2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
SADA

おはようございます

昨日は大雨警報が出て ひどく降ったり止んだりの一日でしたが 今日はくもっていて ヒンヤリした朝です。

今朝の画像は👌です。
それほど若くなくて 年齢を感じる熟度。
筋肉質のうえに 「ブツ」も大きく固そうでムラっときました。
欲をいえば 臍毛があればもっといいですが・・・(笑)

先日のコメントでドラマ「同窓会」があがっていましたが 随分前に知って 是非観たいと思っていました。やっとYouTubeで観ることが出来そうです。
ありがとうございます🎵

kk

数年前に経験したことがある体型です。あ、自分がこうなったのではなく、出会った方のことです。〈その目的〉だけで何度かさせていただきました。写真の人が何も身につけていない姿を想像してください。そそり勃つそれは迫力ありました。いつもこんな体つきではなく、脂肪をつけてキレをつくるのだそうで、会っていない時に写真を見せてくれました。ナルシストなのです。田舎で暮らしたいと都会を離れました。今はどうしているでしょうか。

海雄

熱く濡れたピストルが逞しいカラダに良く似合います。

こんな下着がカッコいいと思う今日この頃。デザインは勿論ですがピストルの収まり加減も大切!先日自分としては冒険の海外のビルダーさんが履くビルパンタイプを勢いで購入。
それ系としてはタイトですが一番収まり加減が良く「似合う様にトレーニングしなきゃ!」ってモチベーションに繋がります(^^)
素敵なモデルさんありがとうございます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週末金曜日ですが・・自分は明日は仕事です。(笑)
でも本当人肌恋しいです。今は右手が自分の恋人。(笑)
妄想ばかり・・今回は画像の彼をおかずに・・彼を抱いて抱かれてその肉体とあそこを舐めまわしたい・・。あそこがテントを張ってきました。(笑)

bokki

昨日の白い肌の男性とは対照的に、今日は全身褐色の肌ですね。
それにしても、スゴイ勢いでの昂りを見せるているもっこり!(^^)
3枚目の画像なんか、もう、先走りで濡れてしまっているようで。
『濃厚接触』も中々出来ない今ですから、シングル・マンさんも週末は特に、この様に昂ってくるのでしょうか?
そして、そうですね、そうなったら後は、やはり・・・・となるのは自分もシングル・マンさんと同じです(^^)。
でも、自分の場合は、週末に限ったことではありませんが(^^;)。

マークレオ
たかぶる

このタイトルは「たかぶる」週末、っていう読み方でいいんですよね。初めて知りました。

御年50になる私ですけど、ある程度常識やそれなりの知識は得てきたものだと思っていましたが、毎日新しい発見があるとまだまだこの世の中には知らないことばかりのような気がします。

そしてついているものは同じ、とはいえ顔の表情と同様、男性器にもそれぞれ表情があるものだと。ほかの部位のバランスによってその表情も変わるし、男性の場合には年齢によっても様相を変える。「やっぱり男が好き」ですねぇ。このモデルさん、亀頭が立派。肉厚でジューシー。はちきれんばかりのマッシュルームを口に頬張れば汁が滴り落ちそうです。

もしかしたら(です。)起こりうる週末の絡みに備えて、シングルマンさんのセレクションに「昂る」息子をなだめながら週末を過ごすことにしよう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3050

SADAさん
ペニス、ちんちん、チンポ、チンボ、チンポコ、ポコチン、
ムスコ、イチモツ、男根、愚息、魔羅、肉棒、陰茎、肉竿 …
本当にアソコの呼び方には様々ありますが、
『ブツ』という呼び方は初めて聞いたかもしれません。
ちょっとやっかいで、はまると止められなくて … ? (^^; 。
画像のブツは確かに筋肉質な体に相応しいブツですね。
「同窓会」の感想もお待ちしております。

KKさん
う~ん、頑張ってみましたが、なかなか想像できません。
こうなったら私にも、そしてみなさんにも
そのナルシストさんの写真を見せて頂くわけにはいかないでしょうか。
普段は「想像が膨らます」なんてよく書かせて頂いているくせに、
どうも突然、機能しなくなることがあるようです (^^; 。

海雄さん
細かいところを突っ込んで恐縮ですが、気になるのでいいですか?
「冒険の海外のビルダー」さんの「冒険」ってどういう意味なんでしょうか。
タイトで一番収まりのいいビルパンを穿いた海雄さんの姿、
これはもう絶対拝見させて頂かないといけませんね!
あっ、そうそうSADAさんへの返信に書いた呼び方一覧に「ピストル」も追加ですね (^^) 。

