2ntブログ

3093:男尻、ふたつの表情

シングル・マン

シングル・マン

4枚とも同じ男性だが、左2枚と右2枚とでは色調や画質を変えることで、男尻もそれぞれ違った表情をみせている。最後は顔も気になる方のためのおまけ画像ということで (^^) 。

3093-1.jpg  3093-3.jpg  3093-2.jpg  3093-4.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週もお疲れ様でした。明日明後日は休みですよね?
ゆっくり休んでくださいね。自分も土日休み・・実家の山梨へ帰ります。
そして今回の画像ですが、この美尻に目が行ってしまいましたが、4枚目の顔・・なんという好青年。チェリーを食べる姿がなんとも愛しく感じました。きっと前のもっこりも美もっこり?なんんでしょうね・・。

bokki

1枚目~3枚目はTバックでのケツ画像、エロいですよね~!
しかも、3枚目はアナルが見えてしまいそう(?)な程に細い布を下に引っ張ってしまって、イヤラシイ姿がエロエロです!
4枚目はどういう場所でどういう状況で撮影したのでしょうね。
口に入れようとしているのはサクランボ?
サクランボは冷蔵庫で長時間冷やしすぎると甘さも風味も落ちてしまうから厳禁で、捥ぎたての新鮮なものを出来るだけ早く食べるのがベストなのですが、その際は氷を入れた冷たい水に静かに3~4回シャブシャブしてから食べると、甘さがグッと引き立つようですから、お試しください(^^)。

マークレオ
二面性

確かに色調で変わりますね。1,3枚目は筋肉感も出ていたり、蹲踞の姿勢が「野郎」感プンプンです。引っ張っているG-stringがパッチンしたら、とハラハラ感もたまらない。

打って変わって2、4枚目。透け透けT-backもいいけれど、ふくらみのあるケツにちょっと丸みのある筋肉。小栗旬似の顔も、未開発の乳首も、半開きの唇もすべていい。チラ見している肛門も、はみ出しているケツ毛も、カールしているすね毛もいい。こんな顔して、あんな破廉恥なポーズ。人ってわからないですよね。

自分はこんな破廉恥な下着は穿けないけれど、ケツ穴に当たる感じはいかほどか。そんなことを想像しながら花金を楽しもうと思う。

追記:ケシミンは流石に手に入りにくくて高価なので、日焼け止めをきちんと塗ったり、シャワー後には乳液などつかってますよぉ。でもシミ取り、考えないと。今日2つほど発見。はぁぁぁ。こちらではanti melasma creamとかskin fading creamとかあるそうなので探してみます。

豆柴
モノホン‼

鼻血ブー!!

1枚目と3枚目はマジで鼻血ブー!!
ビンビン⁉

紐Tですか?
ケツ穴を塞げないけど,きちんと刺激してくれる優れものです‼
なんと,スゴイサービス付き。
3枚目では,下の口的に,自分からみてくれ攻撃。
こんなガタイの,こんなカワイイ系の,こんな爽やか系の男子が,きれいな肌系の男子が,ケツ穴を晒して,見てくれ!ですよ。

4枚目とのギャップが,萌えを加速させる。
今日はお話ができないくらいに興奮してます‼
3枚目,本当にヤバいです‼
オジサンが使う言葉ではないですけど,本当に興奮してます‼
1人では寝られません‼
どうにかして下さい‼

もう1度見直しました。
ケツ,デカ‼
鼻血ブー!!
撫でたい‼
舐めたい‼
穴,ホジホジしたい‼
そして,悶える顔を見たい‼

そして,黄色いサクランボ‼
可愛い乳首を舐めて,アッハン,仕上げです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3093

みのるさん
はい、今週も疲れました。
みのるさんと一緒に山梨へ行って
大好きな果物を食べながら富士山を眺めて癒されたいです。
ところで何年か前から話題となっている
たつき諒さんという方が書いた「わたしが見た未来」という予知夢漫画をご存知ですか?
その漫画の法則性から言うと、もしかしたら今年の夏、富士山爆発の可能性が…と言われているようですが、
それより絶版のため中古市場では10万円以上の値がついていることにびっくり。
でもあまりの話題に復刻版が1200円で10月に発売される予定のようです (^^; 。

bokkiさん
桜桃は私にとってまさに漢字で書きたくなるような高級フルーツなので、
1年に1、2回口にできればいい方がですが (ちなみに今年はまだです)、
次に食べる時は、是非参考にさせて頂きますね。
一度でいいからもぎたての本当に美味しい🍒を食べてみたいです!

マークレオさん
特に3枚目の画像はエロくてそそられますね。
よくぞ下着を下に引っ張ってみせるというこのポーズを思いついたものです。
この状態なら本当はケツ穴は丸見えでしょうが
仄暗い照明で鮮明には分からないようにしているのがまた上手いというか歯痒いです (^^; 。
ところでシミたった2つで「はぁぁぁ」ですか?
じゃ私なんて一体いくつ「ぁ」を繰り返せばいいのでしょう (-_-;) 。

豆柴さん
豆柴さんのいつもどおりの自由奔放なコメントに
1週間の疲れも吹っ飛んだような気がします (^^) 。
紐Tは持っていませんが「ケツ穴を塞げないけど,きちんと刺激してくれる優れもの」なんですね。
今の自分、たまらなく刺激を欲しているので買ってみようかな (^^; 。
残念ながら私では豆柴さんの興奮はどうにもしようがありませんが、
今日も素晴らしい仕上げです (^^) 。

さて、このところ日毎に場所を変え各地で集中豪雨が発生しています。
みなさんくれぐれもご用心下さい。