2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
山梨から戻ってきました。最近山梨へ戻るたびに東京へまた戻るのが苦痛なんですよね。家族との別れが・・。やはり地元が一番なのかな・・。
そして今回の画像ですが、温泉行きたいですよね。新緑に囲まれた温泉・・。行きたいですよね・・。そして六尺さんの透けたあそこ・・たまらないですね。

たーくん

まあ何ていい男って思ったら、六尺つけたまま湯船に浸かっちゃって、湯舟に入る時は全部脱ぐのが常識でしょ! と言うのは野暮なんでしょうね。「その手どかして」のほうは本人の気持ち次第なんでしょうけど、こちらはマナーの問題です。
でも濡れた状態の2枚目から、中身のサイズ感が十分わかります。平常時と思われますが、それでもかなり大きそう。それに玉がずっしりしていそうで、私的にはむしろこちらに惹かれます。

bokki

温泉と六尺という組み合わせは『男の色気』が感じられて、いいですよね~!
特に2枚目の画像では水に濡れた前袋からの太棹がクッキリ見えて、おおおお~っ!です(^^)。
でも、自分は温泉の湯船に六尺を締めたまま浸かるということは一度もしたことはありません。
下着のまま風呂に入るというのはマナー違反ですからね。
家の風呂ではシャワーで体を洗いながら、ついでに六尺も洗ってしまうということもあるのですが(^^;)、実は、水に濡れた六尺というのは、丁寧な捩りにしていると、なかなか解きづらいのですよ(笑)。

マークレオ
ふくよか

このモデルさん、度々でてきますよね。全体の肉の付き方が「ふくよか」で素敵です。Spooningされたらきっと柔らかく包み込んでくれそうな。

よーく見ると右手にはリモートシャッター。いつもシェアしてくださってる画像はどれも自撮り?ってことなんですね。見せ方や画像の構成がとてもうまく考えられていると思います。

「ふくよか」には「いい香り」という意味もあるそうなんです。日本語って奥が深いですよねぇ。自分の勝手なお願いで、この方には「湯上り」の香りをお願いしたいと思います。

豆柴
一緒に。

連休に温泉。
いいなあ。
こんな六尺野郎がいたら,なおいい。
若くてデカい。
腕が太い感じがいいですね。
少し緩んだ感じも,近づける感じ。

実は,ただ今温泉におります。
残念ながら,画像のような方には出会えません。
だって,六尺して入浴してたら,注意を受けますよね。

でも,全裸よりエロいのはなぜ?
あらゆる下着は尊いなあ。

わがままを言わせていただけるなら,六尺は股間をもう少し強調して欲しいなあ。
そして,ケツが見たい❗️
以上,わがままでした。

豆柴
再度

見直しました。2枚目は充分に股間が強調されてました💦
1枚目と3枚目ですが,できれば股間部分の面積画像狭いと嬉しいなあ,って思います。
わがままです。

白髭親父

良い体格に六尺が良く似合います。
真っ白の六尺は最高。
白は印影がでてそそられます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3033

連休もカレンダー上は最終日となりましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか。
さて、今回もたくんさんのコメントを頂きありがとうございます。
みなさん、マナーには厳しいというか、しっかりされててさすがと感心しています。
が、画像の男性の名誉のために一応釈明させて下さいね。
今回の3枚だけ見ても、浴槽があまり大きくないことはお分かり頂けるのではないかと思いますが、
他の画像とも総合して判断すると、ほぼこれは家族風呂だと思われます。
家族風呂なら一回使用毎にお湯は入れ替えるはずですから、問題ないのではないでしょうか。
もしみんなが入る公衆浴槽なら、当然誰かから指摘されるでしょうし、
もし誰かが入ってきたら六尺を外そうとしても、
bokkiさんもご指摘のように急にはなかなかと解きづらいと思いますので、
たまたま人がいなかったから、というのも考えづらいと思います。

みのるさん
数日でも家族との別れがつらいとは、本当に仲のよい家族なんですね。
山梨にもいい温泉がいっぱいあると以前も仰っていましたので、
いつか、できれば桃の花が咲き乱れる季節に山梨に行ってみたいです!

たーくんさん
体の逞しさに見合った素晴らしい中身ですね。
たーくんさん指摘の双玉の重量感はもちろん、
私は豊満でセクシーな胸にも惹かれます。

bokkiさん
これまでにも何度か温泉画像をお届けしましたが、
六尺を締めていない全裸姿でも、
男体と温泉の組み合わせは本当に「男の色気」を感じまね。なぜなんでしょう。

マークレオさん
たぶんちょっと似たような体型で
しかも顔が写っていない別人の画像も何度か紹介しているので、そう感じるのでしょうが、
こちらの男性は当ブログでは今回で2度目の紹介になります。
「spoonig」、調べたら「後ろから抱きしめる」ことなんですね。
「ふくよか」にいい香りという意味があることも知りませんでした。
いあ~、勉強になります!

豆柴さん
おっ、豆柴さんも温泉にいらっしゃるんですね。
画像のような素敵な男性はいなくても、羨ましいです。
豆柴さんのわがままも、いい男だからこそのさらなる欲求と許して頂きましょう (^^; 。
「あらゆる下着は尊い」至言です!

白髭親父さん
やっぱり六尺は白が最高ですね。
これまでに紹介してきた六尺画像もほとんどが白であることを考えると
多くの方がそう思われているんでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
3033 【今日のお礼】