2ntブログ

3008:エネルギッシュな股間模様

シングル・マン

シングル・マン

この深く濃い緑色は、日本の伝統色で言うと「深碧(宝石の緑碧玉のような力強く深い緑)」あるいは「織部(焼き物の織部焼のような深みのある美しい暗緑)」といった
ところだろうか。そんな緑にも決して負けていない漆黒の陰毛。週最後の一日を乗り切るパワーを頂けそうである (^^; 。

3008-1.jpg  3008-2.jpg  3008-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
FineBoys

これはこれは、お見事な。世にも貴重な陰毛にてござるーー。

#3005から今週はカバー範囲の少ない下着の多いこと。「はちきれんばかり」、とはこれを表現するためにあるような。

ヘソに向かうように伸びる陰毛が私と逆向きなので、個性を感じます。十人十色なんですね。

ところで、私がまだ中学生の頃、クラスの仲間とFineBoysを見始めた。あの頃はファッションのバイブルだった。そのオンライン版でアンダーヘアの特集を発見。若者心理をしれて非常に興味深いです。ただ、若い子たちの気持ちも分からなくはないが、このモデルに円熟味を感じ、こういう大人の男になりたい、と思えるような中年になっていきたいものある。

みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
このビキニの色・・良いですよね。自分もこんな競パンあるいはボクブリ穿いてみたいです。もっこりが強調されそうですね。(笑)
そして体毛の話ですが、自分の知人が、小学5年生で陰毛がボウボウになったそうです。もちろんズル剥け・・。現在は胸から下までも毛が凄い・・。体毛が濃いのは男性ホルモンなんでしょうかね。自分は体毛が薄いから、ホルモン注射でも打ちたい気分です。(笑)

kk

イギリスのガーディアン紙が「五輪選手は6月下旬までに2回の接種を終わらせる日程を想定している」と報じ、「諸外国が優先している医療従事者や高齢者への接種を差し追いて、五輪選手を優先するのか」と、批判はごもっとも。
聖火リレーの実施を優先して緊急事態宣言を解除し、途端に感染拡大でマンボウ発令という喜劇悲劇怪奇劇。市民はひたすら宣言に従い、戦中の隣組まがいに威圧される。他方、自民党国会議員と省庁官僚はわがままし放題で屁理屈言い放題。苦境で自殺者が増えているのに内閣支持率政党支持率が多数という自虐地獄。
日本の色言葉にあるような、味も深みも消え失せた日本で「おもてなし」と「復興五輪」。こんな日本に誰がした、と今更言うまでもない反社会政党と議員バッジを付けた無知無教養のわるいやつら。

bokki

胸毛も、臍周辺から陰毛へと続く『男毛』も、その下の陰毛も、更には太腿の毛も、この男性の体毛が実に素晴らしく、観ていてウットリとしてしまいます!(^^)
特に、この深濃緑色のセクシーなビキニでは収まり切れない鬱蒼たる黒々とした陰毛、そして2枚目の画像では、その下着を力強く押し上げ、3枚では、これまた収まり切れなくなった一物が少し食み出している様子も、セクシーでエロくて、堪らないほどに素敵です!

通りすがり

男はやっぱり毛!
あとは髭!
この前紹介して頂いた中島さんの様なボディービルダーは大会の為に剃ってるんでしょうけど、腋毛ボーボーだったりビルパンから陰毛がはみ出してたりしてたらもう鼻血ブーですね!(笑)
他にも全てを知っている奥様が本当に羨ましい!(涙)

毛深い体って成熟した雄を感じてクラクラます!
外国人で毛深い人たくさんいるけど、日本人(アジア人)で毛深い人は貴重なので上がりますね!

豆柴
ケケケ!

体毛が大いにはちょっと苦手,ですが,この方の画像はぞわぞわ…させる。
エロいです。
へそ回り,ギャランドゥーとはちょっと違いますが,この辺りの毛がエロいんです。
股間の大きさももちろんのこと,カラダ全体が迫ってくる感じですね。
タイトル通り,エネルギッシュなカラダ!
エロはエネルギッシュです!
またまた,私もぞわぞわ…してきました。
もちろん,私の股間のことですが…
だれか鎮めてもらえませんか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3008

マークレオさん
3枚目は一部はち切れてしまってるようにも見えますが (^^; 、
確かにどれもはち切れんばかりですね。
陰毛も人によって実に様々。
濃い薄いはもとより、生え方や毛質もみんな個性がありますね。
だからこそ男性自身同様、興味は尽きません。

みのるさん
小5で陰毛ボウボウでズル剥け?
凄すぎます (^^; 。
小5と言えば、私がオナニーを覚えた時。
小5の終わり頃には陰毛が生え始め、ほぼ同時期に精通。
今の私へと至っています(^^; 。

KKさん
KKさんの怒り、ご批判もごもっとも。
今何を優先すべきなのか、完全にはき違えていると思います。
いや、分かっていてなお自分たちの都合優先で、余計タチが悪いです。
政府への批判は数多く耳にしても、政府や政党に対する支持率がそれほど下がらないことも本当に不思議。
「とって代わる人がいない、政党がない」というお決まりの意見は
責任逃れの詭弁に思え、確かにこれはもう「自虐地獄」なのかもしれません。
今や日本は産業、ジェンダー、医療等、様々な分野で世界の先進国に周回遅れ。
日本の素晴らしさを実感できるのは「世界!ニッポン行きたい人応援団」くらいかもしれません (-_-;) 。

bokkiさん
そう、我々体毛フェチにとって
鬱蒼たる黒々とした陰毛が広がる今回の画像には
本当にウットリしてしまいますね。
3枚目は狙ったものなのか、偶然なのか分かりませんが、最高にエロい!
こういう「ちょっとだけ見える」感じ、大好きです (^^; 。

通りすがりさん
ビルパンから陰毛をボーボーにはみ出させたビルダーさん、
私も一度でいいから拝見してみたいです (^^; 。
確かに毛深い体は成熟した雄を感じさせますね。
これまでにつきあった男性はもとより、
ここまで毛深い方を実際に見たことがまだないので
一度はこんな男性に出会ってみたいです。

豆柴さん
体毛が苦手な豆柴さん、
でも今回の画像にはぞわぞわして頂けたようでひと安心です (^^) 。
もちろん私もこの画像を見た時、
気持ちも股間ももぞもぞしてしまいました。
豆柴さんがご近所さんなら、すぐにでも鎮めにお伺いするのですが … 。
いや、今はまだ自粛ですね、それ以前に私などお呼びでない? (-_-;) 。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜、スーパー銭湯に行ったら、この画像のようなローライズビキニの日焼け跡がある男性を見かけました。顔の感じで50代といったところですが、キレイなパイパンでお仲間か?と思ってしまいました。ただ、アプローチはなくミストサウナや露天風呂で筋トレっぽいことをしていました。お仲間でなくても、見せたがりのノンケなら楽しみになるのですが、次回に期待してみます。ちなみに僕は晒の六尺を締めて行きましたが、視線を感じるどころか、お客さんそのものがいませんでした。皆さん、変異型ウイルスに警戒しているのでしょうか?ちょっと不安になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3008-2

なつさん
せっかく六尺を締めて行ったのに誰もいないとは … 。
周囲の反応をチェックできなくて、ちょっと残念でしたね。
ビキニの日焼け跡をつけたパイパンさん。
決めつけてはいけませんが、お仲間さんの可能性が高いのでは … 。
新たな展開があったらまた是非ご報告下さいね (^^ 。