2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休日・・のんびり過ごしています。もちろんファイト1発も。(笑)
ところで今回の画像ですが、3枚目の黒猫の白・・もっこりも映えて個人的には好きですね。自分も試着してみたいですね。六尺よりも簡単に付けられますし・・。

bokki

広げた脚でスクッと立つ姿を、この様にローアングルから捉えた画像は、まるで自分の顔面に、もっこりも、ケツも、グッと突き出されている様に感じるから、最高!ですよね(^^)。
もし、黒猫の脇から勃起マラを取り出して、そのままシコシコが始まってしまったら、熱いザーメンが自分の顔にぶっ掛けられてしまうのではないかと、興奮してしまいます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3038

みのるさん
黒猫は下着感覚で簡単に穿けるのがいいですね。
色や柄の種類が豊富なことも魅力です。
むっちり体形のみのるさんならきっとお似合いではないでしょうか。
とても画像の男性のようにかっこよくは穿きこなせませんが、
もちろん私も試してみたいです。

bokkiさん
私がこのようなアングルの画像が好きな理由を
明確に解説頂き、ありがとうございます (^^; 。
はい、最高です!
ただ、コメントの後半の件のようなことまでは考えていませんでしたが … 。
〉自分の顔にぶっ掛けられてしまうのではないかと、
「心配してしまいます」とくるかと思いきや
「興奮してしまいます」、正直で大変よろしいかと思います (^^; 。
こんな男性にならそれもありかなと、つい思ってしまいますね。

シングル・マン
シングル・マン
3038 【今日のお礼】

※明日からまた仕事だが、出社前についこんな自撮りをやってしまうリーマンさんっているのだろうか。
 【https://pbs.twimg.com/media/EuHZ_ZvUYAY0R4m?format=jpg&name=medium
 【https://pbs.twimg.com/media/EuHZ_Y9VcAojxm7?format=jpg&name=medium
 【https://pbs.twimg.com/media/EuHZ_YsU0AAuD_W?format=jpg&name=medium

マークレオ
曇天を衝け

シングルマンさん、タイトル付け、妙ですねぇ。流石です。某公共放送では青天を衝いているようですが、この三枚、背景の空の色具合に合わせて、Tシャツや黒猫の色を考えているのでしょうか?それともたまたまなのでしょうか。何気にコーディネートされてるようで、こちらも妙です。

追記。お礼の画像のお礼。恐らく被写体はアジア系の方だと思うんですけど、ズル剝け、極太。たまりません。今のご時世ソックスサスペンダーを付ける職業はやっぱりWallSteet系なんでしょうか?足首のくびれと革靴の絞り具合に反して、男竿の図太さが対称的です。

豆柴
お礼画像◎

実は私,この画像大好物!
リーマンフェチ,スーツフェチでもあるのですが,これは最高のシチュエーション!!
全てが完璧なスーツリーマンが,下半身スッポン!
ギャップがたまらん!!!!!
このまま,ケツをみせてくれ!!!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3038-2

マークレオさん
記事タイトルに私の大好きな昭和歌謡のタイトルを捩ってみたり
時にはまんまパクらせて頂くことはしばしばですが (^^; 、
私はNHKの大河ドラマを昔から一度も見たことがなく、
現在放映中のものが「青天を衝け」というタイトルであることも全く知りませんでした。
本当に偶然ですが、我ながらちょっと驚いています。
画像に関する指摘も面白いですね。
確かに空の色と身に着ける物の色を合わせているようにも見えますね。

豆柴さん
「実は私」という前置きの意味は、大好物を強調しているのでしょうか、
それともこの画像は以前から知っているお気に入りですよ、という意味でしょうか。
何れにしても大好物なんですよね (^^) 。
亀頭が赤いところを見ると、普段は被っているのでしょうか。
マークレオさんにも楽しんで頂けたようでよかったです。