2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
bokki

『気になるむっちりさん』はブログ・ファンの皆さんからとても人気があるようですね。
今日の画像では、むっちりな胸が目立っている感じだし、特に3枚目なんかは、カメラ目線で「どうだい?」と自信満々で、こちらを誘っているようで!
そのむっちりの体にピッタっと合っている水着ですが、競パンと言えば、やっぱりこの様なブーメランカットの競パンが最高!ですよね。
1枚目のミズノの黒い縦縞の競パンもいい感じだし、2・3枚目の arena の黒・赤・白3色の競パンも素敵です!
それ以上に今回は、彼の臍周りからその競パンへと繋がる『男毛』をじっくりと観賞していました(^^)。

白髭親父

むっちり兄貴の競パン姿は格好良い!
週に5回以上泳ぎに行くけど、爺には
格好良くこのタイプの競パンは着こなせない。
若いむっちりボディに良く似合う。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・予定は無いですがうれしいですね。
今宵はこの、むっちりさんをおかずにファイト1発かな・・。
シングル・マンさん自分の好きなむっちりさん画像をありがとうございます。

マークレオ
cub, bear, or otter?

会社でLGBTQ関連の啓発ウェビナーがあって、一つ若い世代ではとんでもない類別分けがされているようで。もうついていけない、、、感。差別されるのは嫌だけれど、いち市民としての義務をきちんと果たして、権利を行使できるのなら、ひとまずそれで良し、と考えるタイプ。加齢かな?

彼はcub,bear,hunk...。どんな類別カテゴリーに入るんだろう。それにしても厚い胸板。もと柔道選手かな?無垢な笑顔に、おじさんのイタぶりS気が触発されて、スパンデックスビキニの上からジワリ、ジワリとじらしてあげたい。

追記。昨日の動画のお礼。スーツオナ、いいですねぇ。何かいけないことしてる感じ。自分は基本電マは買えない小心者です。日本人にしては立派な珍宝で、電マの彼の射精に驚愕。フォローしようっと。

これまで様々な衣装を身に付けて
来られた、この御方。

競パン何にも増して雄魅力を発揮し
我等観客を総員魅了させる雄召し物。

筋骨むっちり、臍恥陰毛生え放題。
つんつん引っ張ったり
頬寄せてもふもふしたり

限界ぎりぎりで納め込んだ雄茎、雄玉も
つんつん、もふもふで雄核融合反応しだし
砲鎌首をもたげ臨界迎える迄もなく
布地を破らんばかりに!

いつももっさり重たげな両眼が
ラスト画像では見開かれて此方を睥睨、

眼から光線。ではないが撃ち抜かれる
我等…死屍累々(笑)


駆け込み乗車

2485の画像を毎日欠かさず見ているので、久しぶり!という感じはなく。ホントにホントに感無量というかオレは毎日元気です(笑)臍毛が伸びてますね?流し目もイイ。いつもいつも全部イイ。たまりません💓💓💓💓💓💓!!なんでもいいので何かコメントを寄せて欲しいですね。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 3051

bokkiさん
彼の画像を初めて見つけた時
ここまで競パンが似合うとはすごい!と感動し
すぐさま紹介させて頂いたのですが、
まさかシリーズ化でき、ここまで続くとは想像していませんでした。
それもこれもみなさんの熱い支持があったからこそですね。

白髭親父さん
白髭親父さん、週5回以上も泳いでいるんですか!?
確かに若いむっちりボディの彼には競パンがよく似合っていますが、
白髭親父さんだってそれだけ泳いでいれば、それ相当の体をしているのではないでしょうか。
その鍛えられた肉体で、夏の海では周囲の人たちを魅了しているんでしょうね (^^) 。

みのるさん
予定がない週末もいいのではないでしょうか。
無理に予定をいれて忙しく過ごせば充実感はあるのかもしれませんが、
普段体力的負担も大きい仕事をされているのですから、
今日はの~んびり過ごされて英気を養って下さい。
“気になるむっちりさん”は3000回記念企画の時も
推しのコメント頂いたほどのみのるさんのお気に入りですね。

