2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。休日出勤お疲れ様です。そんな忙しい中で、僕の大好きなビルダー画像を掲載してくれてありがとうございます。昨日は慣れない体勢で作業をしたせいか、今朝は寝過ごして、この記事への拍手も4拍手目になってしまいました。3枚の画像の中では、やはり1枚目の黒のビルパンが一番いいですね。顔立ちと肌の色からすると、東南アジアかインド・パキスタン辺りのビルダーさんでしょうか?このくらい黒い肌のビルダーには、黒のビルパンが似合うと思います。肌の色に同化して全裸に見えるから、が本音ですが。ビルダーの方々も大会開催がされるか不安だと思いますが、トレーニングだけでなくぜひタンニングもして、素晴らしい肉体を私たちにも見せてほしいものです。その前に、ビルダーだけのホテルに泊まった夢の続きを見てみたい‼鈴木選手、佐藤さん、合戸さん、嶋田さん、ぜひ夢に出てきて下さい😉

みのる

シングル・マンさんおはようございます。休日出勤お疲れ様です。山梨滞在も長いと帰るのが嫌になりますね。地元就職もしたいですが、なかなか合致する求人はありません。
そして、今回の画像ですが、自分はビルダーも、あまりムキムキすぎるのは苦手ですが、これくらいのガタイは好きですね。開放的にビルパンも脱いでほしい。そして、あそこをおもいっきり起たせて。
あと、自分は、「親父ビルダー万歳」ってサイトをよく見ます。ご存知ですか?

bokki

さすがビルダーだけあって、どの男性も見事な肉体ですね。
ワイルド感漂う顔立ちもあって、大自然の中で、その野性的な姿は、ステージでポーズする時よりも一層引き立って見えます。
そうですね、こういう自然の中では、ビルパンも脱ぎ去って気持ちの良い開放感を思う存分、味わって欲しいですよね(^^)。

マークレオ
野生の証明

昭和の終わり、この映画のCMが頻繁に流れていた頃、健さんの渋さなんて全然わからなくて。ひろ子ちゃんの方ばかりに目がいっていた。

まさに自然のありのままの姿をとらえたような野性的な3枚。しかも見事なまでの彫刻のような肉体美。媚びをうらない、笑顔でない表情も男らしくていい。三枚目の彼、鼻翼と厚い唇が個性的。彼の咥え顔を想像すると私の「野生」も振るい立たせられるようです。

と、ここまで書いて例の森村誠一の小説は結構野蛮的だな、でもこれが本来の人間の姿?と戸惑ってしまう。

褐色の野生、三態。
東南亜細亜風貌の黒鉄(くろがね)の
身体の男。
黒いビルパンだが剥ぎ取ればいっそう濃い
雄の黒茎と黒玉の分銅がぶら下がっている違いない。

いつぞやに刃物を持って威嚇していた
筋肉暗殺者では?
相も変わらず隙も弛みもない身体。
手ぶらでの再登場だが、
明るい水色のビルパンの中身は勿論
凶暴な暗器。

幾分白い肌の少年を残した風貌の
男だけれど身体は兄貴二人に
優るとも劣らない。
腹に集積膨張した腹筋の見事なこと…

三者とも我が非力なる拳の一撃を
腹筋に見舞っても跳ね返される事でしょう。

いや、仰角を下方修正し分銅を一撃
すれば勝機は我にあり!(笑)


海雄

ビルパンも脱ぎたくなるほどの開放感…とても良い表現!ここまで格好良かったら素っ裸も芸術の域ではないかと思います。

写真がアップされてから魅了されっぱなしです。
自分に喝っ!を入れる為にもモデルさんの爪の垢を煎じて飲みたいくらい…(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3032

なつさん
もしかしてなつさんは
拍手一番乗りを目指していらっしゃるのでしょうか … 、
もしそうなら嬉しいことですが、そういうことではないでしょうね (^^; 。
ところで今回のモデルさんたちですが、
画像の説明に「ThaiBodybuilding」とあったので、多分タイの方ではないでしょうか。
ビルダーだらけのホテルの夢、第二弾を見れるといいですね。

みのるさん
山梨で希望の職種を見つけるのは難しいですか?
地元でのんびり過ごされていたら、東京に戻りたくなくなるのも当然でしょうね。
「親父ビルダー万歳」知ってますよ。
みのるさんではなかったかもしれませんが、やはりコメントの中でどなたかにご紹介頂いたと思います。
久しぶりに拝見したら、当ブログでも以前紹介した動画が取り上げられていました。
みなさん見てるものは同じなんですね (^^; 。

bokkiさん
海外ではこのようにビルダーがモデルとして
その鍛え上げた肉体を披露することも多く、羨ましいですね。
日本人のビルダーさんにも是非トライして欲しいですが、あまり需要がないのでしょうか。
そう言えば以前、某ビルダーさんのSNSを拝見していたら
「ゲイからのコンタクトはお断り」的なことが書かれていました。
やはりゲイに見せる事、見られる事には抵抗のある方もいらっしゃるのでしょうね。

マークレオさん
私は当時からひろ子ちゃんではなく、健さんの方に目がいってました。
昔から今と変わらず中年好き、親父さん好きだったんですね~ (^^; 。
角川の戦略にまんまと乗せられて、
一時期森村誠一の小説を読みまくっていました。
もちろん実際に面白かったからこそいろいろ読み漁ったのですが。

樹さん
大正解!
2枚目の男性、いつぞやのあの筋肉暗殺者です。
分銅を一撃はちょっと卑怯な気もしますが、
これだけの手強そうな上物を手に入れるには
非力な者としては致し方ないかもしれません。
勝機アップのため、なんなら私も是非協力を (^^; 。

海雄さん
今回はもっこりが目立ったりイチモツが透けて見えるわけでもなく、
エロさやセクシーさより
男性の鍛えられた肉体美そのものを感じる画像ですね。
ロケーションが野外ということでさらに野性味も加わわり、
確かに芸術的とも言えるかもしれません。
ところで海雄さん自身はジムには変わらず通えてますか?