2ntブログ

3049:白い肌と体毛    

シングル・マン

シングル・マン

もう長いことご無沙汰だがスーパー銭湯や温泉でたまに見かける、色白の肌に濃いめの体毛を生やした男性。体毛の黒さが際立ち私は結構好きなのだが、
今日紹介の男性もそんなタイプ。顔もちろん私好みである (^^) 。

3049-1.jpg  3049-2.jpg  3049-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この様に白い肌の男性が濃い体毛をしていると、それが一層際立って見え、そそられますね~!(^^)
どうなんでしょう、この短パンの下の普段陽に当らない箇所は更に白いのでしょうか?それとも同じ白さ?
それを確かめるためにも短パンを脱いで欲しいですね(^^;)。

kk

電車に乗ってきたり、信号待ちで通りにいたり、コーヒーショップにいたり、こういう青年見かける感じですよね。ちょっといい香りがして。指が長くて。エスカレータでは後ろに立つと太腿に隙間なくスーツのズボンがタイトで。
一緒にコーヒーとスイーツタイム過ごしたいな。
これから何か予定あるの?
ないです。
温泉、好きかな?
あ〜大好きです。
行こか?
はい。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は休みで、山梨へ用事があって帰宅しましたが、用事を済ませたら帰宅・・まさにとんぼ返りです・・。
そして今回の画像で、白い肌に体毛ですが、白い肌でも筋肉質であれば体毛も似合いますよね。自分は体毛が薄いですがもしも濃かったらきっと筋トレして少しでも見らえる体を維持していたのかなと思いました。あと気になるのが彼の乳首・・こういう乳首も好きです。(笑)

マークレオ
色白男子

若い世代ではメンズスキンケア、みたいのがフツーになってるみたいですが、これまでだいぶ疎くて、やっと昨年から保湿剤、乳液を洗顔後にするようにしました。といっても夏は「男は日焼け!」の世代ですので、海水浴は欠かせません。

シングルマンさん、わかります。たまに出くわしますよね、本当に透き通るような白い肌の持ち主。男の乳首が桃色なんてあるんだ、なんて感心しながらガン見することもしばしばです。ましてや長身でガタイがいい若者だったりすると頬擦りしたくなっちゃいます。彼のような筋肉質過ぎない、「もちもち」感のある体型がいいですね。色白だけだったら女性的過ぎちゃうけれど、体毛が男らしさを印象付けます。何度見返してもいいですね。

元カレのなかで色白タイプはいなかったので、どういう男棹を持っているのか興味深々。まさかマ〇コ焼けしてるドス黒、ってこともないのでしょうね。色白男子の全裸がありましたら是非ご紹介ください。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3049

bokkiさん
さて、短パンの下の肌の色はさらに白いのでしょうか。
露出した部分はまだほとんど日焼けしていないので、
それほど差はないかもしれませんね。
ただ、さらに下の中央部にあるものは、明らかに違う色でしょうね (^^; 。

KKさん
こんな素敵な若者にでも臆することなく誘いの声かけができ、
何の苦労もなくOKがもらえるような魅力的な親父になりたい …
なんて、私には夢のまた夢。
でももしかしたらKKさんは、
実際にそんなことができる方なのではないでしょうか (^^) 。

みのるさん
胸毛のせいもあるのかもしれませんが、
なんとなくちょっと卑猥にも見える乳首ですね、悪くないです (^^; 。
私は特に濃くも薄くもなく、ごくごく普通の体毛量。
彼くらいの毛深さが私としては理想的です。

マークレオさん
私も若かりし頃は「乳液なんてあんなべたべたするもの、よく顔に塗れるな」なんて思ってましたが、
今では欠かせないものとなってしまいました (^^; 。
さて、色白男子の全裸画像ですね、分かりました。
見つけた際はすぐに【今日のお礼】で紹介させて頂きますが、
マ〇コ焼けしてドス黒いイチモツの持ち主でも大丈夫ですか? (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
3049 【今日のお礼】

※今日は久しぶりにカラミものを。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/55498431

マークレオ
お礼の動画のお礼

こんなサイトあるんですね。日本の子を堪能したかったらここへ来ます。二人とも白い方ですけどブログのモデルさんほど「透きとおる」白さでは、、、。でも血潮あふれるピンク紫色。なんとも趣深いです。

はい。どす黒かったらギャップ萌えします。期待してますよぉ。

追記。JapBoysってネーミングどうにかならなかったなぁ。やっぱり差別語的なところがあって自分はそう呼ばれると○△□🤬

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3049-2

マークレオさん
はい、こんなサイトがあるんでね~。
ただ○△□🤬BOYSは若いスリムな子ばかりで
普段はほとんど見ることがないのですが、
今回は髭を生やした若者がちょっといい感じなので紹介させて頂きました。
マークレオさんがギャップ萌えするような動画が見つかるといいのですが … (^^; 。