みのるさん
今日はお仕事なんですね、お疲れさまです。
さて、今日は「ちんぽ」の呼び方にこだわって恐縮ですが、ついでに語源について紹介。
まず一番有名なのは仏教用語の「珍宝」に由来するという説。
他にも、小さいことをあらわす接頭語「ちん~ 」と槍に似た武器である矛(ほこ)から「ちんぼこ」となり、
さらに訛って「ちんぽこ」、短縮化して「ちんぽ」となった等、諸説あるようです。

bokkiさん
先に言われてしまいましたが、
もちろん私も、昂るのは週末に限ったことではありません。
ほぼ毎日 … とまでは言いませんが、近いかもです (^^; 。
3枚目もそうですが、2枚目からすでに先走りが溢れ始めてませんか?
bokkiさんならよくお分かりだと思いますが (^^;)、
この先走りとやつは結構やっかいもの。
下着についてしまうと洗ってもなかなか落ちづらいんですよね。

マークレオさん
男性器にもまさに人それぞれの様々な表情がありますね。
形、大きさはもとより、竿・亀頭・玉のバランス、色、皮の状態等々。
さらにマークレオさんのご指摘どおり、年齢によってもその様相を変えていきます。
だからこそ興味は尽きません (^^; 。
ところで週末、マークレオさんに何かが起こる!? 
もしかしたら、が実現したら、絶対に報告をお願いします!

シングル・マン
シングル・マン
3050 【今日のお礼】

※電動と手動、より気持ちいいのはどっち?
https://www.xvideos.com/embedframe/39980759
 【https://www.xvideos.com/embedframe/33735629

豆柴
今日も出遅れました。

白に赤の縁取り,この組み合わせ好きです。
勝手に健全で,潔いと思ってます。
ましてや,Tバック?六尺ではないような…
Gストですか?
これでもかと,見せつける主張の強い下着。
ましてや,この勃起‼️
ドキドキ💓
ゾワゾワ❣️
さらに,カラダが美しい。
均整のとれたガッチリ。
焼けた肌。
しっとり感を感じさせるカラダ。
ああ,触ってもいいですか?
抱いてもいいですか?
抱かれてもいいですか?

妄想オジサンの独白。 

あっ❗️
ケツモロ出しですよね?
ケツ,見たい‼️

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3050-2

豆柴さん
♪大丈夫よそのままでooh 安心して遅れてないから♪ (^^)
さて、画像の下着は現代版黒猫ではないでしょうか。
白に赤のライン、縁取りはシンプルかつシャープでいいですね。
陰毛も全て処理しているようなので
下着を下ろした時のイチモツの迫力もきっとすごいことでしょう。
私も彼のケツ画像見たいです!

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、こんにちは。僕は先週火曜日から明日月曜日まで自宅待機になったのですが、ダニ?かハウスダスト?で腕と足がかゆくなって、かゆみ止めの薬を塗っています。引っ越した日によく掃除をしたつもりですが、雨が続いて湿気が多くなったせいかもしれません。明日は休暇を取って、皮膚科で診察してもらうことにしました。ところで褐色の肌に盛り上がった胸筋は、僕の大好物です。先週末に行ったスーパー銭湯で見かけて、後は追いませんでしたが、脱衣所の浴室入口が見える場所にある休憩用のイスに座って、彼が着替える一部始終を目に焼き付けるくらいにじっくりと眺めました。陰毛が整えてあったので、ビルダーではなくフィジーク志望に見えましたが、平常時のはずなのに太くて長くて褐色の竿を見て勃起してしまい、慌ててタオルで股間を押さえました。彼は20代後半といった感じに見えましたが、これから大会に向けて体を絞っていくのでしょうか?途中経過も観察したくなりました。こんな体に生で触れられるのはいつになるのか、ワクチン接種を待っていたら、来年以降になってしまいそうです。我慢できない男達は濃厚接触をしてしまうでしょう。僕も欲望を抑制してスーパー銭湯に入っていますが、この画像のような男性にアプローチされたら抑制できるか自信がなくなります。でも、シングル・マンさんのブログの画像を拡大しては、抜かせてもらうので、ご心配なく❗

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3050-3

なつさん
スーパー銭湯では目の保養ができたようでよかったですね (^^) 。
ただなつさんは自制心の強い方なのか、誘惑に弱い方なのか … 、
今イチ掴みかねています。
コロナ渦ということはもちろんですが、
ちょっと前にニュースになった通報事件のことも気になってて。
なつさんの「ご心配なく」という言葉を信じています。
まずは皮膚の痒みが早く治るといいですね。