2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
通りすがり

Buck Hayesカッコいいですね!
髪型もだけど口髭にヴィンテージ感ありますよね?
あとは…元気な状態だったなら、なおよろし…(・_・;)

70年代後半から80年代中盤のポルノ・スター男優さんってやたら口髭生やしてた様な?(Daddy系なんかはほぼ)
口髭が男らしさの象徴みたいな…

ちなみにヴィンテージまではいかないけど、自分の好きな男優さんは「Eric Stone」です。
初めて見た時、映画俳優顔負けのダンディーかつ上品な風貌にやられました!

それからこの方は顔に似合わず…尻穴周りがモジャモジャの大ジャングルなんです!
そんなミスマッチにも萌え(笑)

https://gaypornobsession.typepad.com/my-blog/2017/11/eric-stone-in-honcho.html
https://jp.xhamster.com/photos/gallery/eric-stone-dicklegends-10079487

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事が休みです。週の途中に休みがあるのは良いような悪いような・・連休にはならないから・・。実は、自治会の会計さんがお亡くなりになり自分が昨年に引き続き担当することとなり、銀行へ行ってきます。昨年作ったExcelを活用できるので大丈夫ですが・・。
あと、とあるサイトでミズノのバイオギアっていうボクブリみたいなインナーを穿いている人の画像を見て、もっこり感に自分も穿いてみたいと思い・・買ってしまいました。もっこり感はエロいです。(笑)あと、前に話をしたD&Mのサポーターですが、廃番前のを何とかゲットできました。今はLLしか売っていないんですよ・・。悲しい・・。
そして今回の画像ですが、画像が昭和感が出ていますよね。ところで日本にもポルノスターっているんでしょうか・・。自分は、仲野太賀、鈴木亮平、西島秀俊に是非・・と思っています。

マークレオ
口ひげ

うおぉー。シングルマンさん、素敵な画像Upありがとうございます。これはまさしくvintageものです。70年代のCOLTでしょうか?Dark Blondも何とも言えずいいです。

私はこのモデルの髪型に加えて、口ひげに昭和を感じます。当時は相当流行っていたそうです。私の16歳上の元カレは今でこそ口ひげ、顎ひげを剃って綺麗さっぱりな「おじさま」になっていますが、昔の写真を見せられた時、立派は口ひげをたずさえてました。どうにも性欲の強そうな佇まいですよね。

しかもこのモデルさん、肛門縁がひだひだしていて濡れた感じがいやらしいです。ずいぶん使い込んでいそうです。鋭い眼光に、口ひげを生やして男らしくしているのに、ウケ感満載です。

bokki

そう、あの頃のゲイ・ポルノスターって、皆カッコ良くて、こんな感じの髪型で髭を蓄えていて、懐かしく思います。
アソコに鞭(?)を絡めている姿なんて、エロくもあり、イヤラシイですね~!(^^)

調べてみたら Buck Hayes は1984年に49歳の若さで亡くなっているのですね。
エイズが最初に発見され正式に認定されたのは1981年ということだから、当時の彼はおそらくエイズに関する知識もなく、もしかして、エイズが原因で亡くなったのかな~?

当時のヴィンテージ動画などを観てみると、その頃のポルノスターたちは生で挿入していたり、射精後もそのまま入れてしまったりの動画も多く、それだけ興奮するけれど、別大丈夫だったのかな~と、別な意味でドキドキしてしまいます。
そう思うと、コロナだけでなく、感染症対策はシッカリしなければならないと改めて感させられます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3070

通りすがりさん
はい、確かに口髭にもヴィンテージ感が漂います。
通りすがりさんお気に入りのEric Stoneもいいですね。
ご紹介頂いた画像のうち特に「Honcho」の彼が魅力的です。
話がちょっと逸れますが、「Honcho」の意味が分からなかったので
調べたところ「ボス、リーダー、首領」の意の俗語で、
なんと語源は日本語の「班長」とのことです。

みのるさん
ようやく役目を終えたと思っていたのに再登板ですか。
大変でしょうが、致し方ありませんね。頑張ってください。
ミズノのバイオギアですが、気になって検索しましたが、
残念ながらみのるさんが言うボクブリタイプは探せませんでした。
どんなもっこりか見たかったのに… (^^; 。
仲野太賀くん、お父さんの面差しはしっかりとあるのですが、
お父さんよりずっといい男になりましたね (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんも通りすがりさんと全く同じご意見ですね。
70年代、髭はやっぱり男らしさの象徴だったのでしょうね。
ところでマークレオさんの元彼に16歳も年上の方がいたと聞いて、
10年以上にわたる遠距離恋愛を経て、同じように15歳以上年上のアメリカ人の彼と暮らすために
アメリカへと移り住んだ友人を思い出してしまいました。
以前モントレーに旅したことを書いたことがありますが、
その友人と彼がモントレーに住んでいるんです。
さて今日の画像、「肛門縁がひだひだしていて濡れた感じがいやらしいです」と書く
マークレオさんの表現こそいやらしさ満載です (^^; 。

bokkiさん
アソコに鞭(?)を絡めている姿、2枚目の画像のことですよね。
このままぎゅっと結んで締めつけてみたくなります (^^; 。
ところでBuck Hayes、49歳で亡くなっていたんですね。
若過ぎる死が惜しまれます。
この画像の時の彼が何歳だったのかは分かりませんが、
この画像よりもう少し年を重ねた画像でもすでに渋みを感じさせていただけに
50代ともなればそれこそ“素敵なDaddy”枠で紹介したくなるような
おじさまになっていたことでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
3070 【今日のお礼】

※赤黒いとはまさにこんな色のことでしょう (^^; 。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/10541057