マークレオさん
本題からちょっと逸れてしまい恐縮ですが、
ウェビナー(Webinar)? セミナーなら分かるけど … と立ち止まってしまいました。
「Web」と「Seminar」を組み合わせた語で
インターネット上で開催されるセミナーや講演会、研修等のことなんですね。
マークレオさんがよく仰っていますが、いや~、こちらこそ勉強になります。
「権利を行使できるのなら、ひとまずそれで良し」、同感です。
差別の撤廃を訴えているのに、細かく差別化するのはちょっと矛盾しているのでは …
と、私もふと疑問に思うことがあります。

樹さん
確かに気になるむっちりさんにとって競パンは衣装、雄召し物ですね。
是非webfa(web+fashionshow)、webcolle(web+collection)を開催してほしい (^^; 。
ところで樹さんが時々使われる「もふもふ」という擬態語(?)、
柔らかな心地良さがよく表現されていて、いいですね。
私はてっきり樹さんの造語かと思っていたのですが、
2000年代に入って既に広まっていたネットスラングだったんですね。
やばい! すっかり流行に疎い親父と化していました (-_-;) 。
最後の画像はまさに「誘惑光線・クラッ!」ですね(と、どこまでも昭和な親父でした ^^; )。

駆け込み乗車さん
No.2485の画像を毎日見ている!?、本当ですか!?
いや~、紹介者としてこんなに嬉しいことはありません。
“気になるむっちりさん”は今回で14回目となる通番以外でも紹介しているので
多分これまで50枚以上紹介していますが、その中でも特にNo.2485の3枚がお気に入りなのでしょうか。
一体日本人なのか否かも未だに分からない謎多き方ですが、
みなさんと共に彼のことをここまで一貫して応援しているブログは他にないと自負していますので
本当に一度でいいからご本人からコメントを頂いてみたいですね!

シングル・マン
シングル・マン
3051 【今日のお礼】

※もしかしたら一度紹介済かもしれませんが、やっぱりいいですね~。
 【https://www.xvideos.com/embedframe/5244690

たーくん

気になるむっちりさんの画像は、シングルマンさんのストックでももう出尽くしたのかなあと諦めかけていたら、相変わらずステキなむっちりがバーンと飛び出し、胸がキュンキュンしました。
私にとっても、「むっちり」さん=競パンのイメージですけど、どこかのメーカーのモデルというわけでもないようですね(以前、水着メーカーのサイトを必死に探しまくった無駄な努力をしたことがあります)。3枚目は誘っているみたいで、こちらは永久保存版にして活用させていただくことといたします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3051-2

たーくんさん
幸いストックはまだ出尽くしてはいませんが、
それでも紹介できるのはあと数回くらいでしょうか。
早く新作に出会えるといいのですが … 。
水着メーカーのサイトに関しては徒労に終わったようですが、
もし何か情報を見つけたら是非教えて下さい。
私もその際はすぐにブログでお知らせしますね。

駆け込み乗車

どの画像にコメントしようかと迷いましたが、オレの元気の源のここにします(笑) 昼休みにガチムチラグビーで検索していたら気になるむっちりさんが出てまして、そこをクリックすると、ナント気になるむっちりさんの友人のツイッター に誘導されました。驚きました!!2016年になってます。「友人が野郎フェスでコスプレをやるので皆セクハラして下さい」と書いてあり、むっちりさんの画像も添えてあります。この人の名はTAMAと書いてあります。むっちりさんは日本人ですね間違いないです。(笑)オレ ツイッター よく知らないので返信できなくて痛恨の極みですが、なんか今日は幸せ。距離が近くなった感じがします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3051-3

駆け込み乗車さん
実は以前、別の方からも気になるむっちりさん自身のTwitterを教えて頂き、
メッセージを送ってみてはと勧めて頂いたのですが、
残念ながら私はTwitterはやっていないので、その時は見るだけで終わってしまいました。
今回、駆け込み乗車さんと同じ手順で進んでみたところ
私もむっちりさんの画像にたどりつくことができました。
情報提供ありがとうございます (^^) 。