2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
山梨から戻り・・明日からまた仕事が始まります。
今回は4連休でした・・。正直明日から仕事へ行く気がしないです。でも頑張らないとですよね。
そして今回の画像ですが、エロエロバディにエロエロ下着ですね。ビキニからはみ出るギャランドゥがたまらないですね。3枚目なんて染みつきでよりエロエロ・・。それを見て濡れている自分もエロエロ。(笑)

kk

>卑猥にして魅惑的な、まさにエロ下着を穿くためのようなボディである (^^; 。

きのう賛辞をいただいたお礼ではございません。
おっしゃるとおり、非の打ち所がない簡潔さです。

bokki

エロい下着からのもっこりを更に強調して見せているかのような「どアップ」での画像!
臍周りから陰毛へと繋がる男毛!
そして、エロ下着から食み出す陰毛!
もう、涎もので、たまりません!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3061

みのるさん
四連休だったんですね、きっと実家でリラックスできたことでしょうから、
明日からまた適度に肩の力を抜きつつ頑張って下さいね。
アダルトブログですからエロい気分になって頂けて何よりですが、
加えて元気にもなってもらえたらとても嬉しいです (^^) 。

KKさん
もちろんご本人が意識してこういう体つきになったわけではないでしょうが、
当ブログでも何人か紹介しているように、
いるんですよね、こういう体つき自体がエロい方って。
共通しているのはほどよい濃さの体毛に、ちょい豊満で緩めの胸、
大きめの乳輪かなと、個人的は感じています。

bokkiさん
この下着から陰毛がはみ出している状況というのが
卑猥さを増幅させるんですよね、なぜでしょう (^^; 。
今回のような顔なしの股間が強調された画像は、
アップじゃなくても一応【股間アップ】というカテゴリに分類させて頂いているのですが、
改めて通して見てみると、どれも似たようなイメージだった画像も
当然ながらそれぞれ違った個性があって興味深いです。

シングル・マン
シングル・マン
3061 【今日のお礼】

※男根が見悶えています (^^; 。
 【https://video.twimg.com/ext_tw_video/1061047715390349312/pu/vid/640x480/gt4MTuUd-1glfPw1.mp4?tag=5

マークレオ
B地区のエロさ

月曜祭日で、リズムが崩れてしまっています。遅れた投稿お許しください。

昨日のお礼の画像でも返答したい衝動を抑えていたのですが、B地区の色、てかり具合、たまりませんね。みのるさんのコメントではないですけれど、「エロエロ」です。

この画像の彼のエロさは「脱力感」でしょうか。モデルとして気張ってない、自然体なエロさ。肉の付き具合、処理されてない男毛、腕毛、手の甲から想像する締った顔と髭。濡れてるビキニにいきり立っていない男根。なんかこんな「抜けた」感じにそそられます。B地区の色からイチモツの黒さを妄想しながら、濡れた自分にもお手入れ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3061-2

マークレオさん
頂くコメントに早い遅いや期限はありませんので
どうか気にしないで下さい。
なるほど、今回の画像の魅力は「脱力感」「抜け感」ですか。
分かるような気がします。
B地区も大きさだけでなく色合いがエロいですね。
最後に何気に書かれていますが
どれほどの濡れ具合?、どんなお手入れ?…気になります (^^; 。

こういち
素敵です

ビキニのモッコリ素敵です。シャブリたくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3061-3

こういちさん
本当に素敵なモッコリですよね。
私もこういちさんと同じ気分ですが、
その前に手でその硬さを感じ、
頬でその熱さを感じてみたいとも思います。
欲張りでしょうか (^^; 。
こういちさん、初コメントありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。