マークレオ
今でこそ、、、

4半世紀こちらに滞在しながら実はカリフォルニアには仕事でしか行ったことしかなくて。西海岸はSanJoseだけです。サンフランシスコのLittle Tokyoやロスに観光に是非行きたい!モントレーは海岸の綺麗なところのようですね。ご友人の10年以上の遠距離恋愛には頭が下がります。今でこそ州レベルでの結婚は許されても、移住許可となると連邦レベル。きっとものすごい苦労をされたのではないでしょうか。

そして今でこそHIVやエイズの情報が容易に手にはいり、PrEPなんて予防薬まである時代。そこには先人たちの犠牲があったことも心にとめながら、PrideMonthを過ごしたいと思います。とかく「ふしだらな病」と言われがちなHIVですが、70年代に生きた彼らはただ純粋に自己表現をしただけかもしれない。

そして今だからこそ、次の世代に伝えていけることを、きちんと身をもって伝えていきたいと思います。

なつ
もぐりの外専でした

シングル・マンさん、こんばんは。Buck Hays、いい男ですね。僕が外専に目覚めた頃には亡くなっていたとは知りませんでした。僕は外専だったと言っても、ゲイビデオを見たこともなく、ゲイ雑誌も同級生から見せられただけで、ノンケ向けの洋モノポルノ男優専門でした。覚えているところでは、マーク・ウォーリス、ピーター・ノース、アレックス・サンダース、TT・ボーイ、ロッコ・シフレディくらいです。このほかに、名前は覚えていなくても夢中になった男優が何人かいます。就職して引っ越す時にスクラップブックを処分してしまったので、画像が掲載された洋モノポルノ雑誌を探しに、神田神保町まで何度か行ったこともあります。その頃に新宿二丁目に行っていたら、こんな素敵なゲイポルノ男優の画像に出会えたかもしれません。もしそうなっていたら、抜きありマッサージに行くこともなく、日本人ボディビルダーに興味を持つこともなかったでしょう。でも、シングル・マンさんのおかげで、今出会えたのはうれしいですね。あとは新型コロナが終息したら、都内のゲイサウナや海岸で、欧米系の男性を生で見たり、ふれ合ったりできたらいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3070-2

マークレオさん
マークレオさんのコメントで思い出した別の友人がいます。
こちらは日本人とイギリス人のやはり年の離れたカップルで、
私が知り合った時はもうすでに日本で長く一緒に住んでいたのですが、
イギリス人の彼が浮気をしてHIVに感染。
日本人の友人は当然浮気されたこと、
さらにAIDSまで発症したことにショックを受け落ち込んでいましたが、
彼が治療のこともあり帰国するこを決めると
日本人の友人も彼の世話をしたいと彼についていくことを決心しました。
ふたりが日本を発つ前の最後のクリスマス。
ささやかなホームパーティを開いたのですが、
私が編集したスティグやデペッシュモード、クリス・レア等
イギリス人アーティスたちによるクリスマス・ソング集を
ベストな選曲と喜んでくれた彼の顔が蘇ります。
でもイギリスへ渡ったふたりからは、その後誰宛てにも連絡がくることはありませんでした。

なつさん
TT兄弟じゃなく、TTボーイですね (^^; 。
なつさんが名前を挙げた男優さんたちはみんな有名なんでしょうね、
全員すぐに画像検索できました。
4人の中ではTTボーイが私はお気に入りかな。
今度時間のある時に動画も見てみます。
たまたま外専の友人が何人かいた影響で
私も欧米系の方とつきあっていた時期がありましたが、
これも“もぐりの外専”ということになるのでしょうか (^^; 。

なつ
もぐりの外専?

シングル・マンさん、こんばんは。深夜にすみません。先週末から腰が痛くて、昨日は出勤したものの午後から休んで部屋で寝ていました。このブログも先週末から見る気にもならず、目が覚めた今ごろまとめて見ています。もしかして、転勤してからのストレスがたまってきたのかもしれません。初めて住む町、初めての勤務先、初めて顔を合わせる上司や同僚そして取引先には、やはり気を遣います。今までなら飲み会で、仕事中には聞けない経歴や趣味の話もできたのでしょうが、それがないので、出来上がった輪の中に入るのは大変だと感じています。それに、上司以外は皆年下なので、上司から年齢相応の結果を期待されていることもあります。ところで、この記事へ僕が書いたコメントで、Buck hayesのスペルが間違っていました。情けないですね。やはり僕は、もぐりの外専だなと思いました(笑)シングル・マンさんは欧米系の人とおつきあいしたことがあるなら、全然もぐりの外専じゃないと思いますよ。僕はノンケ向けの洋モノポルノ男優しか知らなかったので、もぐりの外専と書きました。それから、このブログの掲載対象?にはならないと思いますが、アメリカの女性向けのポルノ雑誌、PLAYGIRLのモデルの画像も好きでした。都内の古書店に取り寄せてもらって買ったことがあります。買っただけで、それこそ鼻血が出そうなくらいに興奮したことを思い出します。今はそんなに興奮したら体に負担がかかりそうですが(笑)ここまで書いたら、腰の痛みも軽くなった気がします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3070-3

なつさん
腰の痛みは大丈夫ですか?
ところで今回のコメント、またまた私のツボにはまってしまいました (^^) 。
なつさんに笑わせようという意図があるのかないのか全くわかりませんが、
ちょっとした言い回しや言葉使いに可笑しみが漂い、
読んでいる間ずっと笑顔にさせて頂きました。
腰の痛みも軽くなったようでよかったですが、
こちらは笑い事ではなく、まじでしっかり治療されて下さいね。