢の尻は丸くて、少し股を開いた脚はぴんと張ったズボンで、そのラインが見えます。向きを変えて立ちながら、物を見ながら確認をしているようでした。スタイルのいいアラフォーさんは紺のズボンに白いシャツ&ネクタイ。いい感じでその場を離れて店に行きましたが、左に寄ったもっこりを惜しげもなく見せながら運転席の私に見せつけているのを気にもせずに、いや、彼にはそんな気はないのであって、自分が気にしただけで・・・。店内のATM、弁当棚、自分が行く先に彼がいて、肉付きのいい下半身を鑑賞させていただきました。
まさに、写真の彼のように普通体型の、無駄のない体つきのリーマンでした。彼は間違いなくトランクスです。だから尻にパンツのラインが出ないのと、股間もっこりが出てしまうのです。^^
写真の彼は屋上プールで、スイムのあとのシャワーという場面ではないでしょうか。

Part2
昼時のコンビニの店内レジに並ぼうとしたとき、外の10t車の運転手と思われる仕事着の漢が支払いをしていました。あきらかに汗臭そうな、油シミのような跡がついた作業ズボンとTシャツ。だけど、広い肩幅と財布からお金を出す腕の太さ、デブではない腹回りの逞しさに思わず釘付けに。搔きむしった感じの髪が体裁を考えない、ある意味いい男っぷりに「かまいたい!」感覚が出てしまいました。支払いが終わって振り返ると、無精ひげが色っぽい。本人は気づいていないのか、レジの人は気づいたのか、ファスナーが降りてます。親切な自分は目で教えて、彼は直して、目で礼を言って。買い物を終えて店を出ると彼は運転席でランチしていて、目が合うと、ペットボトルのお茶を飲み、ひょいと上げて「ど~も」の笑み。力こぶが凄いがっチビなゴリマッチョなアラフォーでした。

bokki

そうですね、朝日なのか夕日なのか、肌を染める柔らかな陽の光が素敵ですよね。
そして、その肌を濡らす降り注ぐ水滴はシャワー?
街を見下ろして眺めながら浴びるシャワーも気持ちいいでしょうね(^^)。

マークレオ
透き通る肌

確かに光の加減でしょうか?それともこのモデルの肌の色?

いるんですねぇ。アジア人でも透き通る肌の持ち主が。しかもここでも何人か取り上げるシングルマンさんのセレクションはずば抜けていい気がします。

一度でいいから若かりし中年脂肪のつく前、こんな体型になりたかった。

そしてやっぱり気になるのは白黒ビキニの中。こんな輩に限ってドス黒かったりして、、、。涎。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3069

みのるさん
そうですね、やはり朝陽というより夕陽の印象でしょうか。
会社を出るとすでに薄暗い冬より
まだまだ日の射す明るいこの時期の方が、気持ち的にも明るくなれていいですね。
でも考えたら今年も既に半分近くが過ぎ、
夏至となる今月21日以降はもう日が徐々に短くなっていくんですよ。
嘘みたいな時間の速さです。

KKさん
Part1の男性もPart2の男性もそれぞれに違った魅力があって素敵ですね。
どちらかを選べと言われても、とても自分では選べないので
(そもそも誰もそんなこと言ってませんけどね ^^; )
他力本願のこじつけで選ぶとしたら
中島みゆきのファンとして「目と目で通じあう」ことにドキドキするし、
山口百恵のファンとしては「Part1」より先に「Part2」というギミックにやれらたので
ゴリマッチョなアラファーさんに軍配を上げるとします (^^; 。

bokkiさん
周囲を見る限り、雨ではないようですね (^^; 。
bokkiさんやKKさんの推察どおり
屋上プール(あるいはジャグジー?)の一角にあるシャワーかと思います。
そう言えばちょっと前に海雄さんが思い出話として語っていましたが、
日本だと最近屋上に浴場があるホテルも多く、
眼下に街並みや海を見ながらの入浴って本当に気分爽快なんですよね。
それが朝陽や夕陽の綺麗な時刻なら、もう最高です。

マークレオさん
光の加減のせいだけじゃなく、
彼自身の肌も確かに色白で綺麗ですね。
そしてそう、年を取ると否応なしに体のラインも崩れてきますから
(もちろん中にはトレーニングを怠らず素晴らしい肉体を維持されている方もいますが)
若い方には若いうちにその美しいボディを写真に残し、
できればどんどん公開して頂きたい (^^; 。
最後に … 色が白い分、ビキニ中身の雄色がきっと際立つことでしょう。

シングル・マン
シングル・マン
3069 【今日のお礼】