2ntブログ

3055:バスタオルの中の光景

シングル・マン

シングル・マン

脱衣場や更衣室で腰にバスタオルを巻いて立つタイプの男性を見かけた時思わずいだく「ああ、バスタオルの中を覗いてみたい」という妄想を現実化して
くれたかのような画像である (^^; 。

3055-1.jpg   3055-2.jpg   3055-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
kk

避けられない衝動ですよね。
隠していないから見える。見るつもりではないのに視界に入る。
だから見てしまうし、ムズムズが止まらなくなる。
エスカレーターで、目の前のパツパツスーツの尻や太もも、そして、
吊革やドア付近のスマホ覗きでよく見かける片側に寄った股間の膨らみ。
どうなってるの?
リアルな形状隆起の場合、エロの確信犯かと思ってしまいます。
SPYCAMやソムリエで欲望を満たす、あぁなんて可愛いのか。

通りすがり

(・∀・)イイー
なかなかお目にかかれないこの光景!
程よい肉づきと毛深さでそそります!

自分、チンポはもちろん好きですが(笑)玉裏の欲にいう「蟻の門渡り」が好き♪
特にこの部分とクソ穴(失礼!)に毛がモジャモジャ生えていると漢を感じ上がります!

男女物のAVでも紹介してくれた画像(正常位風)の露骨な絵面が好きだな~。
フィニッシュで男優が蟻の門渡りとクソ穴をヒクヒクさせながら、オマンコにザーメンを中出しするシーンなんか最高です!

※つい興奮してしまい…エグい表現ごめんなさい…m(_ _;)m

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
皆既月食・・こっちは見られないです。24年ぶりのスーパームーンだったのに・・残念・・。
そして今回の画像ですが、自分は脱衣場では隠さず堂々と・・なのでタオル巻きは基本しないのですが、イケメンでガタイが良くてそしてタオル巻きの前のもっこり、そして尻のもっこりは・良いですよね。前にも言ったいかもしれないですが、ガチムチ系のタオル巻きも好きです。

マークレオ
アクションカメラ増刊号

確か小学6年の頃だと思う。5つ年上の兄が本棚の後ろに隠していた「アクションカメラ」。ずいぶんお世話になったものだ。昭和の時代には一般読者からの投稿、とかで盗撮とかアダルト画像を募集とかで、やけに生々しい写真を載せる特集もあった。今から思うとどう考えたって犯罪になるから、出版社がシチュエーションを作り出してカメラマンに取らせていた、のだと思いたい。ただ今の性癖を思うと、女子高生のパンティーを見ても興奮していなかったあの頃の自分が微笑ましい。

そしてこれらの画像。自分勝手に「銭湯の体重計に隠された小型カメラでの盗撮」。ただ同じ天井の柄からすると同一人物による自撮りでしょうか。天然で、睾丸に陰毛が生えていない人、本当にうらやましくなります。

今の自分ならこの画像に正直にムラムラします。そんな自分を微笑ましくも、誇りにおもっております。もうすぐPrideMonthですね。

bokki

わわわわわ~!
そんな、バスタオルの中にカメラを忍ばせて、真下から盗撮してしまうなんて、ダメ、ダメ、ダメですよ~~~!
・・・と言っても、これは自撮りなんですよね(^^;)。
それなら、いい!いいんです!(笑)

それにしても、全裸姿を真下から捉えた姿よりも、この様にバスタオルで隠された秘密の場所が見えるというのは、一層エロく感じますよね(^^)。

もし、こういう角度で自分の姿を撮ったら、どんな画像になるのか?一度、試しに自撮りしてみようかな~(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3055

KKさん
SPYCAMは知った当初、私も結構ハマってしまいました。
でも人によっては期待する場面まで矢鱈と引っ張り、
時間ばかりが徒に過ぎていくので、いつしか訪問しなくなってしまいました。
でもたま~に覗いてタイプの方がいると、やはり萌えますね (^^; 。
ソムリエは何のことかピンとこないのですが、
もしかしたら、スーツファンタジーの「リーマンソムリエ」のことでしょうか。
もしそうだとしたら、白とロゼ、どちらがお好きですか? (^^ 。

通りすがりさん
そう、ありそうでなかった構図の画像ですよね。
「蟻の門渡り」が好き、興奮するという方は結構多いのではないでしょうか。
もちろん私もそのひとりです (^^; 。
エグい表現は、通りすがりさんご自身も釈明しているように、つい気分が昂ってのものと
眼を瞑ることにしましょう … なんて、失礼、
興奮してもらってなんぼのアダルトブログでした (^^) 。

みのるさん
今回の皆既月食は生憎の天気で見られなかった人の方が多いのではないでしょうか。
残念でしたね。
ガタイがいいと腰にタオルを巻いただけの姿も本当に様になりますね。
今回は下から覗き込んだようなアングルなので分かりませんが、
果たして画像の男性のバスタオル一枚の立ち姿はどうでしょうか。

マークレオさん
bokkiさんもちょっとだけ心配されているようなので説明しておきますが、
これはもちろん盗撮ではありませんよ (^^; 。
全部同じ人物による自撮り画像です。安心して下さいね。
ところで、まだ小学生だった頃のマークレオさんは
「アクションカメラ」に掲載されていたどんな写真に随分お世話になったのでしょう。
また、確かに体毛の濃い薄いに関係なく陰嚢に毛が生えている人と生えていない人がいますよね。
もちろん剃毛した可能性もあるでしょうが、人間って本当に不思議です。

bokkiさん
bokkisさんもほぼほぼ自撮りだとは思っていたでしょうが、
100%そうですから、安心して画像を鑑賞されて下さいね (^^) 。
もし自分が同じアングルで撮ったらどう見えるか … 確かに大いに気になりますね。
bokkiさんやってみます? (^^; 。

ところでbokkiさんにはもうお読み頂いたようですが、
実はせっかく頂いたのに未承認のままのコメントが結構あるのに本日気づきました。
ちゃんと読んで返信も書いているのに承認だけを忘れていたものもあれば、
コメント自体を見落としてしまい、よって返信も書いていなかったものもありました。
もしかしたら承認をクリックしたつもりが、
間違って削除を押してしまったものもあったのではないかと不安に思っています。
該当される皆様、本当に申し訳ございませんでした。
今後は十分気をつけます。

シングル・マン
シングル・マン
3055 【今日のお礼】

※今日は中年のオナニー動画を
https://jp.pornhub.com/embed/ph6055f2faa5ef7