2ntブログ

3034:水辺の風景     

シングル・マン

シングル・マン

連休も最終日。私は飛び飛びで仕事だったため連休という感じがあまりないのだが、それでも最後の夕暮れの画像を見ると、まだ昼前だが、休みも
もう終わりかとちょっと淋しい気分になってしまう。

3034-1.jpg  3034-2.jpg  3034-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
5連休も今日で終わりです・・。休み前はワクワクしていましたが終わりだと思うと虚しく明日から仕事(しかも土曜日まで)だと思うと早くも憂鬱です・・。
そして今回の画像ですが、水も滴るいい男・・特に3枚目は水しぶきがかかっていて、より見栄えが良いですよね。でも海というとどうしても・・六尺を思い出してしまいます・・。
また、若き頃は水が弾いた体・・今はもう。(笑)

bokki

今日は、自分にとっては「こどもの日」というよりは「端午の節句」。
したがって、『男』の健康と成長を願い祝う日(^^)。
そういう、この日にピッタリの、自然を背景に堂々とした力強い男ならではの姿が見事です!

マークレオ
新陳代謝

幼少の頃は本当に食が細くて、ものすごくスリムだった自分。高校時代の部活ではとにかくパワーをつけるためにプロテイン粉末を飯にまでかけてかっくらていたのに当時は筋肉が全然つかなくて。四半世紀を過ぎたいま、腹回りだけ貫禄が出てしまっている。😢

ミケランジェロが「美」と感じていた青年の肉体。やっぱりいいですね。このモデルさんは線が細い割のに筋肉体質。ビルダーなりたてさん、でしょうか。やはり新陳代謝が高いせいで体脂肪率が低いんでしょうかねぇ。それにしても三枚目。雁の陰影には貫禄があります。

kk

歯が痛いとイラつきますよね。治療済みの歯が浮いて物を噛めない鎮痛剤も効かないという最悪の連休です。原因は蓄積した疲労が抜けないことで、肩や腰の凝りを整体でほぐしてもらい、薬局で湿布とビタミン剤を買った今日、浮いた歯は劇的に良くなりました。体も少し軽くなった感じで、体調不良の自分には長すぎた連休でした。(苦笑)せっかくの画像も楽しむには難しい日々でしたので、あした、診察を受けて調子を整えたいと思います。
写真の撮影地はイタリアではないかもしれませんが、イタリアでは山などに小さな集落があるので、背景の家の感じがイタリア風だなって思いました。2枚目のウエアはエンポリだから、モデルのMuscleGuyはイタリアーノかな、なんてね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3034

みのるさん
始まる前はワクワク、最終日は憂鬱 … よ~く分かります (^^; 。
本当に5日間なんてあっという間ですが、
中には先週の金曜日と今週の木・金も休みにして
11連休なんて贅沢な方もいらっしゃるのでしょうか。
見栄えがするとご指摘の美しい3枚目は、私も今回一番のお気に入りです。

bokkiさん
そうでした!、今日は端午の節句でしたね。
実は今日のために小道具に鯉のぼりを使った画像を準備していたのに
すっかり忘れていました。
来年に持ち越しとなってしまいましたが、さて、覚えていられるかな (^^; 。

マークレオさん
私の小さい頃は食は決して細くはなかったと思うのですが、
とにかく好き嫌いの激しい子供でした。
ほとんどの野菜に牛乳、皮のついた鶏肉などなど … 。
だから多くの子供が楽しみにしているであろう学校の給食時間は、私には結構苦痛でした。
現在の体形も、マークレオさんのように貫禄が出るほどのお腹周りなら
逆に潔くていいなと思うのですが、私の場合何とも中途半端な肉付き具合です (-_-;) 。

KKさん
可哀そうに、つらい連休でしたね。
歯医者に駆け込めない連休中に歯痛に襲われるのは最悪ですよね。
私の場合はとにかく数時間しか効かない鎮痛剤を飲み続け凌ぎましたが、
痛みの原因が蓄積した疲労にあることを見極め
自らの対処で痛みを劇的に沈めたなんて、さすがですね。
ところでKKさんがイタリア風の背景だと仰った一枚目は
ちょっと面白いロケーションですね。
背景に見えている家々と同様、山の中腹にあるホテルのプールにでも立っているのでしょうか。

マークレオ
今日のお礼のお礼

シングルマンさんは好き嫌いの多いお子さんだったんですか?このブログからでは男に関しては好き嫌いなさそうですが、、、。(笑)。

お礼の画像は初見でした。どなたか有名な俳優ですか?もしかして松田優作氏?

海雄

6日からお仕事の皆様お疲れ様です。気を付けていってらっしゃい❗

ワタシは8日の土曜日まで休ませて頂きます。
こちらは緊急事態宣言の地域から外れますのでジムやコンサート等は開催されてます。勿論対策をこうじてですが。

水辺の風景…素敵デスネ!こんな姿を目撃してしまったら衝撃のあまり動けなくなりそう(^^;。

休み明けは日~金曜日までの勤務になります。特に日曜日は工場設備の試運転。順調にはいかない!と思っていて丁度良いくらい。ジムにはいってましたが、のんびりしちゃって気持ちが鈍ってと思います。通常モードに戻す期間に当てたいと思います。

なつ
水辺の風景とお礼画像

シングル・マンさん、おはようございます。僕は昨日から出勤して、今日も出勤します。連休中は家の周りしか、歩かなかったので昨日仕事から帰って晩飯を食べたら、居眠りをしてしまいました。気づいたら夜中の1時でした。今朝はこれからシャワーを浴びます。ところで、水辺で競パン?ビキニ?は、やはり欧米系とアフリカ系が似合いますね。体のパーツが大きいからかもしれません。こんな男性どころか、水着の男性を見る機会が今年はあるのかどうか気になります。遠くても、お仲間が集まる海に行きたいですね。北関東の海に行こうか、南関東の海に行こうか、考えるだけでも楽しみです。それから、お礼画像の後にあったリンク先で中村琢郎くんの画像を見ました。ヒゲのある画像に惚れてしまいました。お礼画像よりも大人の男性を感じてしまいました。体もよりマッチョになってきて、活躍が楽しみです。できることなら日本で、ファンミーティングか握手会(古いですか?)をしてほしいですね。せめて彼が、ゲイに理解があるならいいですが。シングル・マンさん、素敵な男性を紹介してくれて、ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3042-2

マークレオさん
【今日のお礼】の男性は現在は香港を拠点に活躍されている日本人モデルの中村琢耶さんで、
レスリー・キー氏の写真集「SUPER TAKU」に収められているものです。かっこいいですね!
こちらのサイトでも彼の素敵な画像を拝見できますよ。
https://www.pinterest.jp/kenchan323/nakamura-taku/

海雄さん
実は我が社でも今大がかりなシステム移行を行っているのですが、
なかなか予定どおりにはいかないものですね。
仰るとおり「順調にはいかない!と思っていて丁度良いくらい」です。
でもやっぱり順調に行ってくれないと困るのは現場の私たち。
お互いうまくいくといいですね。

なつさん
現在の中村琢郎くん、写真集を撮られた時からは時間も経過しているので
大人の魅力もぐっと増し素敵ですね。
今は無理でしょうが、ファンミーティングもナイスアイディアですね。
中村くん以外にも開催してほしいモデルさんがいっぱい。
アレックス氏、亮太くん、王さん、Chan Wai Teik氏 … 。
できれば六尺兄貴も!